注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離恋愛

レス1 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/03 02:04(更新日時)

遠距離恋愛しています。

付き合って2ヶ月です。はじめは仕事中でも2時間に一度はメールをしてくれていました。
しかし、今では極端に減って仕事中に1、2回。終わった等のメールすらなく朝を迎える事が多くなり、最初との差が寂しすぎて辛いです。

毎朝通勤時に電話をしてくれるのですが、時々遅刻しそうな時などかかってこなかったりがありその度に不安や心配な気持ちが押し寄せます。

彼のほうが頻繁に連絡をしてくれている時は、寂しいとか、何で電話してくれなかったのか?とか素直に聞けていたことが、連絡の頻度が減ってから彼の私に対しての気持ちが減った気がして嫌われるのが怖くなり、寂しい時や不満に思った事を言えなくなってきています。

朝の電話の際に、寂しかったら言ってきてね!とか辛かったらちゃんと伝えてねと言ってはくれるのですが、仕事で忙しく言ったとしても全然違う内容で返信がきたり、返信してくれなかったりなので虚しくなります。

彼に気持ちは絶対に変わらないから信じてと常々言われるのですが、遠距離なので行動でしか判断する事ができず、口で言ってるわりに実行してくれなかったりで正直辛くなってきています。

これは私の考えすぎなんでしょうか。
好きすぎてわけわかんなくなってます(´>ω<`)

タグ

No.2440324 17/03/02 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/03 02:04
匿名さん1 ( ♀ )

考えすぎ、というか。
普通は仕事中にしませんよ(笑)

私の彼だってお昼くらいだし
おはよう、おやすみくらい。

遠距離だけどね。
たまに連絡ない時あるけど、忙しいから仕方ないんですよね。


だから彼もいっぱいいっぱいなんだと思うから、あまり責めないであげてね。

あまりそういうの気にすると男性も義務みたいに感じて疲れちゃうし重たくなるからそれ以上を求めるのはやめた方がいいかも。

貴女も貴女で、彼のことばかり考えてないで別に意識向くようなことした方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧