注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

恋愛経験0の好きな人

レス3 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
17/02/26 02:15(更新日時)

恋愛経験0のシャイ男子が好きで4ヶ月ぐらい毎日LINEしてた人がいるんですけど、私がLINE変えて学校で彼にLINEまた交換しようと言ったら、彼がいっつもいる友達(既に私とLINE交換済み)にQR送るから貰ってってめっちゃ顔真っ赤にされて言われました。

だから、帰って彼の友達にちょうだいっていったら、「QR貰ってくるからちょっとまってて」っていわれました。
それから1日経ちましたがまだ来ません。
彼は既読遅いというかあんまり携帯を触らないみたいで、でも1日触らないってことはないとおもうんです。
嫌いなのかな?と思いましたが、修学旅行でも2人で写真とったし、LINEの内容もよかったし、もちろん直接でもいい感じでした。
私の友達がいつも彼が私のこと見てるよねって言われるのに嫌いってありえるのでしょうか

もうLINEしたくないんでしょうか

それとも彼の友達に私のQR送って彼にあげてもらうべきでしょうか

嫌われてますかね?(;▽;)

ちなみに彼は女子との関わりがまったくないです。
話してるの私だけらしいです。

No.2438141 17/02/25 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/25 21:02
匿名さん1 

今ではすっかり女とのコミュニケーションに疲れてしまったか、めんどくさくなったんじゃないかな、ドンマイですよ。。。

No.2 17/02/25 21:39
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、肉食系ですね😄
まだ1日ぐらいならそこまで不安に思わなくても良いと思いますよ👍
少し彼のペースに目を向けて落ち着いて✋✋
嫌いとかではなくても、LINEしたい気持ちにならない事もあるだろうしね🌸
良い内容のLINEしてたなら、またすぐにLINE出来ますよ👏
少しだけ待ってみて⭐⭐

No.3 17/02/26 02:15
匿名さん3 

間にいる友達がたまたま忙しいかなんかじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧