注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうすればいいですか?

レス5 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 08:04(更新日時)

8ヶ月付き合ってる彼女がいます。最近喧嘩が多くて今まではその日に仲直りしてました。でも今回は彼女から距離を置こうと言われ止めたんですが無理で結局距離置くことになりました。

今回の喧嘩の原因は束縛です。彼女は男絡みが多くて元カレとも会ってたりしてます。自分は嫉妬しやすいので男絡みのことを言いました。だから付き合って3ヶ月くらいから男とラインしない約束をしたんですがそのあと二、三回くらいしていてそのときごとにもうしないって言われて今回も注意したら我慢の限界みたいなこと言われて喧嘩になりました。

全部自分が悪いんですが男絡みがほんとに多くて自分は嫌なんですけどこの場合自分が我慢するしかないですか?

距離置こうって言われたらもう戻ることはできませんか?

No.2440615 17/03/03 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/03 20:23
匿名さん1 

主さんが彼女の浮気性を見ないふりすれば戻れると思うよ。

  • << 3 見ないふり以外はないですか?

No.2 17/03/03 20:29
オリーブ ( 20代 ♀ MTkGv )

戻っても彼女は変わらないと思うので、また同じことになりそうだと私は思います。
そうすると主さんが変わるしかないのですが、つまりそれは我慢するということで、いつかはまたお互いにも限界がくるでしょう。

ちなみに世の中には彼氏や夫以外の男性とは、必要がない限り連絡をしない女性もいます。
彼氏や夫以外の男性には興味がないんです。

人それぞれの性格なので、良い悪いはないのですが、相性の良し悪しはあります。

無理に別れを勧めているわけではありませんが、私からすると、どちらかが根本的に変わらない限り主さんと彼女さんとの相性はあまり良いとは思えません。
もう少し彼女との関係を考えてみてはいかがでしょうか?

  • << 4 相性は会わないのかなって思ってきてます。でも好きなんです。すごい好きなんです。 自分は何度か変わろうとしたんですけど無理でした。

No.3 17/03/03 21:29
匿名さん3 

>> 1 主さんが彼女の浮気性を見ないふりすれば戻れると思うよ。 見ないふり以外はないですか?

  • << 5 そうですね 見ないふりすれば彼女は満足だと思います。 きっと色々言わなきゃつきあってくれますよ。 でも今回距離おこうって言われてその感じなら、高校や大学が一緒で仕方なく会わざるを得ない環境ならわかりますが、彼氏と付き合いながら前の彼と会うのはたぶん付き合うと言うことに関してまだ真剣な気持ちがないんですよ、遊びたいんだね。 好きな人と付き合いたいんじゃなくて、彼氏欲しいのほうが勝ってると言うかちやほやされたいしいろんな人と関わりたいそんな時期なんだと思うよ。

No.4 17/03/03 21:30
匿名さん3 

>> 2 戻っても彼女は変わらないと思うので、また同じことになりそうだと私は思います。 そうすると主さんが変わるしかないのですが、つまりそれは我慢す… 相性は会わないのかなって思ってきてます。でも好きなんです。すごい好きなんです。
自分は何度か変わろうとしたんですけど無理でした。

No.5 17/03/04 08:04
匿名さん1 

>> 3 見ないふり以外はないですか? そうですね
見ないふりすれば彼女は満足だと思います。
きっと色々言わなきゃつきあってくれますよ。
でも今回距離おこうって言われてその感じなら、高校や大学が一緒で仕方なく会わざるを得ない環境ならわかりますが、彼氏と付き合いながら前の彼と会うのはたぶん付き合うと言うことに関してまだ真剣な気持ちがないんですよ、遊びたいんだね。
好きな人と付き合いたいんじゃなくて、彼氏欲しいのほうが勝ってると言うかちやほやされたいしいろんな人と関わりたいそんな時期なんだと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧