注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

本音? それとも建前? どっちが正解?

レス3 HIT数 917 あ+ あ-

通行人
18/03/22 17:45(更新日時)

この前女性の同僚数名と飲んだ時に🍺🎶🍺🎶🍺ホワイトデーのお返し【ランジェリー】何時も通りでいい⁉と聞いたら、うん何時も通りで、変更【size】はある?なしとの返事。
女性陣の中に意味がわからない女性二名 え~それ何ですかぁ? と聞かれたので、ホワイトデーのお返しの下着と答えたんだけど 私さん下着贈るんですか?との非難の視線、そりゃあ誕生日、ホワイトデー、クリスマスの毎度のお付き合いだし、といったらあり得ないとの事 先輩達もsize教えているんですか? 【教えて貰ってなきゃ買えねだろ】と思いつつ。 じゃあ 貴女達はハンカチのセットで良い⁉と聞いたら二人とも嫌だ、下着が良いと言いやがった💢
size教えるのが嫌だでも下着が欲しい。どっちやねん…
結局は二名ともsizeげろったけど女性陣の意見が聞きたい

あ 男性が下着売り場にいるのが嫌だキモいはスルーしますので。

読み辛い文章長々読んで頂き有り難うございます

No.2444209 17/03/12 12:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/12 14:03
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

送る方の人柄に寄るって事でしょうね。

知らない人やいやらしそうな人からは気持ち悪いし絶対貰いたくない。
主さんの反応から、経緯があって定番になっただけで、いやらしさも感じなかったから、じゃあ、下着で。
ってなっただけかと。

普通の反応だと思いますよ。

No.2 17/03/13 12:34
通行人0 

>> 1 有り難うございます。

何時も通りのプレゼントに成ってますね🎵仕事用二点普通に使えるの一点ですかね。

まぁ反対の時には私に仕事用の靴くれるのでその1・5倍返しです

No.3 17/03/18 14:49
通行人 

何とか無事に御返しは済みました、今年は一部勝負下着渡した同期が居るので感想【つけ心地など】が楽しみです。

そんじゃまた♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧