注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

年の差恋愛

レス9 HIT数 1669 あ+ あ-

匿名さん
17/03/06 22:09(更新日時)

2月、3月は車の運転免許を取りに行く人が結構いると思います。私もその中の1人なのですが、私の教習担当の先生のことが好きになってしまいそうなんです。
いつもその先生が担当してくれているのですがテンパる私を笑いながら優しくフォローしてくれています。うまくできたときは今日はよくがんばったねと褒めてくれますし、最初はあまり続かなかった会話もいまでは結構弾んでいると思います。バレンタインデーにはチョコレートをくれたので私もチョコレートを返しました。
あっちは仕事でやっているのだしみんなにあんな感じなのだろうと思い直そうとしていた矢先、昨日ついに(?笑)、◯◯さん(←私の名前)がずっと毎時間教習だったらいいのになーとか、教習終わるのはやいなーもっと長ければもっとお話できるのにーだとか、◯◯さんは面白いなー小動物みたいでずっとみていたい(笑)だとか…ドキっとするようなセリフを言ってきました。
好きになりそうな気持ちを抑えようと頑張っているのですが耐えられそうにありません。私はからかわれているのでしょうか。それとも脈ありだったりしますか。

No.2439625 17/03/01 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/01 00:33
匿名さん1 

それは確実に脈ありでしょう。
その人との年の差はどれくらいなのですか。

No.2 17/03/01 00:48
匿名さん0 

>> 1 私が23歳ですから、だいたい12〜20歳差ですかね。

No.3 17/03/01 07:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

軽い男。

仕事中なのに女の子をナンパしてるみたいで引く。

指名されたいから、優しくしてるだけよ。

  • << 7 担当制なので指名という概念はこの学校にはないのですが、やっぱりナンパみたいな感じなんですかねー…次から冷静に教習に集中してみます。ありがとうございます。

No.4 17/03/01 08:31
匿名さん4 

その人、独身なの?そりゃー若い女の子の担当になったら下半身も元気になるだろうね。野郎やオバハンの担当になるよりもずっと楽しいだろうしね。
しかし教習所は他にも若い女の子はいっぱいいるし、主だけ「特別」なのか、他に若くて可愛い女の子の担当になったらどういう対応を取るのか、そこが問題だよね
聞く限りそうやって教習所に通う女性を食ってるんじゃないのと思ってしまう…

  • << 8 自動車学校の教官っていいですよね、若い女性とわちゃわちゃできて。私もそんな女性たちの数多い中の1人なのだと、そう思いました。ありがとうございました。

No.5 17/03/01 09:24
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

教習所マジックってやつでしょうね(^^;

正直若い子なら誰でもこなかけてると思いますし、本気にしない方がいいでしょうね。

教習所ってだけで若い女の子たくさんいますし、同じように声かけてると思いますよ?

No.6 17/03/01 09:57
社会人さん6 

教習担当が教習生に対してそんなチャラチャラとした台詞…

今の主さんはまさに教習所マジックにハマってる状態だと思いますし、その担当も自分がモテてる自覚があるからこそ、そんな明らかに場違いなな台詞を言って来てるんでしょう。


多分ですが、他の女性教習生にも同じ態度で接してる可能性が高いです。

悪い事は言わない
その教習担当はやめときなさい。
本当に誠実な人なら、教習生に向かってそんな浮わついた事は言いません。

No.7 17/03/01 16:55
匿名さん 

>> 3 軽い男。 仕事中なのに女の子をナンパしてるみたいで引く。 指名されたいから、優しくしてるだけよ。 担当制なので指名という概念はこの学校にはないのですが、やっぱりナンパみたいな感じなんですかねー…次から冷静に教習に集中してみます。ありがとうございます。

No.8 17/03/01 16:58
匿名さん 

>> 4 その人、独身なの?そりゃー若い女の子の担当になったら下半身も元気になるだろうね。野郎やオバハンの担当になるよりもずっと楽しいだろうしね。 … 自動車学校の教官っていいですよね、若い女性とわちゃわちゃできて。私もそんな女性たちの数多い中の1人なのだと、そう思いました。ありがとうございました。

No.9 17/03/06 22:09
匿名さん9 

その教官頭大丈夫かな?仕事は仕事としてやらない大人はダメですね。同じ教える仕事してますがら、理性ある人間はそんな事軽々しく言えません。ましてや成人していない学生におかしな行動だと私は思ってその人は反対ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧