注目の話題
肉の消費を減らすべき?
彼の妹が苦手で悩んでます
ほぼ絶縁ってこと?

嫉妬してしまいます…

レス7 HIT数 944 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/26 12:34(更新日時)

中三です。私と彼氏はもともと共通の友達を通して知り合いました。その友達は女子なのですが、いつも学校では三人で一緒にいます。登下校もずっと三人だったのですが、最近私は放課後に一緒に残れないので友達と彼氏が二人でずっと一緒にいます。その友達はどうも彼氏のことが好きみたいで、私に知らせずに彼氏と二人で遊びに行ったりしています。彼氏はたぶん好意に気付いておらず、あんまり二人で話さないでと一度言ってみて、彼氏も承諾して少しは改善したのですがそれでも友人と二人きりが多くて不安でたまりません。もっと二人の時間もほしいのですがわがままでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?

No.2437642 17/02/24 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/24 18:53
匿名さん1 

彼氏さんは部活で主さんは帰宅部ということでしょうか?放課後に一緒に帰れれば良いのですけどね。


本当に中三ですか?今の時期は受験で恋愛どころではないのでは?

No.2 17/02/24 18:56
匿名さん2 

その女友達に惚気まくればいいんだよ。
彼と友達の前で、〇〇くんは何々が好きなんだよね〜?♡って彼の事は私が1番知ってるんだよ!私が彼女だよ!ってアピールをすればいい。

あと、彼氏と2人きりの方が色々話せるという事を彼氏にアピールする!。
2人だけにしか知らない話をするとか
〇〇くんにしか言ってないよ!だからその子が居たら私、悩みを相談出来ないよー><ってアピールすれば、彼から2人きりになれる手段を考えると思うよ。

ただし、その子と話さないで!とか
その子〇〇くんが好きみたいだから
関わるのやめて!とか
ストレートに言っちゃうと、
彼は女友達の気持ちを確かめたくなるから
尚更2人きりで遊ぶようになるよ。
そこは気を付けて!

No.3 17/02/24 19:59
恋愛初心者3 

回答ありがとうございます!私の学校中高一貫校なので受験関係ないんです…実践してみます!ありがとうございます!!

No.4 17/02/25 02:45
ラブラブさん4 

違う女に行っちゃうような男なら、別にいらなくない?

私はいらないな。
友達の方に行くなら、そんなユルい男、熨付けて進呈するわ(笑)

どんな誘惑にも揺れず自分だけを見てくれる男を選ばないと、これから先も誰と付き合っても嫉妬と不安に駆られて苦しむような情けない女になっちゃうよ。

自信と自尊心を持った女の子になりなさい。

No.5 17/02/25 15:21
恋愛初心者5 

それもそうですね…もっとひどくなるようなら別れようかとも思ってますwwでも、たぶん彼氏は私のこと大切に思っていてくれているし…と思ってしまいます。別れるのはもう少し考えてからにしようと思います。自信を持てるような恋愛、してみたいですww

No.6 17/02/26 00:50
ラブラブさん4 

>> 5 別れるのはもう少し考えてからって、まだ彼は友達の方に乗り換えたわけじゃないんだよね?

じゃあ別れる必要なんてなくない?

友達と仲良くされるだけでも許せん!ってことなら別れるのもいいけど、彼女は主ちゃん以外に考えられない!って彼が思ってるなら、放牧しとけばいいだけだと思うけどな(笑)

No.7 17/02/26 12:34
恋愛初心者7 

そうですね!深く考えすぎていました。そんな悪気があるわけではないはずと思っておきますww

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧