注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼を嫌いになりました

レス28 HIT数 2379 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/03/07 18:10(更新日時)

ふとしたタイミングで相手を嫌になる瞬間がありました。
昨日のことです。

私は27歳OL、彼は44歳の大手企業の役員です。婚カツサイトのオフ会で知り合い、一年。優しくておっとり、私がいないと何も決められないくらい優柔不断です。私がリードしてうまくいってるつもりでした。

彼はアレルギー性鼻炎と花粉症もちらしく、最近くしゃみ、せき、鼻水が多く、私がティッシュを差し出しても、いいよ〜と、手のひらや腕に鼻水を拭いてしまいます。その手で触られるのも、私の持ち物に触れてくるのもとても嫌で…
と、伝えても、大丈夫大丈夫。と…
私が全く大丈夫じゃないです。
他の面は潔癖症らしく、少しのホコリ、動物がいる空間も気持ち悪くなるそうです。

何か、矛盾しているというか、自分はきれいだから俺の鼻水もきれいだと思っているのかわかりませんが、嫌になってしまいました。
結婚前提のお付き合いでしたが、断っても大丈夫でしょうか?

No.2441186 17/03/05 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/05 13:00
匿名さん1 

気持ち悪い男だな…

早く別れた方が良いよ

結婚したらもっと変な一面を見る羽目に成るよ

  • << 9 やっぱり他にもあると思いますか!? 私も何かそんな予感がしてきています。 それに、やっぱり汚いです。

No.2 17/03/05 13:12
匿名さん2 

そんな昭和の始め頃の子供みたいな人が未だに居るんですか?笑
私は無理です笑
即、別れます
結婚生活できません

  • << 10 いたんです笑 だから驚いてしまいました。 即注意しましたが、聞いてくれなくて。 その手で触られるの、絶対いやです。

No.5 17/03/05 13:36
匿名さん5 

やめた方が良いですよ〜!
鼻水は凄く汚いですよ〜!

私だったら絶対やめます。

体の弱い方かもしれないですね。
結婚したら苦労しますよっ!

  • << 13 体か弱いことは会うたびに言ってきます。 それよりも、やっぱり汚いですよね。

No.6 17/03/05 14:11
匿名さん6 

>> 4 削除されたレス そういうのって何でわかるの?
文章の書き方に特徴があるとも思えないし。
素朴な疑問だ…

それにしても、オバサンって言い方は酷いと思うよ。

  • << 11 だって毎回おなじなんだもん オバサンと言うのも、この主はジジィと言う言葉をよく使うから、あまりそういう言葉に対する不快感はないんじゃないのかな?
  • << 14 ありがとうございますT^T 私も疑問です。そしておばさんでへこんでます笑

No.7 17/03/05 14:11
匿名さん7 

あなたは、そんなにモテないの?


年寄りでグズグズしてるあまりもんの優柔不断ヤローをまともに相手にするぐらいに。

  • << 15 もてたら悩まないです。 正直、性格は合うかなと思っていました。あまりものですか?男性は40からとも言いませんか?

No.9 17/03/05 14:16
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 気持ち悪い男だな… 早く別れた方が良いよ 結婚したらもっと変な一面を見る羽目に成るよ やっぱり他にもあると思いますか!?
私も何かそんな予感がしてきています。

それに、やっぱり汚いです。

No.10 17/03/05 14:18
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 そんな昭和の始め頃の子供みたいな人が未だに居るんですか?笑 私は無理です笑 即、別れます 結婚生活できません いたんです笑
だから驚いてしまいました。
即注意しましたが、聞いてくれなくて。

その手で触られるの、絶対いやです。

  • << 24 注意しても、なかなかやめてくれないの?なら、別れた方がいいよ。人が嫌がってるのに、なかなかやめてくれないってどんだけひねくれてるの?そんな男と別れた方がいいよ。

No.11 17/03/05 14:18
社会人さん3 ( ♂ )

>> 6 そういうのって何でわかるの? 文章の書き方に特徴があるとも思えないし。 素朴な疑問だ… それにしても、オバサンって言い方は酷いと思… だって毎回おなじなんだもん

オバサンと言うのも、この主はジジィと言う言葉をよく使うから、あまりそういう言葉に対する不快感はないんじゃないのかな?

  • << 16 あの、100%別人です(-_-)
  • << 28 人違いらしいよ。 何れにせよ書かれた方は不快だし読んでるこっちも不快だよ。

No.12 17/03/05 14:19
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス おばさんですみませんが、人違いです。

  • << 22 絶対ばばあでしょ?(笑)

No.13 17/03/05 14:20
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 やめた方が良いですよ〜! 鼻水は凄く汚いですよ〜! 私だったら絶対やめます。 体の弱い方かもしれないですね。 結婚したら苦労… 体か弱いことは会うたびに言ってきます。
それよりも、やっぱり汚いですよね。

No.14 17/03/05 14:22
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 6 そういうのって何でわかるの? 文章の書き方に特徴があるとも思えないし。 素朴な疑問だ… それにしても、オバサンって言い方は酷いと思… ありがとうございますT^T
私も疑問です。そしておばさんでへこんでます笑

No.15 17/03/05 14:26
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 あなたは、そんなにモテないの? 年寄りでグズグズしてるあまりもんの優柔不断ヤローをまともに相手にするぐらいに。 もてたら悩まないです。
正直、性格は合うかなと思っていました。あまりものですか?男性は40からとも言いませんか?

No.16 17/03/05 14:28
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 だって毎回おなじなんだもん オバサンと言うのも、この主はジジィと言う言葉をよく使うから、あまりそういう言葉に対する不快感はないんじゃな… あの、100%別人です(-_-)

No.17 17/03/05 14:35
匿名さん17 ( ♀ )

いつか別れる予感がするなら今すぐ別れたほうがいい。
30になる前に次の相手見つけないとヤバいよ。

あとこれは個人の自由だけど、結婚相手にそこまで歳の差の相手を選んじゃうと、老後がキツそう。
愛し合ってるなら別だけど、嫌いとまで感じてるなら、さっさと切って同年代の相手を探したほうがいいんじゃ?

  • << 19 やばいですか? 来年度30なります。周囲が30後半以降で結婚する人が多いのと、友達がみんな未婚で、まだまだ良いかと思っていました。 老後は、確かに考えなきゃならないですよね。

No.18 17/03/05 15:23
匿名さん18 

35億人

  • << 20 ブルゾンちえみ(╹◡╹) たしかに35億もいたら、もてない私の相手をしてくれる30代の男性もいるかな。

No.19 17/03/05 15:46
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 17 いつか別れる予感がするなら今すぐ別れたほうがいい。 30になる前に次の相手見つけないとヤバいよ。 あとこれは個人の自由だけど、結婚相… やばいですか?
来年度30なります。周囲が30後半以降で結婚する人が多いのと、友達がみんな未婚で、まだまだ良いかと思っていました。

老後は、確かに考えなきゃならないですよね。

  • << 27 同年代のまともな男は基本的に35過ぎは相手にしない…というか、素敵な男性にはとっくに決まった相手ができてる時期。 35過ぎを相手にする男は年下好きのジジイか、誰にも相手にされなかった駄目男ばっかだよ。 そんな相手と付き合っても、必ず今の彼氏のように、我慢できない不満が出てくるよ。 中には素敵な独身男も居るかもしれないけど、そんな人と出会えて付き合える確率ってどのくらいかな? もし子供が欲しいなら35歳くらいまでには産まないとリスクが増えるよね。 歳いってからの出産は危険だし、子供がまだ若い内に先に死んじゃうなんて可哀想。 結婚してから子供作るまで1年くらいは様子見ないと不安だよね。 結婚した途端態度が変わる男も居るし、夫婦になることで関係が変化することもあるからね。 結婚していい相手か見極めるのに最低でも2年は交際期間必要だよね。 1年目はまだまだお互い猫被れる時期だし、相手の人間性をちゃんと把握するには時間が必要だよね。 逆算していくと、30前後には結婚する相手と出会って付き合い始めないと色々不都合なんだよ。 そして今から交際相手探したとしても、運良く出会って、運良く両想いになって、運良く結婚考えられる相手に出会えるまでどれくらいかかるかな。 子供要らないなら別にいつ結婚しようと関係ないけどね! 別れるなら今だし、この人と結婚するって覚悟決めるのも今!

No.20 17/03/05 15:47
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 18 35億人 ブルゾンちえみ(╹◡╹)
たしかに35億もいたら、もてない私の相手をしてくれる30代の男性もいるかな。

No.21 17/03/05 16:51
匿名さん21 

>私がいないと何も決められないくらい優柔不断です。私がリードしてうまくいってるつもりでした。


これが事実なら、大手企業の役員という出世コースを歩む男性にはなっていないので、主が自分で言ってる通り、『私がリードしてうまくいってるつもりでした』ってのは主の自惚れだと思うよ。

そうやって主をいい気分にさせてあげていたんだろうね、彼は…

No.22 17/03/05 19:39
ラブラブさん22 

>> 12 おばさんですみませんが、人違いです。 絶対ばばあでしょ?(笑)

No.23 17/03/05 21:17
恋愛の達人23 

大丈夫でしょー
ダメな場合があるんかいな

No.24 17/03/05 21:53
匿名さん24 

>> 10 いたんです笑 だから驚いてしまいました。 即注意しましたが、聞いてくれなくて。 その手で触られるの、絶対いやです。 注意しても、なかなかやめてくれないの?なら、別れた方がいいよ。人が嫌がってるのに、なかなかやめてくれないってどんだけひねくれてるの?そんな男と別れた方がいいよ。

No.25 17/03/05 21:59
匿名さん25 ( ♀ )

やめる気ないならはっきり言って別れる言うたほうがいいですよ。

No.26 17/03/06 01:15
匿名さん26 

主サン、今まで結婚前提に付き合った人いてるの?
結婚まで考えてる彼に一方的でしょ?
彼は『大丈夫!大丈夫!』って本当に思ってるだけ、『他の面は潔癖症らしく、少しのホコリ、動物がいる空間も気持ち悪くなるそうです。』こう言う人やねんから、私もあなたのその行動は気持ち悪くなるし、治してくれる気がないなら私の気持ちも離れてしまうわよ!と真顔で伝えて見ましょう!彼はおそらく真剣に嫌悪されてるとは思っていないから…男のほとんどは、どこかしら、だらしない生き物やねん。
お金にだらしない、女にだらしないじゃないねんから少しチャンスあげてみては?
彼は44歳の大手企業の役員←こういう所にも引かれたんでしょ?後、色々好きな所あったはずでしょ! 結婚まで考えてる人はなかなか出来ないよ〜頑張ってね!

No.27 17/03/06 13:51
匿名さん17 ( ♀ )

>> 19 やばいですか? 来年度30なります。周囲が30後半以降で結婚する人が多いのと、友達がみんな未婚で、まだまだ良いかと思っていました。 … 同年代のまともな男は基本的に35過ぎは相手にしない…というか、素敵な男性にはとっくに決まった相手ができてる時期。
35過ぎを相手にする男は年下好きのジジイか、誰にも相手にされなかった駄目男ばっかだよ。
そんな相手と付き合っても、必ず今の彼氏のように、我慢できない不満が出てくるよ。
中には素敵な独身男も居るかもしれないけど、そんな人と出会えて付き合える確率ってどのくらいかな?

もし子供が欲しいなら35歳くらいまでには産まないとリスクが増えるよね。
歳いってからの出産は危険だし、子供がまだ若い内に先に死んじゃうなんて可哀想。
結婚してから子供作るまで1年くらいは様子見ないと不安だよね。
結婚した途端態度が変わる男も居るし、夫婦になることで関係が変化することもあるからね。
結婚していい相手か見極めるのに最低でも2年は交際期間必要だよね。
1年目はまだまだお互い猫被れる時期だし、相手の人間性をちゃんと把握するには時間が必要だよね。

逆算していくと、30前後には結婚する相手と出会って付き合い始めないと色々不都合なんだよ。
そして今から交際相手探したとしても、運良く出会って、運良く両想いになって、運良く結婚考えられる相手に出会えるまでどれくらいかかるかな。
子供要らないなら別にいつ結婚しようと関係ないけどね!

別れるなら今だし、この人と結婚するって覚悟決めるのも今!

No.28 17/03/07 18:10
匿名さん6 

>> 11 だって毎回おなじなんだもん オバサンと言うのも、この主はジジィと言う言葉をよく使うから、あまりそういう言葉に対する不快感はないんじゃな… 人違いらしいよ。
何れにせよ書かれた方は不快だし読んでるこっちも不快だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧