注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

嘘!?

レス10 HIT数 1606 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/13 18:11(更新日時)

付き合って四ヶ月になる彼氏なんですが、関東と九州の遠距離でなかなか会えません。お互いに仕事をしていて時間帯も私とずれているため、メールや電話もすれ違ってばかりで声も聞けたり聞けなかったりです。

休みは一緒なので唯一電話ができる時間なのですが、先週土曜日は朝lineをしたのですが次の日まで既読にならず、心配になって日曜の朝電話すると、金曜の夜仕事絡みの飲みがあって朝5時に帰って一日中寝てた😓ごめん。と言われ、日曜は彼に出掛ける予定があったのですぐに電話を切り少しメールをしました。
平日電話をした時に、最近仕事で疲れていて起きれない時があるからモーニングコールをして欲しいと言われしていました。
今週末はたくさん話せる?と聞かれたので日曜日はできるよ!と言い、話す約束までしていました。金曜の夜にlineを送り、既読にならないまま今日まで来て、電話をかけたのですが出ず、かけなおしても来ません。
明日あたりにどこかに置いてきちゃったとか言ってくるとは思うのですが、今まで連絡がつかないときは携帯落として交番に届けられてたとか、家に忘れたとか...信じてきましたが何だか最近嘘なんじゃないか?と思えてきてしまって信じたいのに疑ってしまう自分がいて辛いです(´>ω<`)
正直、そんな置いてきたり、家に忘れたり、丸一日寝てるとかそんなあるかなぁ?って疑問に思えてきてしまって。

話せる時は、離れたくない。もっと大事にしないとね。なんて言ってはくれるのですが、そんなこと言って携帯を気にも止めていなかったりなので正直悪い方にばかり考えてしまいます。

客観的にみてみなさんはどう思いますか?浮気?別れたいサインなのかな😢

No.2444362 17/03/12 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/12 19:19
匿名さん1 


事実がどうであれ遠距離で疑う様になったら終わりだと思います


確認する術がないし安心する材料もないのですから


浮気と言うか
中々会えない相手より側で気になる相手が出来れば心変わりしたとしてもお互いに責められないと思いますよ
厳しいけど現実はそうだと思います


No.2 17/03/12 19:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

そうですよね😔
彼からこうでこうだったからできなかったと言われるとその時は安心するのですが、最近どこに行くとかも伝えないまま事後報告なので不安ばかりが募ってしまいます😢
最初は違ったんだけどな😭

遠距離って難しいですよね😣彼は都会に住んでいて出会いもあると思うのでそういう状況になる事はたくさんあると思います。考えたくないですけどね(´>ω<`)

No.3 17/03/12 19:45
匿名さん1 

>> 2
辛いよね
でも自分を責めないでね

第一この状態で彼女を不安にさせる時点で思い遣りがない
近くでいい人探した方がいいよ
苦しいのは一時だから


彼と終わりにしなきゃ新たな出会いもないからね 勿体ないよ


No.4 17/03/12 19:53
匿名さん ( ♀ )

>> 3 優しいお言葉ありがとうございます😭

確かに😔そうですよね💦
不安にさせられまくりです😲
近場で探した方が絶対にいいですよね!

No.5 17/03/12 19:57
匿名さん1 

>> 4
そうそう


あっ
失恋で落ち込んでる女にはそれに付け込もうとする悪い男も近付いて来るから要注意だよ(笑)


ごめん
もう勝手に別れる事前提に話しちゃったね
でも幸せになって欲しいです


No.6 17/03/12 20:02
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます!ちゃんと見極めなきゃですね!(´>ω<`)

大丈夫です(笑)私も時間の問題かな?と思っているので😅不安の状態が続けば私も冷めてきてしまうと思います😣

幸せになりたいです😖ありがとうございます (*>ㅅ<)

No.7 17/03/12 23:05
ケホ ( Es0lc )

実際 彼の言ってる事が本当かどうかは わからないけど…もし 本当だとしても 携帯忘れてたり 充電中ででられない場合でも、彼女の事が気になるなら…今 この時間に彼女から連絡が来てるかもしれないって考えると すぐ携帯を確認するし 自ら連絡入れてるはずでは!?…それをしないっていう事は…言いにくいけど それほど気にかけてないって感じしかしないんですが…😭☝

No.8 17/03/13 16:12
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

そうですよね😓
さっき連絡が来ました。
韓国に旅行行ってきたー!ただいまー!だそうです。日曜電話するって言ったのも謎だし、事後報告も全く理解できません。なんか、あまりにも既読にならないから心配というlineも送っていたのですがそこに触れることもなく、そんなlineが来たので安心したんではなくムカつきました。もう終わりにしようと思います。

No.9 17/03/13 17:57
匿名さん9 

うん。終わりが正解。

前振りもなく旅行いってきたよはないわな(^_^;)

No.10 17/03/13 18:11
匿名さん ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます!

今別スレを立ててしまいました😌
やっぱりそうですよね💦ホント意味がわからないです😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧