注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

何考えてるの?

レス3 HIT数 593 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/03/18 01:44(更新日時)

彼氏彼女が煩わしくなった時、気持ちがなくなった訳ではないけど考えさせてと言われた場合ってみなさんなら待ちますか?

私の中で、考えたい程煩わしいと思ってしまった時点で最初のようには戻れないと思うので考える時間て必要なのかな?と思ってしまうのですが😢

約束を破られたのでそれを指摘したらウザイと思われたらしく、既読無視されたのでおしまいにしたいのかと思いメールした所、気持ちがなくなったわけではないけど考えさせてほしいと言われています。でも、約束を破ったのは彼だし意味がわからないし納得いきません。あと、最初は絶対に嫌いにならないし、俺は束縛してほしいから色々言ってほしいなんて言っていて、結局かい!です。今回束縛とはまた違うんですけどね😩
約束を破られた事で不信感をもったままだしこのままフェードアウトしちゃおうかななんて思い始めてます。
すごく好きなので葛藤しています。

タグ

No.2446411 17/03/17 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/17 15:55
社会人さん1 

別にそれだけが原因ではないと思います。
しかし、そのことであなたを好きな気持ち、大切な気持ちよりも別れたほうがいいかもという気持ちより大きくなってそれで考えたくなったのではないでしょうか?

私は最近彼女と別れましたが、お互いがなんとなく同じ気持ちで彼女のほうがすこし考えたいと言ったのでじゃあお別れしましょうと言って別れました。

No.2 17/03/17 16:13
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

最近彼の仕事が忙しくて急激に連絡が減っていたので、約束をすごく楽しみにしていて過剰に言い過ぎたのもあるし、今までだと私も嫌だと思った事を言わないと気が済まない性格なので彼にしたらストレスになっていたかもしれないです。でも、今回謝って欲しい所だったので事が逆に動いていてビックリしています。

もういいやと思ってしまった方が私も楽なのでそう思うように必死になってます。こうなってしまったら戻っても無理なような気がする😓

お別れされたんですね😭私達もその方がいいかもしれないです。
とりあえず、私は不信感持ったままだしこのままだと続けてはいけないみたいな事を言ったのですがその後連絡がないです。私の中ではちゃんとしたいので待ってるのが苦痛です。

No.3 17/03/18 01:44
恋愛の達人3 

約束わ破った彼が悪いのは
間違いないと思うし
それを指摘しシカトされて
怒る主さんの気持ちも
分かるのだけど

おしまいにしたいのかと思い
メールしたのなら
問い詰めた形なハズだよね?
問い詰めたのに逆に
考えさせてくれと言われ
納得できないと言っても
仕方ないと思うけどなー

それでふざけるなと怒る
別れを切り出せないなら
我慢するしかないじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧