注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼に既読無視されて辛いです

レス7 HIT数 2337 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
17/02/26 16:38(更新日時)

彼にLINEを無視されてて辛いです。 一昨日の夜喧嘩をして、昨日の朝「ムカついて話したくないし、話しかけてこなくていいから」とLINEが来て、このままだと関係が悪くなると思った私は、関係が悪くなる気がすること、ゲームの事で喧嘩するのは労力もったいないと思うこと、お仕事お疲れさまです、気分悪くさせちゃってごめんね。という内容のLINEをしました。

ずっと未読無視で、夜中に既読無視になりました。

上に書いた通り、喧嘩の原因はゲームです。
彼はゲームが大好きで、いつも一緒にマルチしてました。
一緒にマルチしてたゲームに修正がはいり、彼の愛用キャラが弱くなりました。
そこからチーム組んでも相手チームに勝てなくて、負けた時に「あれ使った?いつ使ったの????」みたいな感じで私に言ってきたので、八つ当たりだと思った私は「知らなぁい」と適当に流しました。そしたら怒ってしまわれ電話を切られ今に至ります。

小さい事で喧嘩してると思いますが、彼にはきっと何かひっかかる部分があるから、こんなに無視するんだと思います。

1週間のうち会えるのが明日しかなく、明日会えるかどうかの連絡は欲しいです。
会ってくれないようなら、自分で彼氏の家に行こうと思うのですがいいと思いますか?

行って何かいう事もきまってませんが、会わないと仲直りできない気がするんです。

どうしたら彼はLINE返してくれますか?

二年半付き合ってます
彼20私18です。回答お願いします

No.2437962 17/02/25 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/25 12:13
匿名さん1 

男性です。時間が経てば相手も謝ってくると思います。辛抱したほうがいいですね。彼女よりゲームが大切な人はいないと思いますよ

No.2 17/02/25 12:48
匿名さん2 

謝り続けられて快感を覚える人はいるのですが、主さんの彼はそんな感じかなと思いました。

ごめんね、本当に私が
悪かったよ!ごめんね!
って謝られれば謝られるほど
調子に乗り、そこまで気にしてないのに
いつ許してあげようかなー?
と思うようになります。

一度主さんから引けばいいと思うんです。
ただ、”もういいよ!!”
と投げやりにならず
”私が悪かったね、こんな奴と
話してても楽しくないよね。
最後に謝らせて、ごめんなさい。”
と、下から言ってそのまま
放置すればいいです。

彼はきっと、主さんの
明日会えないの?どうなの?
という不安を煽ってるので、
主さんから”明日会えないよね”
ピリオドを付けた方がいいです。

そうすれば、彼は
え?明日会えなくてもいいの?
と思うようになり、
居ても立っても居られないと思います。

No.3 17/02/25 13:34
匿名さん3 

放っておけばいいですよ。
今頃ツマンナイ事で怒っちゃったなぁ、だけどすぐ謝るのは何かシャクだしな~
なんて思ってますよ、きっと(笑)

クールダウンをする時間を与えてあげたらいいですよ。
ラインも主さんからはしないで相手の出方を見守っていればいいのでは?

私、女だけど、怒ってる時にラインなんか来ても、「うっせーな」としか思わないし、マメじゃない男の人なんかは尚更、「ラインばっか来てうるせーな💢」ってならない?

頭が冷えたら連絡してきますよ。

No.4 17/02/25 13:51
匿名さん4 ( ♀ )

主さんはもう1回は謝ったんだから(謝る必要もあまりないと思うけど)これ以上、構う事ないと思いますよ✋
構えば構うほど彼は調子に乗るだろうし
喧嘩のキッカケも別に主さんが悪いわけじゃないし…
明日どうするのか気になるなら『明日は会えそう?』って一言送って、返事来なければ明日はそのまま放っておいて良いと思います👍

そうすれば反対に彼が焦るんじゃないかなぁ💨

No.5 17/02/25 18:44
社会人さん5 ( ♀ )

客観的にみてくだらないと思うことって、時間が経てば本人も「そこまでイライラすることじゃなかったな」と気付くものですよ。
数日したら怒りもおさまって普通に連絡くると思いますし、気にし過ぎずに待ちましょう。
「ゲームなんかで喧嘩して労力の無駄だ」その通りです。それに気付かずいつまでも怒るような彼ならきっぱり別れましょう。

No.6 17/02/26 12:29
匿名さん6 

くだらねー笑
イライラするならゲームすんなって言ってやれ

No.7 17/02/26 16:38
匿名さん7 

ほっときゃいいのに。
20歳にもなって、たかがゲーム如きで。
上手くいかないから癇癪起こしてるだけじゃん。
あんたと一緒に遊んでも楽しくないわ😒ぐらい言ってやればいいのに。

なんで謝るの?謝る必要無いのに謝るから図にのるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧