注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

スキンシップが激しい彼女を落ち着かせたい。

レス22 HIT数 10196 あ+ あ-

匿名さん
17/03/08 02:45(更新日時)

彼女は年上(俺24、彼女29)だけど、物凄い甘えん坊。
俺以外といるときは違うみたいだけど、俺といるときはずーっとベタベタ。
すこしうっとおしくて言うとすぐ泣く。

すこしうんざりしています。

いつも手を繋ぐ、二人きりになるとキスやハグをねだってくる、付き合って2年たちますが未だにそんな状態です。

この前、疲れていたときに、
「だんだんキスとかハグとか回数減らしていきたいな。
落ち着いたカップル目指したい。」
と、伝えました。

彼女はやはり泣いてしまって、
「したくないってこと?」
と涙目。

そうじゃなくて、ずっとしてると疲れるし、このまま40や50代になってしまうのでは、と不安がある。
自分の親世代がそんなんだと、少し怖いし…

それを伝えてたら、彼女は極端に俺に近づかなくなってしまいました。

「○○が実はしたくないときにしてもらっても悲しいから、
○○がしたいときにしてきてほしいな(^^)」

キスもハグも手を繋ぐのも俺がアクションを起こさないとしない、ねだってこない、
なんか違うんだよな…

彼女にはなんと言えば通じるのでしょうか???

No.2441533 17/03/06 06:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/06 07:13
匿名さん1 

好きにしなはれ。

No.2 17/03/06 07:44
恋愛の達人2 ( ♂ )

そんな都合よく人は動かんって。

No.3 17/03/06 07:59
通行人3 ( ♀ )

ただ単に合わないだけだと思う。
合う人は、そんなリズムも言わなくても心地よく感じるものです。

そうじゃなくてとあなたが言う時点で、彼女は自分のことしか考えてないから口に出るわけだし。

No.4 17/03/06 09:07
匿名さん4 

しばらくは主さんのタイミングでしてないと、彼女にも主さんが心地よい頻度やタイミングが分からないと思うよ。
彼女は自分のタイミングで甘えていたら主さんが不快だったんだから、今度は主さんのタイミングを教えないと彼女だって自分のタイミングでは動けなくなっちゃったからね。
そりゃ主さんが動かなくても彼女が動いてくれる方が楽かもしれないけど、主さんから動かなかったから彼女から動いてた訳で、男の子がリードするカップルだって少なくないよ。
しばらくしたら、俺だって○○に甘えて貰うのは嬉しいからね、ただキスしたりハグしたりしてない時間も大事にしたいだけだからって伝えたら少し安心するんじゃない?
嫌われたかなって傷付いて不安になってると思うよ。

No.5 17/03/06 09:11
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

主さんが5つ歳下なのにしっかりしてる様に思いますd(^_^o)
疲れて帰って来た日…そっとしておいて欲しい時がある。それは彼女さんを嫌いになった訳ではなくオトコには静寂な時間が必要で頭の中を整理する為なんだ。
極端な例え話ですが…

小腹しか空いていないのに、これと言わんばかりに大盛り食べさせる様なレストランに有難いとは思うけど、自ら進んで通おうと思わなくなる。

落ち着いた雰囲気で色々な味わいが楽しめるレストランなら又行きたくなる。
主さんのお気持ちはそんな感じでしょうか?

彼女さんの猛アピールと一歩調子の愛情表現を、PTOで使い分けられる柔軟性を持って貰いたい事。そして腹八分目にして貰う様に素直に伝えてみては如何でしょう(^-^)
又きっと涙目になると思うけど、
主さんもオンナの武器に戸惑わない意思を……
主さんは涙目に弱い事を知っているのだと思いますね。・°°・(>_<)・°°・。

主さんの場合、彼女さんに思いやりも充分あると思いますが主さんが我慢して彼女さんだけが自己満にならない様に、2人の未来の為に叱る事も必要なのかもしれないですね。

No.6 17/03/06 09:27
匿名さん6 

彼女は不安なんだよ。そして主さんは主さんで、極端に消極的。相手任せにも程がある。彼女がいつも甘えてくるのは、言い換えれば主さんから甘えることが少ないから。それが嫌だと伝えて彼女が甘えなくなったら今度は「それは違う」?違うのは主さんの考え方だよ。彼女は主さんのことを考えているだけ。主さんは、そんな彼女を理解しようとしていない。受け身過ぎるんだよ。

No.7 17/03/06 09:48
通行人7 ( ♀ )

主さんは淡白
彼女さんは普通なんじゃないかな?

で、彼女さんは空気読めない(笑)

2年も一緒なら主さんの思いわかると思うのだけどなぁ~

No.8 17/03/06 09:56
匿名さん8 

合わないんでしょうね?
結婚20年、私40代、夫50代。
ずっと、夫の方から、ハグとかスキンシップ頻繁にありますよ。
子どもの前では手をつなぐ程度ですが。
年齢でも、一緒にいる年数でもなく、相性じゃないですか?

No.9 17/03/06 10:23
恋愛の達人9 

空気の読めないめんどい♀と付き合うのは我慢の限界がやってくる
基本、合わないんだよな
もっと空気読めよ
俺が触りたい抱きたいと思える女になれよ

と思う

No.10 17/03/06 10:28
匿名さん10 

面倒臭い女性ですね
すぐ泣くとか…虫酸が走ります
泣くというのは、それで相手に物を言わせなくして、自分の意を押し通そうとする心理の現れなので、こういう事をする人間とは良好な関係でいるのは難しくなります
対等に付き合う事が出来ない女性と付き合うと苦労しますね
5歳も年上なのにこんな幼稚じゃ年上と付き合う意味がないですし、、これじゃあ若い子と付き合った方がいいね

No.11 17/03/06 13:35
匿名さん0 

たくさんの解答ありがとうございます。

合わない…そうかもなと思いました。
自分は、はじめ手を繋ぐのも抵抗がありました。
潔癖症とかではなく、歩きづらいと言うか…
一人で自分のペースで動きたいと言うか…

でも彼女は一緒に歩くときは手を繋ぎたいし、人目がないところではキスやハグをしたい。
彼女の部屋で別々な行動をしているときも、だいたい隣にピトっとくっついる。

一人でダラダラ携帯をいじったり、昼寝したりがなんだか落ち着いてできない。

彼女は自分の部屋に来てくれてるからと、自分を気にかけていろいろとしてくるし…
ほっといてくれていいんだけどな、と思う。

この先、一緒に暮らすようになったら一人の時間がなくなりそうで怖いです。

  • << 15 年増女の方が面倒臭かったりする事って結構あるし、女の29歳は崖っぷちだから、結婚とかせがまれたり後々厄介な事になりそうですね。 こういう情緒不安定で自己中な女はかなり年上の男性と付き合った方がいいような気がします。

No.12 17/03/06 14:51
匿名さん6 

>> 11 だからー違うってば。
合わないというより、主さん自身が相手に合わせる努力をしていないんですよ。主さんは、付き合っても常に浮気ばかりするような女性としか合わないのかもね。そういう人なら、お互い気兼ねなく付き合えますよ、主さんの理想通りですよね。

No.13 17/03/06 15:21
匿名さん13 

彼女29だもんな~必死だと思うよ。
でも自分より5つ上なら上らしくしてほしいよね。
29が24の真似事をしようとすると、間違ってこんな感じになるんじゃないの?
後さ、結婚する気がないなら早いうちにやめときなよ。彼女年的に結婚したいと思うよ。別れるとなったときにたぶんもめる。

No.14 17/03/06 15:35
匿名さん4 

主さん女の子とつき合うの向いてないかもしれないね。
一人の時間の方が大事なんじゃない?
求めてるのは邪魔にならない彼女。でもそれっていなくてもよくない?
人に合わせるのが出来ない質だから、合わせてくれる年上彼女でなんとかなってるけど。
でも案外、主さんから夢中になったら今の彼女に言ってたこととは手のひら返しでベタベタするかもしれないね。

No.15 17/03/06 18:39
匿名さん10 

>> 11 たくさんの解答ありがとうございます。 合わない…そうかもなと思いました。 自分は、はじめ手を繋ぐのも抵抗がありました。 潔癖症とか… 年増女の方が面倒臭かったりする事って結構あるし、女の29歳は崖っぷちだから、結婚とかせがまれたり後々厄介な事になりそうですね。
こういう情緒不安定で自己中な女はかなり年上の男性と付き合った方がいいような気がします。

No.16 17/03/06 22:58
匿名さん16 ( ♂ )

三回に一回にしてって言う。それでまだ多いなら五回に一回。まだ多いなら減らす

No.17 17/03/06 22:59
匿名さん16 ( ♂ )

>> 16 間違えた
減らすじゃない増やす

No.18 17/03/06 23:09
匿名さん18 

合わせてくれないのは彼女では?
相手を尊重してくれなくて、疲れていようがなにしようがお構い無し。
で、たしなめると泣いて私が嫌いなんだって脅して言いなりにさせたり、私はわからないからあなたがスキンシップしてって、主を尊重する事を放棄して、スキンシップ待ちしてる。
一貫して自分の事だけしか考えてない。
スキンシップしたいときにしても一見したら尊重しているようにみせてるだけで、実際は強要は変わってない。妥協もしてない。
涙の次の脅し文句だよね。
私は我慢してやるからみたいなさ。

失礼だけど彼女は友達いますか?

No.19 17/03/07 10:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ハッキリ言おう。
別れてあげなさい。
女の29才は崖っぷちです。
結婚を考えられないなら、1秒でも早く別れなさい。
この際、お互いの距離感とかはどうでもいいよ。
そんな無駄な時間を費やすより、彼女をもっと大切に考えられる男性に譲るべきだと思います。

2年つきあってきて、彼女が29才で、この女性しかいない。彼女と一緒にいたいって思えないなら、結婚はないし、ダラダラ時間だけ過ぎて、彼女は取り返しがつかない年齢になってから放り出されることになってしまいます。
少しでも好きなら、未来を不安に思い、結婚を考えてため息をつくなら、今すぐ別れなさい。

主さんは、彼女の時間を奪い、浪費しています。

No.20 17/03/07 11:56
匿名さん20 

>> 5 主さんが5つ歳下なのにしっかりしてる様に思いますd(^_^o) 疲れて帰って来た日…そっとしておいて欲しい時がある。それは彼女さんを嫌いに… TPOね

No.21 17/03/08 02:30
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

>> 20 訂正有難うございます。
変換を間違えてしまいました。

No.22 17/03/08 02:45
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

29歳らしく振る舞ってって言えば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧