注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

奢って欲しいなあ

レス121 HIT数 13542 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/04 00:47(更新日時)

今週末は付き合って1回目のデート。
今夜は俺が!ってかっこよくご馳走されたいなあ〜
そうしたらきゅんとくるし、安心感あるし、男らしいって思えるし、幸せな気分で過ごせるだろうなあ〜〜

二週間前に告白された日、会計時に渡したら受け取って普通に割り勘だったから 少しがっかりしちゃてった。思い出になる1日だったのに、、

もし今週末、割り勘だったらきっと彼のこと男して意識できなくなっちゃうだろうな、、、だって男友達と楽しくご飯行くのとなんも変わらないんだもん
引っ張られたいんだもん。

お願い!わたしに男らしいとこ見せてください!!!

p.sただのボヤキですみません

タグ

No.2436837 17/02/22 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/22 19:26
匿名さん1 

相手の収入によるでしょ〜。

年収200万なら、奢らないでしょ
年収2000万なら、奢るでしょ

No.2 17/02/22 19:40
社会人さん2 ( ♂ )

ずいぶん簡単に心が左右されるんだなあ

No.3 17/02/22 19:48
匿名さん3 

そんな基準で相手への気持ちが変わるのか…
おじさま専門になれば?

No.4 17/02/22 19:57
恋愛中さん4 

あなたは奢る価値のある時間を相手に提供できますか?

No.5 17/02/22 20:03
匿名さん5 

いや、わかるよ。
そういうのモヤッとするもん。
だからその人とは合わないと思うよ、すでに告白の時点で。
それがあなたの性格で、彼の性格だから。

あなたのような方は私のように、女には絶対払わせない、重い荷物は持たせない男性と出会うべきです。
もしくは、そんなことどーでもよくなるくらい大好きな人とね。

No.6 17/02/22 20:08
匿名さん6 

でも富士そばだったらどうする?

No.7 17/02/22 20:17
通行人7 ( ♀ )

そうだよね。

割り勘男は、結婚しても生活費割り勘夫になるさ。
心構えや覚悟が違うのよ。
そこんとこが、割り勘批判をする人にはわからないみたい。

彼、意気込みを見せてくれたらいいね。

No.8 17/02/22 20:19
匿名さん8 

なんかやだ…

No.9 17/02/22 20:51
匿名さん9 

奢られた〜い💌
1日でもいいから好きな人にエスコートされたい💌お嬢様扱いされたい💌
バブル時代の男はもういないけど、
草食男子も好き!
けど草食男子が少し頑張って男らしさを出してくれたら、もっと好きになれる気がする( ^ω^ )✨

No.10 17/02/22 20:56
匿名さん10 

奢るのが男らしさなのか?
お金は男が出すってのは、昔ながらの、男は働いて女は家で男を待つみたいな考え方と同じと思うけど、これって女の人から見てどうなの?

No.11 17/02/22 21:19
匿名さん11 

そういうときにち~ゃんと奢ってくれる男じゃないとガッカリだよね。

男女は平等じゃないもんね。
だから私はちゃんと奢ってくれる彼と結婚したよ。

稼いでくれる彼のために家事をして。
彼の収入内で一生懸命やりくりして節約もして子育てして。
外にでる彼のために私の化粧品や服や遊びなんか二の次。
子供が少し大きくなったらパートにもでて。
それは彼の扶養内でのパートなんだから働いてても私はしっかり家事をして。
もちろん彼に家事なんかやらせない。

男女は平等じゃないんだから主な稼ぎ手と主に家庭を守る人をしっかり分けなきゃね。

男なら奢ってよ派の主さんなら結婚しても当然これをする覚悟だよね?


  • << 13 はい! わたしも今は仕事してますが、正直女性として男性と同じくらい働くのは体力の限界があります💧 普段はバリバリ働くタイプの私ですが、 プライベートでは甘えたい💌のです💌 そして結婚して子供が産まれたらもちろん育休をたっぷり取得したいです! 共働きのため0歳から保育園なんて考えられない、、( i _ i ) 家事は大好きです💌

No.12 17/02/22 21:37
恋愛の達人12 

女性がそう思うのは分かるのだが
男からすると
言葉にされてしまうと
幻滅しちゃうかなー

また割り勘だったら
愚痴を言うのではなく
遠慮なく振ってやれ!

No.13 17/02/22 21:41
匿名さん9 

>> 11 そういうときにち~ゃんと奢ってくれる男じゃないとガッカリだよね。 男女は平等じゃないもんね。 だから私はちゃんと奢ってくれる彼と結婚… はい!
わたしも今は仕事してますが、正直女性として男性と同じくらい働くのは体力の限界があります💧

普段はバリバリ働くタイプの私ですが、
プライベートでは甘えたい💌のです💌

そして結婚して子供が産まれたらもちろん育休をたっぷり取得したいです!
共働きのため0歳から保育園なんて考えられない、、( i _ i )

家事は大好きです💌

  • << 15 ならOK👍 彼と自分のちがいのスタンスを彼に説明して奢らせよ。 で彼が無理だと言ったら違う男へGO!

No.14 17/02/22 22:07
匿名さん10 

>> 13 え?子育てと家事の両立ってめちゃくちゃ体力いるけど………

  • << 16 そうですよ! だけど子育ては他人にや施設頼りたくないです。 だから暫く専業主婦やりたいな〜 共働きしてくれそうな女子狙ってる男性って頼りないし、なんかセコイ、、、

No.15 17/02/22 22:08
匿名さん11 

>> 13 はい! わたしも今は仕事してますが、正直女性として男性と同じくらい働くのは体力の限界があります💧 普段はバリバリ働くタイプの私ですが… ならOK👍

彼と自分のちがいのスタンスを彼に説明して奢らせよ。

で彼が無理だと言ったら違う男へGO!

No.16 17/02/22 22:14
匿名さん9 

>> 14 え?子育てと家事の両立ってめちゃくちゃ体力いるけど……… そうですよ!
だけど子育ては他人にや施設頼りたくないです。

だから暫く専業主婦やりたいな〜

共働きしてくれそうな女子狙ってる男性って頼りないし、なんかセコイ、、、

  • << 18 男性と同じくらい働くのは体力の限界なのに両立は出来る? ん~??

No.17 17/02/22 22:25
匿名さん11 

>> 16 ごめん!さっきのレス、主さんだと思ってレスしちゃった(>_<)

主さんはどうなんだろ?

No.18 17/02/22 22:34
匿名さん10 

>> 16 そうですよ! だけど子育ては他人にや施設頼りたくないです。 だから暫く専業主婦やりたいな〜 共働きしてくれそうな女子狙ってる男… 男性と同じくらい働くのは体力の限界なのに両立は出来る?
ん~??

  • << 21 子育てプラス家事プラス仕事 全部できます?笑 ときどき全部やってしまわれる男前スーパウーマンいますが、 普通に体力的にきついです 今でも精一杯なのに〜

No.19 17/02/22 22:36
匿名さん10 

つーかここ見る感じこういう女多いのになんで政府は女を社会に出したがってんの?

  • << 23 政府は税を多くしぼり取りたい→社会で頑張るお父さん収入低くなる→政府 嫁にも働いてもらおう→女性社会進出応援→でも家事育児は女→自然に少子化→働いても半分が国に持ってかれる→日本死ね

No.20 17/02/22 22:44
匿名さん11 

>> 19 そりゃあここはミクルできる時間のあるお仕事サイクルの方々が多いからだべ?

いまの時代はバリバリ働いてる女性もたくさんいると思うよ。
ただここにくる暇がないだけで。

  • << 22 れす書くくらい忙しくてもできますわw

No.21 17/02/22 22:45
匿名さん9 

>> 18 男性と同じくらい働くのは体力の限界なのに両立は出来る? ん~?? 子育てプラス家事プラス仕事
全部できます?笑

ときどき全部やってしまわれる男前スーパウーマンいますが、
普通に体力的にきついです

今でも精一杯なのに〜

No.22 17/02/22 22:46
匿名さん9 

>> 20 そりゃあここはミクルできる時間のあるお仕事サイクルの方々が多いからだべ? いまの時代はバリバリ働いてる女性もたくさんいると思うよ。 … れす書くくらい忙しくてもできますわw

No.23 17/02/23 19:08
匿名さん23 

>> 19 つーかここ見る感じこういう女多いのになんで政府は女を社会に出したがってんの? 政府は税を多くしぼり取りたい→社会で頑張るお父さん収入低くなる→政府 嫁にも働いてもらおう→女性社会進出応援→でも家事育児は女→自然に少子化→働いても半分が国に持ってかれる→日本死ね

No.24 17/02/23 20:11
匿名さん24 

わかる!(笑)
自分が年収200万でもどうしても!て相手なら頻繁にデートは無理でも出させない!
武士は食わねど高楊枝
というか200万とかならもっと頑張るw
普通にフルで働ける状態でそんな自分ありえん!
男に産まれたかったわ!(笑)
私は男友達なら割り勘とかたまに奢る
彼氏なら奢ってくれる人が良い勿論たまにこちらが奢る。
普段奢ってもらっているしプレゼントするときは奮発する。
結婚しても共働きで良いし働けるところまで働くつもり
でも家事も仕事も当たり前に女負担だと思ってる甘ったれた男の人はいやだし
居ないってんなら独身でかまわないしね~(笑)
自分が男なら付き合ってる女に出させないしお金無いなら彼女作らんと稼ぐこと考えると思う

  • << 32 24さんに大共感です‼ 自分に一生懸命な男性には、 こちらも相手が困ってたら助けてあげよう、とも思いますよね。 友達と変わらないなら、キッチリ2で割るかわりに、 特別な存在じゃありませんよ、と、 自然とそうなりますもんね。 俺今、金に困ってるんだ、って時、普段ごちそうしてくれている人だし、 と思えばこそ、こういう時は力になってあげたい、とも思いますが、 キッチリ2で割って付き合ってる人だったら、 そんな事、私に言われても困ります、となりますしね。 普段から特別に接してくれる人って、こちらもそうなりますね。

No.25 17/02/23 20:39
通行人25 

高級店でもおけ
何でも奢ってやるよ

No.26 17/02/23 20:48
アドバイザー26 

>お願い!わたしに男らしいとこ見せてください!!!


そう思わせる女にならないとね
男らしさを見せろ言うなら、女らしさを見せないと

No.27 17/02/24 04:23
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

基本、自分が養って行く。
という男気を持っている人かどうかを確認したいなら、間違った考え方ではないと思いますよ。

私も男気のある男性と婚約してますが、今更、わざわざ割り勘しか出来ない様な人は選ばないもの。

その後共働きにするかどうかは、また別の問題。

奢れる男と奢れない男。
奢れる男がいいに決まってる。
結婚するなら奢れる男。

奢れる相手だからこそ、今度はこっちが奢るね、とか、割り勘でいいよって思えるのだし。

ただ、単に目の前にある問題として奢られたいと思うのとは違う。

No.28 17/02/24 04:53
通行人28 

レスほとんど読んでなくてすみません。

主さんは、自分がお金を払うのが惜しいとかイヤだとか言ってるのとは、

ちょっと違うんですよね。

割り勘なら、他の男友達と変わらない、

彼氏な気がしない、って事でしょう。

その男性が、ただの男友達なら、別に割り勘でも何とも思わないけど、

「男らしくカッコよくスマートに奢ってくれたらなぁ~」と、

一目置きたいんですよね。

それが、また割り勘か~、と思うと、

特別な彼氏、じゃなく、あ~その他の友達と同じ、という感覚になってしまうんですよね?

私は彼氏から見たら、カネ使うのももったいないと思われる程度の女なのか…って、

ずい分、軽く見られたもんだな、と、ちょっと引いてしまうのでは?


私もそういう、軽く見る様な男とは、さっさと別れて来たので、

自分だけを大切に見て、思って、生きてくれる男性と結婚しましたよ。


もちろん夫が困っている時は、私が財布を差し出しますし。





No.29 17/02/24 13:11
匿名さん10 

>> 28 金使うのが惜しいとかじゃなく、その次点でカップルとして平等じゃないって事を言ってるんですけどね。

No.30 17/02/24 13:27
匿名さん10 

だいたい男が奢って当たり前というのはどういう論理なんでしょうか?

男女は平等でないし、それを受け入れてるからお金くらい男に出させて良いと言ってのかな?
でもそういう人でも文句言ったりあーしろこーしろ言うでしょ?
言わないっていう人はそれこそ交際相手としてどうかとおもう。

No.31 17/02/24 14:01
社会人さん2 ( ♂ )

奢りか否かで愛情測るような女性がいるから、俺としては奢るのがバカバカしくなるんだよな。

奢ったから、男気あるとかスマートだとか思われるだなんて、浅くてダサくて恥ずかしいわ。

って、俺は感じてるんだけど、そういうのって異端の変り者なのかな?

自称だから証明はできないけど、俺自身はケチでも貧乏でもないとは思うんだがな。

No.32 17/02/24 14:09
通行人28 

>> 24 わかる!(笑) 自分が年収200万でもどうしても!て相手なら頻繁にデートは無理でも出させない! 武士は食わねど高楊枝 というか200万… 24さんに大共感です‼

自分に一生懸命な男性には、

こちらも相手が困ってたら助けてあげよう、とも思いますよね。

友達と変わらないなら、キッチリ2で割るかわりに、

特別な存在じゃありませんよ、と、

自然とそうなりますもんね。

俺今、金に困ってるんだ、って時、普段ごちそうしてくれている人だし、

と思えばこそ、こういう時は力になってあげたい、とも思いますが、

キッチリ2で割って付き合ってる人だったら、

そんな事、私に言われても困ります、となりますしね。


普段から特別に接してくれる人って、こちらもそうなりますね。




No.33 17/02/24 14:47
匿名さん33 

昔じゃ考えられない事だけどこのご時世カップルがご飯食べるのに男が奢るか奢らないかだけで話題になるんですね
基本みんな給料が少ないからなのでしょう
それを思うとバブルの頃は景気良すぎて男も女もバンバン消費してたっけ
当然デートや食事にいくにも女はお財布持たずに済んだなんて話もザラでした
遊びもスケールが違いました
ちょっとお茶しに週末に香港まで✈とか普通でした
誕生日には彼の自家用ヘリで都心の夜景をプレゼントされた事もありました(当時私は地方に住んでたので感激したのを思い出します✨)
それを考えると時代はガラリと変わったものです
でも主さんの言いたい事よくわかりますよ
要は男気見せて欲しいってだけで別に金額どうのこうのじゃないんですよね
彼がその辺どう捉えてるかですね
上手くいくといいですね!
また報告ください💐

No.34 17/02/24 15:23
通行人28 

懐かしいです。バブルの全盛期、何もかも今と違いましたね。

普通にパートのオバチャンのボーナス百万円とかだったし、

平成元年だったか、銀行に百万円預けると、

半年で、税引き後の利息が7万円とかでした。😲

変な話、その頃、親が亡くなり、遺産が3千万入り、

1年間の利息、204万円付いて、働く必要なかったなぁ。


六本木に着飾って遊びに行くと、

若い人がお酒飲むシャレた店で、

ビンゴゲーム大会が始まり、1等の人、賞金(商品じゃない)が2百万円とかでした。

その2百万円をバッグに入れて夜道を歩いても、誰も狙わなかったな…


普通に考えて、ちょっと世の中、狂ってたかもしれません。


そう考えると、男性ばかりに奢ってもらうのは、酷な話なのかな。




No.35 17/02/25 00:42
匿名さん35 ( ♀ )

友達でも、食べに行けばお金がかかるので申し訳ないけど友達でも断ってます。

私の場合、お金の余裕がないから遊べない、食べにいけないと前持って説明します。

それで友達や彼氏が「それでもいいから、自分がおごるから気にしないでいいから」って言われたら行きます(  ̄▽ ̄)

もちろん、奢られたら今日はご馳走してくださりありがとうございました。また次の機会にお礼します。といいます。

それは親戚でも同じです。

やはり、当たり前だと思うのはいけないことなのでお礼はきちんとすることが大事だと思います。

今は奢られて当然だと思う女性もいますし。

No.36 17/02/25 00:56
匿名さん36 

男にカネ出させて平気な女に魅力は感じない。カネ出させるならセックスさせてくれるっていうことでいいんだよね。

  • << 38 それは、お付き合いする前の話? 食事に誘ったのが男性なら、女性側が払うかどうかでは無く、男性側が奢ろうと思っているかどうかでは無いですか? 興味あるかないかにも寄りますもん。 そこまでまだ好きでは無い相手に食事に誘われたら、お金を払って行きたいと思わない事も多いですよね。 実家住まいの人は特に、家で食べればお金もかからないのだから余計にそうだろうな。食べなかったからと言って食費安くして貰う訳もないし。 そこまで良く知らないのに、短期間に何回も誘われても、出費は辛いですよ。 それとも断わるべき? モテる人程大変でしょうね。 割り勘思考を求めたら、殆どの人が断られて、相手にされなくなりますね。 相手がどう思っているか解らないのに食事に誘うのですから、誘うなら、誘う方が、払おうと思うべきなのでは? 彼氏彼女の仲なら、させてくれるかなんて奢り以前に当たり前の事ですよね。
  • << 44 あなたは、主さんの言うてる意味理解してないね?
  • << 97 何か今の男って、小さいですね。 奢るイコール体?たかが奢るだけで体? 変な考えですね。だから今の男の人は、男らしさが失われつつ、あるのかなぁ。付き合ってる彼女と御飯、割り勘とか考えられない。 私と彼は、付き合って長いけど、ほとんどお金出してくれます。月に1回、給料貰った時は私がお金出します。 決して高給取りじゃなく、彼は平均的なサラリーマンですけど。 昔の男の人達は、男気ありましたよ。みんなで遊んで、御飯時になると、その中の1番年上が、みんなの分まで払ってたなぁ。だから何年経っても、慕われて今じゃ後輩が、先輩にお金出させない。 ケチな男は、多分、結婚しても、家計が折半とかじゃないかなぁ? そんな男、辞めた方が良いと思うけど、次のデートで割り勘なら! 普通、初デートなら、男がお金出すでしょ。

No.37 17/02/25 01:16
匿名さん35 ( ♀ )

>> 36 私は彼には何かをしてもらったらそれ相応のコトをして、満足してもらえるまでします(笑)

  • << 40 あなたはえらい。それなりのことをしてくれるならカネだしてもいい。世間にはカネだけ出させてやらせてくれない食い逃げ女もけっこういるからね。

No.38 17/02/25 02:21
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 36 男にカネ出させて平気な女に魅力は感じない。カネ出させるならセックスさせてくれるっていうことでいいんだよね。 それは、お付き合いする前の話?

食事に誘ったのが男性なら、女性側が払うかどうかでは無く、男性側が奢ろうと思っているかどうかでは無いですか?

興味あるかないかにも寄りますもん。

そこまでまだ好きでは無い相手に食事に誘われたら、お金を払って行きたいと思わない事も多いですよね。
実家住まいの人は特に、家で食べればお金もかからないのだから余計にそうだろうな。食べなかったからと言って食費安くして貰う訳もないし。
そこまで良く知らないのに、短期間に何回も誘われても、出費は辛いですよ。
それとも断わるべき?
モテる人程大変でしょうね。
割り勘思考を求めたら、殆どの人が断られて、相手にされなくなりますね。

相手がどう思っているか解らないのに食事に誘うのですから、誘うなら、誘う方が、払おうと思うべきなのでは?

彼氏彼女の仲なら、させてくれるかなんて奢り以前に当たり前の事ですよね。

  • << 41 一緒にいたくないなら誘いを断ればいい。来たなら自分の食いぶんくらい払うかセックスさせるかでしょ!?
  • << 42 続けてすまんm(__)m。恋人ならセックスさせてくれるわけだから払ってもいいけど、友達なら割り勘が普通でしょ!?あなたの考えは逆だと思う。

No.39 17/02/25 02:57
通行人39 ( ♂ )

男は別に奢りたくないわけじゃない。

奢って貰っで当たり前と思う女には奢りたくなくなる。

奢ってもらうことが浅ましいという考え方を持っている品性のある女性には奢りたくなる。

No.40 17/02/25 04:19
匿名さん36 

>> 37 私は彼には何かをしてもらったらそれ相応のコトをして、満足してもらえるまでします(笑) あなたはえらい。それなりのことをしてくれるならカネだしてもいい。世間にはカネだけ出させてやらせてくれない食い逃げ女もけっこういるからね。

No.41 17/02/25 04:21
匿名さん36 

>> 38 それは、お付き合いする前の話? 食事に誘ったのが男性なら、女性側が払うかどうかでは無く、男性側が奢ろうと思っているかどうかでは無いです… 一緒にいたくないなら誘いを断ればいい。来たなら自分の食いぶんくらい払うかセックスさせるかでしょ!?

  • << 51 そうですね。 勿論断りますよ。 私の場合は、それでも誘って来た時なんで。

No.42 17/02/25 04:26
匿名さん36 

>> 38 それは、お付き合いする前の話? 食事に誘ったのが男性なら、女性側が払うかどうかでは無く、男性側が奢ろうと思っているかどうかでは無いです… 続けてすまんm(__)m。恋人ならセックスさせてくれるわけだから払ってもいいけど、友達なら割り勘が普通でしょ!?あなたの考えは逆だと思う。

  • << 50 友達ならね。 それは当たり前だと思います。 友達じゃない場合ですよね。 させてくれるのか?と、言ってる時点で友達じゃないじゃない。

No.43 17/02/25 04:54
社会人さん43 

ですよね~。皆、批判ばかりするけど、俺は、今は、もう、47ですが、若い頃から男としてのプライド?かなあ?紳士でした。女性には、お金を出さしたりはしなかったですね。収入とかは関係ないですよ。

  • << 49 男のプライドだなんて言い訳は恥ずかしい。 金を出さなきゃ、女が付いて来ないんですよね。

No.44 17/02/25 05:05
社会人さん43 

>> 36 男にカネ出させて平気な女に魅力は感じない。カネ出させるならセックスさせてくれるっていうことでいいんだよね。 あなたは、主さんの言うてる意味理解してないね?

No.45 17/02/25 05:30
恋愛の達人45 

そんなに自分の金を使うのが嫌なんですか?

自分の分くらい、自分で出すのが大人だと思うんだけどな。

なんかセコい。

No.46 17/02/25 05:48
匿名さん10 

そもそもSEXだって本来損得抜きでやるもんやけどね。
そらリスクは女性の方が有るけど、それをリスクと感じるなら本来SEXなんてやるもんじゃない。

No.47 17/02/25 13:09
フリーさん47 ( ♀ )

私は主さんの気持ち分かるな~。

最初のデートくらい、奢ってほしいですよね。
まして、相手から告白してきて、相手から誘ってきたなら尚更。

これがデートする回数が増えてきて、割り勘になったりお互いに奢ったり奢られたりになるなら分かるけどね。

最初のデート早々彼女とのデート代も払えない男って、本当に彼女を大事に思っていないのかなと思ってしまいますね。

No.48 17/02/25 14:05
社会人さん2 ( ♂ )

>> 47 横からなんだけど。

最初のデートだから奢って欲しい。大事にされてないのかな?
↑って、思うんですね。分かるのは分かるんですけど、実体は違うと思うな。。

最初だから、大事って気持ちではなくて、いいかな?気になる、ぐらいの気持ちですよ。それはこっちだけじゃなくて、お互いそんなもんじゃないかな?

そんな時に奢るってのは、それは相手を大事に思ってるから奢るんじゃないんだよ。男が、自分を気前のいい男に見せたい、ケチと思われたくない、格好つけたい、つまり自分の為に奢ってんだよな。

それが俺は恥ずかしい。

だから、俺は初回がもっとも奢ることに抵抗あるな。

人にはよるだろうけど、そういう男側の気持ちもあることは知っておいてもらいたいな。

横からすいませんでした。
つい言いたくなっちゃったもので。

No.49 17/02/25 14:43
恋愛の達人45 

>> 43 ですよね~。皆、批判ばかりするけど、俺は、今は、もう、47ですが、若い頃から男としてのプライド?かなあ?紳士でした。女性には、お金を出さした… 男のプライドだなんて言い訳は恥ずかしい。

金を出さなきゃ、女が付いて来ないんですよね。

No.50 17/02/25 17:42
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 42 続けてすまんm(__)m。恋人ならセックスさせてくれるわけだから払ってもいいけど、友達なら割り勘が普通でしょ!?あなたの考えは逆だと思う。 友達ならね。

それは当たり前だと思います。

友達じゃない場合ですよね。

させてくれるのか?と、言ってる時点で友達じゃないじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧