注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

卑怯だと思いませんか?

レス19 HIT数 2306 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 23:55(更新日時)

卑怯だと思いませんか?
浮気されて一度裏切られまだ好きで復縁したのに前浮気された時と変わらず不安にばっかさせられて安心もさせてくれない
それを理由に重いの一言で片付ける
重くさせてるのも自分でわかってない
僕自身重いのも女々しいのもダサい事言ってるのも全て自覚してました
それでも彼女が変わってくれるならと思い気持ちを伝えてました
でも結局は重いの一言で終わらせ、別れを切り出される
ならハナから思わせぶりなことしてくるな、付き合うとか言うなとか思いませんか?
裏切った奴は裏切られた方の気持ちなんてわかるわけない
それでも好きだったのに平気でこういうこと言えるやつの気が知れない
卑怯だと思いませんか?
復縁してなくて浮気疑ったり重くなったりしてこれならわかります
浮気しときながらこれは酷いと思いませんか?
イライラを通り越して変な気持ちです

No.2447194 17/03/19 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/19 13:47
匿名さん1 

惚れた方が負けだが。卑怯ではない。惚れさせない奴もわるい。わるいやつを切らない好きだ別れないやつも悪いわ。

  • << 5 まーそういう考え方もありますよね

No.2 17/03/19 13:53
匿名さん2 

そういう人は自分が悪いとわからないかわいそうな脳の病だと普通は卑怯だと思うしされた主さんが許してよりを戻して貰ったのに重いの一言
確かに主さんが男性なら尚更いいたくないのに言っても重いと言われたならガッカリ過ぎますね 主さんの価値観と浮気する女の価値観は何処までも違うのでこの先も不安が、つきものでまた重い男扱いうけると思う 彼女が考え方がおかしいかたのようなのでこの先悩まされることになると思う 重いって言葉は侮辱ですね 彼女が軽い人間がなんでしょうね 人としての重みのない彼女 そんな人間の発言も軽々しいですね

  • << 6 もう人間不信になりそうです 何もかも人が信用できない 女と関わるのが怖くなりました

No.3 17/03/19 13:53
匿名さん 

そういう人は自分が悪いとわからないかわいそうな脳の病だと普通は卑怯だと思うしされた主さんが許してよりを戻して貰ったのに重いの一言
確かに主さんが男性なら尚更いいたくないのに言っても重いと言われたならガッカリ過ぎますね 主さんの価値観と浮気する女の価値観は何処までも違うのでこの先も不安が、つきものでまた重い男扱いうけると思う 彼女が考え方がおかしいかたのようなのでこの先悩まされることになると思う 重いって言葉は侮辱ですね 彼女が軽い人間がなんでしょうね 人としての重みのない彼女 そんな人間の発言も軽々しいですね

No.4 17/03/19 13:55
匿名さん4 

浮気する人は死ぬまで治りません。
信じたいのも分かるけど、それが現実。
今もなお浮気してるからそんな態度なのだと思いますよ。

  • << 7 ですよね 浮気を疑うと「男なのに情けない」とか「そんなことばっかり言ってくるから浮気したくなる」とか見下した言い方ばっかり こいつが男ならどついてます

No.5 17/03/19 14:30
匿名さん0 

>> 1 惚れた方が負けだが。卑怯ではない。惚れさせない奴もわるい。わるいやつを切らない好きだ別れないやつも悪いわ。 まーそういう考え方もありますよね

No.6 17/03/19 14:31
匿名さん 

>> 2 そういう人は自分が悪いとわからないかわいそうな脳の病だと普通は卑怯だと思うしされた主さんが許してよりを戻して貰ったのに重いの一言 確かに主… もう人間不信になりそうです
何もかも人が信用できない
女と関わるのが怖くなりました

  • << 9 よく来たわね、いらっしゃい。

No.7 17/03/19 14:32
匿名さん 

>> 4 浮気する人は死ぬまで治りません。 信じたいのも分かるけど、それが現実。 今もなお浮気してるからそんな態度なのだと思いますよ。 ですよね
浮気を疑うと「男なのに情けない」とか「そんなことばっかり言ってくるから浮気したくなる」とか見下した言い方ばっかり
こいつが男ならどついてます

No.8 17/03/19 14:52
恋愛の達人8 

主さんの気持ちは分かるし
実際には卑怯だと思うよー

でも裏切られたら
別れれば良くないかい?

それでも許して付き合い
また裏切られたとしたら
相手を見るべき目を
自分が持っていなかったとは
考えられないかな?

No.9 17/03/19 15:00
短髪メガネ野郎 ( ♂ TV9Mv )

>> 6 もう人間不信になりそうです 何もかも人が信用できない 女と関わるのが怖くなりました よく来たわね、いらっしゃい。

No.10 17/03/19 15:42
匿名さん10 ( ♀ )

思わせ振りだと感じたのは主さんの勝手。
彼女は自分の思うように振る舞ってるだけでしょう。
彼女のような人に、主さんの気持ちなんてわからないでしょう。

卑怯だと言ってイライラするなら、復縁なんてしなければいいのに。
期待して思い通りにならない彼女のこと、本当に好きなの?
意地になってるだけじゃないの。

浮気しときながらと恨みがましく言うのに、まだ彼女と付き合おうとする、主さんのような人の気持ちがよく分からない。
自分が執着してる一人の女で、女と関わるのが怖いとか、全女性を彼女と同等に思うのは止めて。

No.11 17/03/19 15:49
匿名さん11 ( ♀ )

恋愛は結局は惚れた者負けなんですよね💧
彼女は主さんに惚れられてる自信があるからそんなに上目線なんですよ💦
現に、そこまで言われても「じゃあ別れてやるわ!」にならないんですよね?

男でも女でも浮気する人はどんな環境でもするし、繰り返します✋
特にわたしは女の浮気の方が質が悪いと考えてます💨
わたしの周りで元彼か旦那かわからないって言いながら子供生んでる子いますから…
主さんも早くそんな女とは別れて、真面目な子探した方が良いですよ💪

No.12 17/03/19 17:53
恋愛初心者12 ( 30代 ♀ )

復縁望んだのはどちらから?
なあなあで戻ったり向こうが望んで主さんがきちんと条件つけたりしてないなら自業自得。

浮気したら別れるって初めから条件きつくいっとけばいい話だし、それでもするなら別に主さんが好きで復縁したわけじゃないし、復縁してもしなくてもどちらでもよかったり適当なんでしょうね。

見る目養ってもっと毅然とした態度とった方がいいですよ(^^;

No.13 17/03/19 22:36
匿名さん13 

相手に執着したり、依存してる人の言葉だな、
裏切られたとか?卑怯とか?言ってるのは、、、、

依存状態って、初めは仲良くなるんですね。そんで相手が離れようとすると恨んだり攻撃したりする。
執着とか、依存してるから重いって言われるんだ。

なんで、依存状態になるのか?っていうと、
そこにはものすごい恐れがあるからだよ。
その恐れによって、あなたは自分を否認する。
本当の自分を見られたくない。自分を隠す。
ようは、本当の正直な自分がないって事だよ。

そうなってくると、相手が気になって気になって仕方がない。相手しかいないんだから。自分を隠してるって事は、相手しかいないって事だよ。
相手が巨大で、相手に支配される。
相手の気持ち一つで、自分の感情や行動が決定されてしまう。
逆に相手からしてみれば、自分の言動一つで相手のすべてが決まってしまうなんて重くてしょうがない。




これは、なかなか直らないよ。

とりあえず、
共依存の本や人間関係依存などの本を何冊か読んでみることかな?

No.14 17/03/19 22:43
匿名さん14 

相手はあなたのものではないし、貴方も相手のものではない。
自分は自分。
人を独り占めしようという考え方が変。
お互いが同じくらい好き同士なら成立することで人それぞれ考え方も違うから人間。

お互いの考え方に寄り添えられないのなら
いずれ「価値観の違い」という理由で離婚する夫婦の末路と同じ。

No.15 17/03/20 01:08
匿名さん15 

しょうがないよ

あなたに女を見る目がなかったんだもん

卑怯だの責めたところで彼女が改心してあなたに一途な恋人になるわけじゃないし、あなたの気が晴れるわけでもない

恋愛って全てが平等で誠実で理路整然としてるものではないのだから、まあ落ち込んだり恨んだりもいいけどいずれはしょうがないで済まさないとね

そういうもんよ

No.16 17/03/20 03:14
匿名さん16 

彼女は自分に自信のないタイプなんですよ。
浮気がバレて「捨てられた」という事実を残したくなくて、一度は復縁したんでしょうね。
でもそもそもあなたのことを真剣に好きじゃないから、今度は「自分から振った」という事実を残して切った。
復縁した時点であなたを安心させるつもりも行動を改めるつもりもなかったんです。
ただ自分があなたから振られるというのが嫌だった。それだけ。

若いうちはよくある話だと思いますよ。
私の学生時代もそういう子沢山いました。
よくある話だというからって、別に彼女を擁護してるわけじゃないですよ。
そういう意味もないメンツにだけこだわる女性も若いうちは多いということです。

ただ主さん含め彼女がそれなりの年ということなら、ちょっと未熟すぎますね。
本性出してくれて縁を断ち切ってくれてありがとうと思っておきましょう。

No.17 17/03/20 08:29
通りすがり ( nZuMv )

そんなくそ女を好きで復縁しちゃったのが間違いだったんだね。もう、そんなくそ女は忘れましょう。くそ女にくそ男がお似合いだよ。

No.18 17/03/20 12:35
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

知らんがな。
俺なら利用できるだけ利用して捨てる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧