注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

お友達状態から関係を進展させたい!!

レス3 HIT数 1118 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 13:21(更新日時)

23歳女です。
長文で失礼します(><)
片思いの人との関係を進展させたくて相談させていただきます。
現在気になる同い年の男性がいます。
その男性とは今年の二月の初めに出会い、見た目と雰囲気で私から好きになりアドレスを聞きました。
毎日夜に1.2通連絡取っていて
明後日三回目のデートをする予定です!

連絡は出会った時と変わらぬテンションで長文でお互い絵文字も大量に使っています。
私が大量に使うので合わせてくれているんだと思います!(^_^;)
お互い会いたいとよく話していますが私が平日休みが多く、男の人が土日祝日休みなのでなかなか予定が合いづらくて毎回ごめんね!でも会いたいな!と言ってくれます。それでも、会う努力はしてくれて、明後日は仕事を早めに終わらせると3回目の会う約束をしてくれました。

二回目のデートでなにか進展があったかと言うと
特になく、少しドキッとしたことといえば混雑していた場所で私が離れないように背中に手を当ててこっちだよ!と言ってくれたことくらいです...。
あとは身長が結構高いので会話する時、何度か前かがみになって目を合わせて笑顔で聞いてくれたことです。

ただ、LINEも会うのもすごく楽しいのですが、普通に会話を楽しんでるだけのお友達状態になってる気がして...。

三回目ではもう少し進展させたいのですが、受け身ではまた変わらないデートになってしまうような気がして。。

友達は付き合う前のデートで1回目、2回目、3回目でかなり進展したらしく手を繋いでキスまで至ったそうです...(;´Д`)
友達には2回目くらいでボディタッチとかしてみれば?と言われましたが結局出来ませんでした。。

ちなみに私は彼氏がいたことが無くて、どんな感じで触れていいのか、どうやったら恋人のような関係になれるのか謎です。。

そして男の人は正統派な人なのであんまり触るのを狙うとびっくりしちゃうかもしれません!!

タグ

No.2437964 17/02/25 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/25 12:35
匿名さん1 

かわいいですね。三回目のデートなら告白しても大丈夫だと思います。いいと思うから二回デートできたんですから。これを逃すと友達みたいな関係になるんじゃないんでしょうか。今です!

No.2 17/02/25 13:03
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!!(><)
確かに好意がなければ三回もデートしないですよね!
勇気がいりますが自分の気持ち伝えてみます!!!

No.3 17/02/25 13:21
匿名さん3 ( ♀ )

わたし的には付き合ってもないのにキスまで進展しちゃうのは男性が不誠実のように思ってしまうので
主さんや彼はとても誠実で素敵だと思います✨✨
彼の方も何とか会える時間を作ってくれてるようだし、会いたいとまで言ってくれてるんだから脈アリだと思いますよ💓
もしかしたら、次のデートで彼の方から告白してくれるかもしれませんね😄😄

別れ際まで何もなければ、頑張って主さんの方から告白してみても良いと思いますよ~☺☺
頑張って‼🌸

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧