注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

問い詰めるべきか

レス17 HIT数 3453 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 01:33(更新日時)

悪いことだとわかっていながら、彼氏のLINEを見てしまいました。

特定の女と浮気してました。
もう追えないくらい毎日LINEしてて最近のとこしかみれてませんが、体の関係もあったみたいで、彼氏がそのときのことからかったり、幸せだったとかいったりしてました。

浮気相手の女は、彼女いるくせに〜とかって逆にからかったり彼女持ちってこと知ってるのに余裕な感じも腹が立ちました。

彼氏はそう言われてもスルーで、またデートしたいとか、旅行行きたいとかすごい言ってて、体目的だけの浮気なのかも判断つきません。

浮気相手のこと本気で好きなんでしょうか?

体目的だけの浮気なら、問い詰めたかったのですが、もし本気だったらどうしようってほんとに悩んでます…。

いつも好きとか言ってくれるし、上手くいってると思ってました。
ほんと辛いです。

問い詰めたら別れることになってしまうでしょうか?

No.2444103 17/03/12 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/12 03:23
通行人1 

浮気、本気の話じゃなく、あなたのプライドの問題では?

影でそんなLINEのやりとりをしている事を知って、腹立たしく思わないんですか?
私なら許せませんね。即別れます。

それも理由も告げずに切り出して、何か言われたら『胸に手を当てて考えて見たら?』と冷たくあしらう。

No.2 17/03/12 03:37
匿名さん2 

許すか、許さないかでしょう。
私も通行人1さんとおんなじ許さない。
別れます。

No.3 17/03/12 04:21
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

上に同じく。

そんな男に魅力は感じません。
何の未練もなく別れられますね。
彼に伝えるなら、別れを決意した上ででしょうね。
モメても結局別れないなら、シコリが残るだけの事になりますから、伝える意味はありませんよね。
あなたはその先、どんなに楽しい時も幸せな時も、その事がチラつき、苦しむんです。
彼と一緒にいる限り永遠に。
相手のした事はそう言う事です。
そこに愛はありますか?

浮気癖があるなら、浮気をするなと言ったところで浮気しなくなる訳はありませんから。
一度あった事は二度目もあると思って、今後どうするかでは無いですか?
結婚している訳でも無いのに、浮気したらどうなるかなんて、繋ぎとめるものも無いのに、分かり切った事ですから、引き止めて来るような男は阿保としか言い様がありませんよね。

その上であなたはどうするかでは無いですか?

No.4 17/03/12 04:24
八方美人ちゃん4 ( 30代 ♀ )

浮気の原因が、万が一主さんにあって言い方悪いですが…乗り換えるつもりだったら彼女がいる事を内緒にするのでは?とも思います。

身体目的がメインなんでしょうけど…旅行の計画立てたり(実現しないかもしれないですが)
トキメキが楽しいんじゃないですか(^^;;

上手く行っていたと感じるという事は彼も主さんとの関係をおざなりにしていなさそうですし本命は主さんなのでは?
付き合ってどれ位でしょうか。
ただ彼の中ではマンネリになってるかもしれないですよね。。。

例えマンネリでも浮気は許せませんね(>_<)

前の方達が言った様に、突然彼の前から居なくなり彼に反省させるのはいかがでしょうか⁈
慌てた彼に「自分の胸に聞いてみれば」とだけ言い主さんが居なくなった時の寂しさを想像させましょうよ!
(ラインを見た事はこちらからは言わない方がいいと思います。)

前の方達は、完全なお別れですが主さんは彼の事好きなら駆け引きになるかと思います。

主さんに戻ってくる気がしますが、
浮気相手の元に行ってしまうのなら良縁じゃなかったという事です。

もしかしたら、今までも浮気していたかもしれませんし、熱り冷めた頃に又するかもしれません。。。

主さんに戻ったとしても二度と浮気させない様に新たな課題も出てきますね!

No.5 17/03/12 07:26
社会人さん5 

遊びだろ 単なる遊び

たまには外食もしたくなる

男は女と違う生き物 そんなもの

No.6 17/03/12 08:13
通行人6 ( ♀ )

たとえ許せるとしても、ずっと心の中に引っかかると思う
主が知ったときから、疑念は続くし、そのやり取りが今後もずっと続くと思ったら主の気持ちが安まらないでしょ

彼が浮気だとわかって女とやり取りしてるかどうかかな。
案外わかってなかったりするから、問い詰めらて逆ギレされるか過ちに気づいて反省するかのどちらかだろうね。

No.7 17/03/12 08:34
匿名さん7 

彼女が居る事を伝えているのだから今は、遊びでしょうね。

そして、主さんも本気の対象では無いです。

今は。

本気なら、浮気はしないので。

それでも浮気相手よりかは株は上って所でしょう。

文面から伝わる主さんは、お人好しな人柄が伝わります。

ただの遊びだと確信出来れば、なかった事にするでしょうね。

その包容力に彼氏が気付けば、主さんは本気の彼女に昇格出来る可能性はありますが、彼氏さんは、とってもフランクな性格かと思われますので、気付かない確率の方が高いと思います。

主さんはとっても素敵な女性ですよ。

何にも考えてない中身空っぽの彼氏にはもったいない女性ですね。

自分の価値を知って下さい。








No.8 17/03/12 08:50
甘えん坊さん8 

彼女がいるのに、毎日貴女に好きと言いながら、他の女と遊ぶなんて最低ですね

彼女がいるの知ってて、貴女の彼氏さんと連絡とったり遊んだりする女も最低ですね

どちらも気持ち悪いです

彼氏さんは、その女のことはヤリモクでしょうけど、私だったら、ヤリモクであろうが別れますよ

そんな男捨てて後悔させてやったら\(^o^)/

No.9 17/03/12 11:43
匿名さん9 

黙って去りましょう。

そして誠実な男を見つけて、もっといい恋しましょう。

彼的にも、それが一番ダメージになると思う。

  • << 11 同感。 そもそも、失って気付くぐらいの人は、失う前に気付くから。 失って気付いた何て本気で言う人はただの自分大好きな悲壮感大好き人間だよ。可哀想な至らなかった自分に酔っちゃう人。 何も教えてあげないのは彼への一番のダメージだよね。 漏れなく浮気相手と付き合って、何も成長してない彼は、また浮気相手を作るでしょうね。 アホな男はアホなままで居てもらっていいのでは? わざわざ教えてやる必要ない。

No.10 17/03/12 12:18
匿名さん10 ( ♀ )

鮮度の違い
浮気相手は鮮度が新しい

もし相手が人妻なら相手の夫にリークしちゃえば?
自分だけ辛い思いするのバカらしいじゃん

そして別れる
ゴミ男を捨てる

No.11 17/03/12 12:31
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 9 黙って去りましょう。 そして誠実な男を見つけて、もっといい恋しましょう。 彼的にも、それが一番ダメージになると思う。 同感。

そもそも、失って気付くぐらいの人は、失う前に気付くから。
失って気付いた何て本気で言う人はただの自分大好きな悲壮感大好き人間だよ。可哀想な至らなかった自分に酔っちゃう人。

何も教えてあげないのは彼への一番のダメージだよね。
漏れなく浮気相手と付き合って、何も成長してない彼は、また浮気相手を作るでしょうね。
アホな男はアホなままで居てもらっていいのでは?
わざわざ教えてやる必要ない。

No.12 17/03/12 12:40
通行人 ( ♂ DwuNv )

彼は、問い詰めようが何しようが浮気したことそのものを反省はしません。

反省する内容は、バレたこと。バレて主さんを傷つけたことについてです。

反省をして二度とバレるようなことはしないぞと彼は心に刻むでしょう。



分かりますね?

彼は浮気そのものについては反省をしない人間なんです。
だから楽しくのんきに浮気ができたんです。

次は反省から学び、彼はもっと注意深く浮気をすることでしょう。
二度と貴女を傷つけないためにも。


それがその男の心理です。
そんな付き合いが嫌なら、彼とは分かれるべきです。

No.13 17/03/13 03:27
社会人さん13 

彼氏
あなたと別れたとしても、暫くは
浮気相手に淋しいだの、彼女と別れた!とか言って、付き合いはしていくと思う

多分、又落ち着いたらそういう浮気相手見つけるよ

悔しさでしがみつく相手かな?
何につけても自慢の彼氏?
この先考えて、又されるのかな?
と思うなら別れるのがベストかも

男でも女でも、異性にだらしないのは、又異性問題が起きる

許せるならいいけど、ここに書くのは、腹も立っているとみています

私はそんな彼は付き合いたくないので、別れます




No.14 17/03/13 03:44
匿名さん14 

もし話したとしても

とりあえず ごめん もうしないとか 適当にごまかされる。

話し合いの時間、話し合いして主さんが嫌な思いするだけ無駄。

さっさと別れる

大切にしてくれる人に巡りあえますように。

No.15 17/03/17 06:31
匿名さん15 


あなたも男の影ちらつかせてみたらどうですか?

No.16 17/03/17 18:14
匿名さん16 

浮気癖は治らないから別れることを前提で話した方がいいよ

No.17 17/03/18 01:33
恋愛の達人17 

問い詰めて別れる事に
なったら困るのであれば
問い詰める意味が分からない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧