注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

いまくらい

レス4 HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 10:07(更新日時)

こんにちは。

たまに病みます。

今がそれです。

表の顔として、
面白い
明るい
素直
元気
などよくみんなに言われます。

素でほんとにそんな風に接してます。
それは事実なんです。

友達もいます。
数は多くないけど、
大好きで、なんでも話せる友達が数人います。

彼氏はいません。

20代前半、今まで一度もできたとことありません。


私ってなんてつまらない人間なんだろうって思います。

遊べる友達も少ないし、
この年齢で彼氏がいたことないなんておかしいですよね。


周りの人は明るいっていってくれるけど、
こんな人全然明るくないじゃないですか。

悲しい

結婚だけが幸せじゃないし、
それはわかってるんだけど

みーんな最近彼氏いるし、

私ひとりぼっちなんだな。

なんでだろう?

なんかもう人生やり直したくなってきた。

こんなこと考えちゃう自分も大キライ

No.2445620 17/03/15 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/15 17:24
匿名さん1 

私も中学以来彼氏できたことないよ!
周りが彼氏持ちになると焦るよね。
でも、明るい人って言ってもらえるってことは、魅力的ってことなんだと思うよ。
自然体のまま明るいなんて言ってもらえる人、なかなか居ないよ。
みんな腹に何か抱えながら、それを隠して、明るい自分を演じて生きてるんだよ。
相手に応じて自分を演じ分けるから、それに惹かれた男が寄って来やすいだけ。
あなたは演じたりせず素直に生きてるから、騙されて寄って来る男が居ないってだけだよ。
自然体のあなたを好きになる人は必ず居るはず。
あなたにできることは、周りの人よりも多く出会いの場に出向くこと。
あとは、女性らしく身だしなみを整えること。
そしたら、自然とお相手が見つかるはずだよ。
お互い頑張ろう!

  • << 3 優しいお言葉ありがとうございます。 相手の方に好きになってもらっても、なかなか自分が好きになれないと一緒にいても楽しいと思えないし、 好きな人には上手に接することが出来ないし。。。 そんなことがあって自信を失って病んでました。。。 それに加えて友人関係にも自信なくなって。。。みたく。、 自分らしくいること、 忘れないでがんばりすぎないようにしたいと思います! 出会いの場に行くことは大事ですよね!!! がんばります!

No.2 17/03/15 20:08
匿名さん2 

周りはあなたを惨めだと思ってない
ひそかに狙ってる人も身近にいるでしょう
自分の悪いところなんて考えず、身近な人のいいところをいっぱい見てあげてください

  • << 4 周りはあなたのこと惨めだと思ってない ってお言葉すごく嬉しかったです。 自分が周りにこう思われてるんじゃないかってビクビクしてたかもしれません。 周りの良いところたくさん見つけたいと思います、 私、人の良いところ見つけるの得意なんです。 がんばります。

No.3 17/03/16 10:05
匿名さん3 

>> 1 私も中学以来彼氏できたことないよ! 周りが彼氏持ちになると焦るよね。 でも、明るい人って言ってもらえるってことは、魅力的ってことなんだと… 優しいお言葉ありがとうございます。

相手の方に好きになってもらっても、なかなか自分が好きになれないと一緒にいても楽しいと思えないし、
好きな人には上手に接することが出来ないし。。。

そんなことがあって自信を失って病んでました。。。

それに加えて友人関係にも自信なくなって。。。みたく。、

自分らしくいること、
忘れないでがんばりすぎないようにしたいと思います!


出会いの場に行くことは大事ですよね!!!

がんばります!

No.4 17/03/16 10:07
匿名さん3 

>> 2 周りはあなたを惨めだと思ってない ひそかに狙ってる人も身近にいるでしょう 自分の悪いところなんて考えず、身近な人のいいところをいっぱい見… 周りはあなたのこと惨めだと思ってない
ってお言葉すごく嬉しかったです。


自分が周りにこう思われてるんじゃないかってビクビクしてたかもしれません。



周りの良いところたくさん見つけたいと思います、
私、人の良いところ見つけるの得意なんです。

がんばります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧