注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

モテすぎてつらい?

レス13 HIT数 2668 あ+ あ-

匿名さん
17/03/15 23:18(更新日時)

男です。
外見を、顔から体型までよく褒められます。また、入試難易度が旧帝国大学の中でも上の方の大学に入っており、それだけで一目置かれます。

他者から言われる事実なので、おそらく自意識過剰じゃないかと疑う余地はないと思います。

で、自分は学歴の割にトボケた行動をするゆるい人間で、学歴による高圧感がありません。フレンドリーであるともよく言われます。
また、面白いともよく言われます。

で、女の子から食事に誘われることもあります。
自分は性欲が強くないため、がっつくこともなく合うタイプかどうか慎重に考えます。
すると、今まで、自分がボケたらツッコミを入れてくれる程度に仲良かった娘でも、しばらく経つと非常に冷めた態度で接されます。
喧嘩や、失礼な発言等もありません。
大体、女の子のほうから、自分を気にかける行動が増してきたのに、自分がいつも通りの反応を続けてたあとに、冷たい態度をとられるようになります。

自分の中で考えると、モテ要素が多すぎて裏目に出てるんじゃないかと思ってきました。自意識過剰とかではありません。
これはどうすべきですか?

No.2445350 17/03/14 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/15 00:06
匿名さん1 

女の子がアプローチしてるのに、知らん顔してるからでしょう。
どうして欲しいのよ?
永遠にスキスキ言って貰いたいだけか?
彼女が欲しければ受け入れないとね。

No.2 17/03/15 00:12
匿名さん2 

しばらくすると、薄っぺらさがばれるのでは?

No.3 17/03/15 00:17
匿名さん3 

女から言わせて貰えば、誘ったらホイホイついてきて挙句にリアクションうすいって「ない」わ

だから最後は冷たくされて関わらないようにブロックされちゃうんでしょう

つまり学歴だけがとりえの「つまんない男」ってことでしょう?

それってモテてることになるのかな?

No.4 17/03/15 00:21
匿名さん4 ( ♂ )

(笑)君、な◯じま君だろ?お疲れ〜〜(笑)

No.5 17/03/15 05:37
匿名さん5 

とぼけてるのは、トンチンカンでほんとにぼけてると思います。面白いってより、おかいし、この人変だわってレベルだから、女性がやばいと思い逃げるのです。

No.6 17/03/15 10:32
たー ( 29oo )

道程の方しゅか?☺
そのくらいの年頃の女の子は男の学歴なんか気にしないほうが多いしゅよ☺学歴より見た目重視な女が多いと思いましゅ☺👆主さんはイケメンか見た目が良いんでしょう😉
だから、見た目に惹かれた女のほうから、積極的にアプローチやリアクションとるけど、主さんが最初から最後まで、平常心というか、女の子に付かず離れず距離置いてるから、女から退けられてしまうのではないしゅかねーやっぱり、女て男からリードやエスコートしてくれる男らしい男が好きでしゅから😉イケメンでも受身で、その女に興味あるかないかわからない男よりは、多少見た目落ちてもちゃんと女を好きかリードしてくれそうな積極的な男になびくんじゃないしょかね😉イケメンなのにもったひなひ😿まあその女を主さんが気に入らなかったらその反応でいいと思いましゅが😉ぎゃんばってくだしゃいな😺✌

No.7 17/03/15 10:44
たー ( 29oo )

>> 6 追記。

あっあと気になったのは、とぼけ、ボケてるのが主さんで、女の子が突っ込みということですが、ボケてばかりだったら、男が受身で、女がツッコミで会話がつまらないと思うのもあるかもしれましぇんね☺
ボケて、かなり高等話術だと思いましゅ😉うまいボケじゃないと白けてしまう可能性もあるし、つまらないボケだったら受身感満載で相手が面白くもなひのに無理やり笑う、寒ひ、疲れるだけで、楽しくなくなる可能性高ひのじゃないかな☺。
お笑い芸人目指してるとか、主義とかでなく、普通にデート成功させるつもりなら、ボケるより、ツッコミや積極的に話したり、話題をふるのが、素人にはやりやすいし、面白い印象や明るい、積極的な印象は与えるんじゃないかな☺あと、面白い人は、その人の生きざまや行動パターンや考えやキャラクターとかもあって、自然に出るもので、芸人とかじゃない限り無理にボケて面白さを狙わなくても良いかとは個人的に思いましゅ☺ボケてばかりだと滑った時が痛いし相手疲れさせるし、そもそもわざわざデート来てるのに、なんでツッコミしないといけないのと女の子は思ったのかもしれましぇんね☺まあボケていかに面白いかをどんな場合でも主張するのが主さんの主義ならそれはそれでかまわなひし、ブレナイ男として逆に面白いかもしれましぇんね😁✌

No.8 17/03/15 10:51
匿名さん8 

最初のうちは「オモロイ人」と人気がでる

しばらくするとネタがつまらなくて飽きられる

いずれ「あー、あんな人もいたね」と記憶から消されていく


今どきの芸人みたいだね(笑)

No.9 17/03/15 21:11
匿名さん9 

なんか頭の悪い高卒オバサンが書いたような文章だな。

No.10 17/03/15 22:59
匿名さん10 

自意識過剰ならないけど自己満足がちょっと有りでしょ。主。
顔良いからって近づく異姓は多分、余程の事ない限り幻滅しないからね。

No.11 17/03/15 23:00
匿名さん10 

上のレス、長文で主へ伝えてるだろうから参考にならないね。すみません😣💦

No.12 17/03/15 23:13
匿名さん12 

それだけスペックもっておいて、嫌われるってよほどだと思うけど。
それだけの自信ががあり、周りからも言われるのに実際に会ったら冷たい態度をされるって中々ないと思うけどね。普通の友達でも冷たい態度を取られるってないから、単純におかしい所があると貴方の頭なら考えられるはずでは?頭いいんだろうし。

No.13 17/03/15 23:18
匿名さん13 

なにもないから、好かれてないんだなと女の子は思うんじゃないですかね?

友達どまり?みたいに。

うまくいくにはタイミングがあるから。時間かけすぎて、うまくいかなくなるような。慎重すぎ?

気に入った人があらわれたらちがうのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧