注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼女ができそうと言われました

レス24 HIT数 1311 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/03/08 12:05(更新日時)

私には大好きな人彼氏がいます。

出逢いはインターネットで知り合いました。
最初はただのお友達だったのですが、そのうちだんだんと好きになってしまいました。
向こうも私のこと好きと思ってくれてるみたいで毎日ラインしたり電話したりしてます。もう1年以上のお付き合いです。
しかし、お互い会ったことがありません。顔も知りません。でも大好きなんです。
ところが去年の年末に、今度会ってみないか?と言われました。私は自分の容姿に自信が無く戸惑っていたのですが、見た目なんて関係ない。ただ会って話がしてみたい。と言われました。
すごく嬉しかった。
なので今度(といってもまだまだ先ですw)会う約束をしました!

すごく楽しみにしていたのですが…

この前、その彼に「言い寄られてる人と付き合うことになるかも」と言われました…。
すごくショックでした…。その方はすごく素敵な女性で彼のことが多分かなり大好きなんだと思います。
彼が寝込んだ時も、つきっきりで看病したとか…。

自分がすごく情けなくなってきました。彼が辛い時にそばに居てやれなかった。

あーもうこれで終わりだな。と思ってたのですが、
彼が「彼女ができても〇〇(私)の事も大好きだからずっと連絡もとりたいしお別れしたくない」と言うのです。
……ん?これって…浮気になりません!?彼女の立場で考えたらこんな事許されないです

なので、二人の関係を邪魔するわけにはいかないからもうお別れしましょうと言いました。(めっちゃ辛い…。

そしたら、俺とか彼女のことは考えなくていいから。正直に答えてくれ。…と言われました。
そりゃ正直に答えてしまえば私は彼のことが大好きだからこのままの関係続けたいけど…彼女いる人にそんなことできません…
でも今すぐにバッサリ断ち切れない…。

彼は、私とも彼女とも同時に付き合いたいらしいです…
なんというか…ショック…。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
私はもう諦めた方が良いのでしょうか…

よろしくお願いします
長文失礼しました。

No.2441961 17/03/07 03:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/07 03:20
匿名さん1 

どこが好きなんですか?
浮気性の男性なのに。

No.2 17/03/07 03:29
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

どこって言われると困りますが…
大好きでした。

私は彼女として見られてなかったのかもしれません。彼にとって私は何だったのだろうと考えてしまいます。

ありがとうございました。

No.3 17/03/07 04:05
匿名さん3 

不誠実な彼ですね。
そんなの諦めて新しい人と恋をしましょう。
例えその彼があなたを選んでくれても彼はまた同じことをしますよ。
あなたと付き合いながら他の子に気がある振りをしたり浮気したり。
そんな思いをさせる彼はやめましょう。

No.4 17/03/07 04:12
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。

そうですよね…
急なことでまだ完全に別れられていません。すこし頭の中整理してからゆっくりと別れ話をしてみようと思います。
ありがとうございました。

No.5 17/03/07 05:03
匿名さん5 

主さんはその人に幻想を抱いてるだけだと思いますよ?

雰囲気とか、動作とか、ご飯の食べ方とか、表情とか、好きになれないタイプかもしれないですよ?



No.6 17/03/07 05:08
恋愛中さん ( ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます。

確かに会ったことないので、彼のことは全く分かりません。

5さんがおっしゃるように考えれば少し気が楽になるかもです。

ありがとうございます。

No.7 17/03/07 05:27
匿名さん7 

長い期間ネット恋愛をしていた者です

何が理由にせよ会うのを躊躇したなら
このまま会わないままでいいと思います

私は相手におされて結局会いました
後悔はないけど
会わなくても良かったなと思いました

ご自分で遠距離と感じる距離なら尚更です

No.8 17/03/07 05:33
恋愛中さん ( ♀ )

>> 7 コメントありがとうございます。

ちなみにお付き合いされていた相手とお会いされたのですか?

会いたい気持ちはありますが、こんな状態で会うなんてできないのでやめておこうと思います。

  • << 17 数年来のネット恋愛の関係をやめようと思い現実を見て目を覚ますつもりで会う事にしました 結局そこから数年続いたのですが最後は私が音信不通にして終わりました 音信不通の理由は小さい事が色々重なって嫌になったからです 会わなければ淡い思い出で綺麗だったと思いました 私の場合は相手に犯罪要素もなかったので良かったですが今思えば怖いと思います

No.9 17/03/07 05:50
恋愛の達人9 

厳しい事を言いますが…会った事もない相手を付き合ってるとは言いません。

ただのネット彼氏です。

そして、主さんの今の立場はネットの世界でのキープです。

ネット恋愛も悪くはないですが現実で素敵な人と出会って下さいね。

No.10 17/03/07 05:59
恋愛中さん ( ♀ )

>> 9 コメントありがとうございます。

ネット内でのキープですか…
そうですよね。辛いですがそれが現実ですね。

私が勝手に盛り上がっていたかもです。

リアルでの恋探してみます。

ありがとうございます。

No.11 17/03/07 07:06
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

主さん自体フラフラしてて、彼氏のこと言えないと思います。
彼もあなたもフラフラ。
お似合いと言えばお似合い。
でも、それで嫌じゃないの?
私は、男友達も必要と思わないから、あなたの気持ちは解らないのかも知れないけど、それって、自分の生活が充実してるから必要と思わないのだと思う。
あなたは、自分の環境に不満や悩みなどがあるから、ネット友達やネット彼氏を必要としているのでは?

まずは、自分の価値観や人間性を見直した方がいいのだと思いますよ。
じゃなければ、今のあなたのスペックで誰かを選んだとしても、あまり何も変わらないのでは?

まともな人間のところにはまともな人間が集まって来るものですよ。

ダメ男と付き合えてる自分自身を疑問に思って見た方がいいと思います。

あなたが彼の何を好きなのか答えられないのは、漠然と好きだからなのでは?
人間って、優しくも無いのに、そうすれば好意を持ってもらえると思ったり、そうするべきと思えば、そう行動出来るんですよ。
彼の優しく出来るというだけの行動自体に好意を持ち、好きになっているだけで、彼自身が優しい人間じゃない事に気付いていないのでは?
だって、彼は、あなたに彼女が出来るかもとか言って来れる様な人間なのだから。
彼は優しいと思っていても、そうするのが良いと思って、そう行動出来ているだけの人間ってだけじゃないですか?
その貰った優しさを好きになっているだけってこと。
彼の優しい人間としての価値観や人間性から来る優しさを見て、彼の価値観や人間性を垣間見て、彼の価値観や人間性ありきの彼自身を好きになっている訳でも無いのだと思いますよ。
優しさを好きになっていたかは解らないけど、彼の何かに好意を持ったなら、それを当てはめて考えて見て。
矛盾が生じていれば、そう言う事。

普通は、そういうのが無ければ、どうやって相手を好きになるのかと思うんですけどね。
だからそんなダメ男の実態も理解出来ないし、彼自身に依存している訳でもなく、彼から貰った優しさだったり幸せに依存しているから、踏ん切りがつかないのでは?

だから、それが知りたくて、1さんは、彼の何が好きなのか聞いたのだと思います。

  • << 13 コメントありがとうございます。 こんな時間に長文書いていただいて本当にありがとうございます。 自分の周りの環境とかがうまくいってないのはあります。 だから彼に甘えていたのかもしれないです。 確かに彼の発言とかはすごく優しかったです。 これからは自分の人間性を改めてまともな人間になれるように努めたいと思います。 ありがとうございます。

No.12 17/03/07 07:33
匿名さん12 

そもそも、こういうのを付き合っていたと言うのかどうか。お互い、ネットの外でも他の異性に目を向けず、ひたすら相手を想っていたなら、それは紛れもなく付き合っていたと言えると思うけど。彼の場合、ネットの外で他の異性とも仲良くしていたから、そんな展開になったわけだもんね。それって、最初から主さんを彼女なんて認識していなかったってことだよ。主さん、現実を見よう。彼氏なんていなかったんだよ。

  • << 14 コメントありがとうございます。 そうですね。他の方のコメントとか見ながら思いました。 私は彼女では無かったと思います! きっぱりお別れして現実と向き合おうと思います。 ありがとうございます。

No.13 17/03/07 07:34
恋愛中さん ( ♀ )

>> 11 主さん自体フラフラしてて、彼氏のこと言えないと思います。 彼もあなたもフラフラ。 お似合いと言えばお似合い。 でも、それで嫌じゃないの… コメントありがとうございます。
こんな時間に長文書いていただいて本当にありがとうございます。

自分の周りの環境とかがうまくいってないのはあります。

だから彼に甘えていたのかもしれないです。
確かに彼の発言とかはすごく優しかったです。

これからは自分の人間性を改めてまともな人間になれるように努めたいと思います。

ありがとうございます。

No.14 17/03/07 07:38
恋愛中さん ( ♀ )

>> 12 そもそも、こういうのを付き合っていたと言うのかどうか。お互い、ネットの外でも他の異性に目を向けず、ひたすら相手を想っていたなら、それは紛れも… コメントありがとうございます。

そうですね。他の方のコメントとか見ながら思いました。
私は彼女では無かったと思います!

きっぱりお別れして現実と向き合おうと思います。

ありがとうございます。

No.15 17/03/07 08:50
匿名さん15 

いちいちうるせーなー 匿名さんもネットで出会って不幸になったいい年をしたがめつい中年なのでは?ここまで攻撃的な言い方も変だよね?匿名さんが不幸でもスレ主さんが同じ扱いされるとも限らないけどスレ主さんも充分気をつけてくださいね

No.16 17/03/07 09:01
恋愛中さん ( ♀ )

>> 15 コメントありがとうございます。

顔も知らない、会ったこともない方にのめり込みすぎた私が悪かったんだと思います。

反省して前に進もうと思います


ありがとうございます。

No.17 17/03/07 12:34
匿名さん7 

>> 8 コメントありがとうございます。 ちなみにお付き合いされていた相手とお会いされたのですか? 会いたい気持ちはありますが、こんな状態… 数年来のネット恋愛の関係をやめようと思い現実を見て目を覚ますつもりで会う事にしました

結局そこから数年続いたのですが最後は私が音信不通にして終わりました

音信不通の理由は小さい事が色々重なって嫌になったからです

会わなければ淡い思い出で綺麗だったと思いました

私の場合は相手に犯罪要素もなかったので良かったですが今思えば怖いと思います

No.18 17/03/07 12:43
恋愛中さん ( ♀ )

>> 17 コメントありがとうございます。

体験談お話してくださってありがとうございます。
最後は音信不通だったのですね…
確かに知らない人に会うわけだから普通は怖いですよね…

私も現実と向き合おう良いきっかけとして彼とは終わらせます。

ありがとうございます!

No.19 17/03/07 15:40
匿名さん19 

まだsexしてないのですよね。別れやすいんじゃあないですか。勿論先の無い付き合いなんて止めた方がいいよ、まあsexしたいなら別だけどね

No.20 17/03/07 16:18
恋愛中さん ( ♀ )

>> 19 コメントありがとうございます。

もちろんそのような行為は一切ありません!
それにそれが目的とかではないので大丈夫です。
今の状態で別れる方がまだ楽なのでしょうね。前向きに考えてみます!

ありがとうございます。

No.21 17/03/08 01:20
匿名さん21 

友人として付き合い、あなたは手を出さなきゃいい。

No.22 17/03/08 01:28
恋愛中さん ( ♀ )

>> 21 コメントありがとうございます。

はい!そのつもりです。
もう何もこちらからはアクション起こしません。
きっぱり忘れます!

ありがとうございます。

No.23 17/03/08 01:40
匿名さん23 

えっ、ていうか彼氏なの?それ

確かに彼女できるかもの下りで、彼女いても君が好きだから連絡とかどーのは不誠実だけど…

両思い?だっただけで『何故か』付き合ってなかったんじゃん?付き合おうとはならなかったのかな?

2人の女の人の気持ちを自分に向けさせたいなんて、もはや両方本気じゃないんじゃない?

No.24 17/03/08 01:48
恋愛中さん ( ♀ )

>> 23 コメントありがとうございます。

前に付き合おうという話にはなりました。
でも、彼の中で私は彼女ではなかったみたいです。
もうきっぱり別れてきました。
もう忘れることにします。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧