注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

私に取られた?友人のヤキモチ?

レス5 HIT数 734 あ+ あ-

mikoa( 30代 ♀ xipOv )
17/03/13 07:21(更新日時)

先日友人の結婚式で知り合った方(Aさん)と仲良くなり、何度か遊んでいます。
友人の旦那さんの幼馴染みで結婚前から友人と旦那さん、Aさんでよく遊んでいたようです。
友人を通してAさんが私を気に入っていると聞かされ、4人で飲みに行き、それから2人で遊ぶようになりました。
いちおう友人夫婦にも報告しなきゃな〜と思い、Aさんが友人に「こないだ遊んだよ」や、わたしと仲良くしてるという話をしたそうです。
すると友人は素っ気なく、若干機嫌が悪い様子だったようです。
私はヤキモチ?と思ったんですがみなさんどう考えますか(><)
ヤキモチなら私から友人へ報告はしないし、Aさんももう大人だし、いちいち報告はしないと言っています。
友人は私にAさんを取られたと思っているんでしょうか,,,

タグ

No.2444228 17/03/12 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/12 13:51
恋愛初心者1 

取られたのかも?
友人からしてみれば、旦那が別れる➕病気➕死亡した時の為の保険的な存在だったのかもね?

思っていたとしても、思っていなくても、聞かれたら話すがベストなのかな?

そんなに思い詰めたらダメですよ。他人は他人、基本人生は自分の為にあるのですからね‼

No.2 17/03/12 13:56
匿名さん2 


女ってそういうとこあるよね


No.3 17/03/12 19:44
通行人3 

取った取られたじゃなくて、自分が誘われなかったから、いい気がしなかったのでは?

No.4 17/03/12 21:46
ラブラブさん4 

考えるのもめんどくさい。

別にAさんは友人の所有物でも何でもないんだから、不機嫌になろうと放っとけばいいだけじゃない?

何かしら直接言ってきた時にでも考えればいい話だと思うわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧