注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

私が浮気相手?彼には流産と中絶をさせた彼女がいた

レス34 HIT数 11263 あ+ あ-

大学生さん
17/02/26 03:12(更新日時)

私が浮気相手なの?流産中絶させた彼女がいた。。

彼女が私の事を知りSNS上で裏切られたと悲しんでいる様子を発見しました。。それがキッカケで私は彼女の存在と彼が彼女にしていた事を知りました。。

私と彼は同じ学部の大学3年ですが彼は少しだけ年上です。

彼は本命?彼女をレイプし子供が宿ったものの中絶、その後にまたレイプで妊娠、流産した事が発覚。

彼は何かの理由でその彼女を日付指定して《迎えに行くから二年待ってて》といい残したようです。

彼女のアカウントから私が知らなかった彼の鍵つきSNSアカウントを発見しました。

そこには彼女と離れてからの期間、彼女への想いがずっと綴られてあったようです。鍵垢ですが、彼女のアカウントにその旨が書かれた彼の文をスクショしたものがいくつか貼られていたので分かりました。

そしてプロフィールには《彼女と付き合ってます!〇月〇日に迎えに行きます!〇〇(彼女)が大切。》と宣言文が書いてありましたしトプ画も彼女とのキスの写真でした。。

彼の最近の更新日にも〇〇(彼女)大好きだよ。悲しませてごめんね。と書いてありました。。その更新日は確実に私と付き合っている時のものですし、私が元々知っていた彼のアカウントには私の事は少し書いてありますが写真も貼られていなくプロフィールにも私の事は書かれなかったので私が浮気相手なのかな。。と感じますが、そのアカウントと彼の隠されたアカウントの友達欄には十数人同じ友達がいました。私と共通の友達もいましたし、私の知っていたアカウントは新しいアカウントだったのでプロフィールには《アカウント新しくしました!》と書いてありますし、それを考慮すると私と彼女は彼にとってどんな関係なのか友達もどんな関係に見えているのかハッキリしなくて困惑します。

彼は《その女は元彼女なんだよ。困ってるんだ。妊娠は俺とお前との関係を壊したいだけの嘘だ》と言うのですが、彼女のSNSを遡ってみれば彼が嘘を言ってるようにしか聞こえません。。

彼の友達も《これは元彼女だから。ヨリを戻したくて頭おかしくなったんだよ》と言います。。

私は彼の事が大好きで、彼も私の事が大好きで、彼の友達とも仲良くなり、大切にされてる実感もあり、珍しく小指ですがペアリングも着けられて本当に幸せの中にいたのでショックで立ち直れません。。

《彼女とは別れてるから。これ以上俺達に関われないように縁を切るから》と言われていますし彼のあのアカウントは昔のもので面倒だから消さなかっただけど言いトプ画とプロフィールはすぐに消されました。だけど鍵垢なので中身は分からず私はこのまま付き合っていても大丈夫でしょうか?

No.2436603 17/02/22 05:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/22 06:31
匿名さん1 

危ない予感

  • << 4 どう危ないか細かく教えてください。

No.2 17/02/22 07:04
匿名さん2 

いやだめだね
信用出来ない
彼女に聞いてみたら?

No.3 17/02/22 07:21
匿名さん3 

普通にアウトでしょう。
主はつなぎ彼女でしょ?

No.4 17/02/22 07:31
大学生さん0 

>> 1 危ない予感 どう危ないか細かく教えてください。

No.5 17/02/22 08:08
匿名さん5 

とにかくその女性と全面対決しないと

  • << 11 ごめんなさい、主さんだと思ってレスしてしました。あなたに、どうこう言うつもりは全くないです。

No.6 17/02/22 08:32
匿名さん6 

>> 5 いやいや、対決するのは、その彼女じゃなくて、彼氏とでしょ!
主さんが見てて、明らかに時期かぶってるし、彼が嘘ついてるのが分かるんでしょ?

そんな誠実じゃない男なんてやめときな。若いのに時間が無駄だよ。そう言う男だから、周りの友達も同じようなもんで、みんな嘘ついてるんじゃない?

レイブの話が本当にかどうか分からないけど、それが嘘だとしても、あなたと付き合ってる時に、その彼女に愛のメッセージ送ったりしてるんでしょ?

あなたが本命だろうと、浮気相手だろうと、そんな事はどうでもいいよ。そんな男といても幸せにはなれないよ。

他にもっといい男なんて、山ほどいるよ!

No.7 17/02/22 09:15
匿名さん7 

男に聞いたってラチがあかない。
彼女と連絡をとって事情を話して、3人で話し合う機会を設けてもらえば多少なりとも真実が見えてくるのでは?

No.8 17/02/22 10:02
匿名さん8 

そんな男を信じるあなたはバカでしょう

No.9 17/02/22 10:12
匿名さん9 

貴女の自由です。
彼を信じるも、彼女を信じるも。
ただこれだけの事を知ったのだから、同じ事をされても自己責任。
同じ事をされたくないのなら、真実うんぬんの前に逃げた方が安全。
しかし「貴女には内緒で彼女には教えているものがある」ことは事実なのを忘れずに。

No.10 17/02/22 10:25
通行人10 ( ♀ )

いやいや(笑)
そんな男の現実を知っても平気って
すごい(笑)
幸せになれる要素ない男ぢゃん(笑)
少しは傷つく先が見てるでしょ?
その人と幸せな将来見える???
客観的見えないね〜。。。
主さんの勝手だけど
彼氏だけの話を鵜呑みするのは怖いよ。
妊娠して中絶を2回??
妊娠中絶の怖さを知らなさすぎ。。
その彼女将来子供ができにくくなったら
どーするんだろうね。
主さんが私の友達だったら
賛成できない交際。。。。
もっと自分の幸せ見つめ直したらどうかな????
好きと依存間違えないでね。

No.11 17/02/22 10:56
匿名さん6 

>> 5 とにかくその女性と全面対決しないと ごめんなさい、主さんだと思ってレスしてしました。あなたに、どうこう言うつもりは全くないです。

No.12 17/02/22 17:29
大学生さん 

もし中絶と流産が本当だったとして、彼にはその責任を果たし彼女と縁を確実に切り、私に誠心誠意謝ってもらいその先の誠意ある行動を書面にて約束を交わせば付き合ってももう支障はないと思いますか。。?

  • << 14 そういう過去も元彼女の存在も含めて全て受け入れられるなら、ね。 私はそんな男信用できないね。口だけ男の臭いがプンプンする。

No.13 17/02/22 17:57
匿名さん13 

誰もあなたの彼氏を知らな
いし信じるも信じないも
付き合ってるあなたが決め
ることですよ。
この内容だと元カノの話を
聞くのがフェアかな。
何に対しても言えるけど
両方の話を聞かないと実際
真実の話は見えてこない。
客観的に見たら彼氏はかな
り胡散臭いよ。
女に溺れやすく後処理は
綺麗に出来ない人という感
じがします。

No.14 17/02/22 18:07
匿名さん7 

>> 12 もし中絶と流産が本当だったとして、彼にはその責任を果たし彼女と縁を確実に切り、私に誠心誠意謝ってもらいその先の誠意ある行動を書面にて約束を交… そういう過去も元彼女の存在も含めて全て受け入れられるなら、ね。
私はそんな男信用できないね。口だけ男の臭いがプンプンする。

No.15 17/02/22 19:11
恋愛初心者15 ( 30代 ♀ )

どちらにしろ気持ち悪いし私なら別れますかね!

火のないところに煙はたたないですし、現実的に証拠が出揃ってるなら怪しい以外なにものでもないですしね。

おかしなことやらかしてる彼氏ですし、主さんも別れるようであれば気をつけた方がいいですよ(--;)
なにされるかわからないから直接別れ話するならファミレスや人がいるところで友達なりいた方がいいかも!

No.16 17/02/22 23:10
匿名さん16 ( ♀ )

話がどこまで本当か分かりませんが、彼が元カノに何かしら酷い事をしたのは確かです
このまま付き合い続ければ 今度は 主さんが元カノの立場になりますよ

No.17 17/02/23 00:10
恋愛中さん17 ( ♀ )

彼女?の話が本当だとしたら…

レイプする人を彼氏にしてて平気なんですか?

No.18 17/02/23 00:17
匿名さん18 

主さんは、彼氏に愛されている自信ある?

あるなら、彼氏とその女と主さんともう一人主さん側の友人と四人で、会って話をお互いしたらいいと思う。

彼氏のことをただのボーイフレンドぐらいしか思ってないなら、このまま軽く付き合う。のめりこまず、愛しているとか、未来のことも考えずに。

愛していて、未来のことを考えるほど好きなら、ここは、はっきりしておくところだから、真実を知っておくことが、大切。

真実を知ってもなお、主さんが、彼氏を好きなら、それは、それで、主さんの勝手。

怖がらすに、真実を知ろう。
その人間の真実を知ってそれを受け入れても、愛せるなら、それでいいから。

ただ、レイプしたりする人間を私なら、愛せないから、小汚ない真実だったら、私なら別れるけど。

No.19 17/02/23 00:37
匿名さん19 ( ♀ )

彼と元カノと主さんと、3人で話すのがいいとおもう。必要なら彼のフォローをしてる友達も同席で。

もし彼のいう通り元カノの頭がおかしいのなら、切ったところで今後も付きまとうかもしれないわけでしょう?どんな人となりなのか、知っておくに越したことありません。

嘘だとしても元カノが妊娠って言い張ってるってことは、主さんと付き合ってる間にもやることやってるように思えるけどね・・そういうのも受容できるなら・・

No.20 17/02/23 18:12
大学生さん 

その彼女さんとDMにてお話してきました。。

様々な証拠(彼と中絶に関してのラインのやり取りや彼の鍵垢Twitterの内容やDM)を見せてもらいました。

ですが、彼は私や友人にその彼女にTwitterを乗っ取られたからTwitterは信じないで!とも言っていたので

ラインもきっと、複製だ!と言われたら信じてしまいそうです

まだ彼女の証拠を信じきれません。。

私と一緒にいた日と時間に、Twitterで彼女への想いを書いていたりしても
まだ彼を信じたいんだと思います。。

No.21 17/02/23 19:10
匿名さん18 

>> 20 なぜ?彼氏を同行させなかったの?
不思議。
白黒はっきりさせるには、少なくとも、女と主と彼氏が必要でしょうに。

早く、白黒つけたほうが、いいと思う。

No.22 17/02/23 22:05
フリーさん22 

優柔不断男だよね。
あなたか彼女か、それも多分変わるっしょ。ハッキリしない男だよ。付き合う相手を変えた方がいいんじゃない。

No.23 17/02/24 00:58
通行人23 

浮気相手か 本命か 知る前に そんな彼氏と これから先 一緒にいたら また 辛い思いすると思うよ。
これから先 いい人見つけた方が 幸せに なれるよ。

No.24 17/02/24 07:52
匿名さん24 ( 30代 ♂ )

男なんか所詮、頭のなか、ま🌕こだけだよ。

No.25 17/02/24 09:44
通行人25 

証拠すら捏造されたものと信用するなら
それでいいんじゃない?
沢山の人がそんな男やめとけと忠告するような応援できない男でも、あなたにとっては素敵な大好きな彼氏なのでしょ?
ならもう自分の信念だけで彼氏だけの言葉を信じ突き進んでみたらどうですか?
自分の信じるものが答えになると思います

No.26 17/02/24 10:41
匿名さん18 

>> 25 信じぬけない主さんもいるから、このスレたてたんだと、思う。

つまり、彼氏を好きという気持ちと、悪人であるかもしれない彼氏を恐れている主さんと、両方がせめぎあっている状態だろうと思う。

だから、彼氏の確実な真実をまず、知ることが必要だと思う。

彼氏の確実な真実を知り、それを受け入れてもなお、彼氏を愛していく主さんかどうか。別れを選択するか。

それは、主さんの人生だから、好きにしたらいい。

ただ、真実を知っていることは、大事。現実から目をそらせては、いけない。

  • << 29 えーなぜここにアンカ? んーあなたの仰ることよくわかるのですが 。。。。 主様、ここまで最悪な彼氏さんでも 信じたいのでしょ? なら信じぬく方がいいんじゃないの? 世の中白黒はっきりさせるだけが いい事じゃないと思うよ ここまで発覚しても彼氏さんを信じたい、 そして彼氏さんも信じてほしいと言うのだから、それならそれで信じぬいたらいいと思うのが私の考え。 主さま、大好きな彼氏さんなら 信じぬいたらいいと思います、

No.27 17/02/24 10:57
匿名さん27 

あのさ、

君たちの関係がどうのこうの
というより、レイプって犯罪だし
中絶させたことに関しては
彼女の精神がおかしくなる原因でもある。

頭がおかしくなってるって
言うのなら中絶が原因でしょ。

彼は友達にも主さんにも嘘を付いて
元カノを嘘付きにしてるとしか
思えない。

1番いいのは元カノに尋ねることだね。
彼が”何でそんなことするんだ!”
と怒るなら、何か疚しいことがある証拠。

彼女として大切にされているなら
元カノと対面されると思うよ?。

ただそんな元カノともちゃんと話し合って
綺麗に別れていないにも関わらず
次に行くような中途半端な男でいいのか?
自分の中では綺麗に終ってると思い込んで
面倒な事から逃げてるんだろうね彼。

No.28 17/02/24 11:00
匿名 ( 30代 ♂ Ojqzv )

このスレでの質問は、「このまま付き合っていて大丈夫かどうか?」ですよね?

それに対して、大丈夫じゃないという意見が圧倒的です。
それでも実際別れるかどうかは主さん次第ですが、付き合い続けるなら、最悪の事態も覚悟するしかないですよね。

彼と彼の友達は口裏を合わせる事が出来るので、そちらだけを信じるのは危険ですよ。

人は、自分に都合の良い情報を信じたい生き物です。
都合の悪い情報には耳を塞ぎ、最悪の事態になって初めて、その情報を信じなかった事を悔やむのです。

事情を知っていて、尚且つ彼の人間性も知っている主さんだけの友達の意見を参考にするのがベストだと思います。

No.29 17/02/24 11:18
通行人25 

>> 26 信じぬけない主さんもいるから、このスレたてたんだと、思う。 つまり、彼氏を好きという気持ちと、悪人であるかもしれない彼氏を恐れている主… えーなぜここにアンカ?
んーあなたの仰ることよくわかるのですが
。。。。


主様、ここまで最悪な彼氏さんでも
信じたいのでしょ?
なら信じぬく方がいいんじゃないの?

世の中白黒はっきりさせるだけが
いい事じゃないと思うよ

ここまで発覚しても彼氏さんを信じたい、
そして彼氏さんも信じてほしいと言うのだから、それならそれで信じぬいたらいいと思うのが私の考え。

主さま、大好きな彼氏さんなら
信じぬいたらいいと思います、



No.30 17/02/24 12:51
匿名さん18 

>> 29 アンカーつけたのは、何故、主さんが、ここにこのスレを作ったか。
それは、やはり主さんの心の中になにかしら、不安があるからでしょう。
主さん一人で、考えるには、荷が重いことがあるから、ミクルにスレたてしたんだと思うんです。
貴女の言っていることが、恋愛には、一番大切なんです。
人を信じること。ましてや、恋人を信じれられないなんて、最悪なことなんです。

しかしながら、世の中騙す人間だっているわけです。現に二股や、三股する人もいる。結婚していても、浮気や不倫する人もいる。これって、事実です。

信じることが、一番大切だけど、真実を知ってなおも、受け入れる愛が大切だと思うんです。

私は、もう年寄りです。主さんが、結婚している身であれば、また私は、違った見解をだしますが。

昔の諺をひとつかきます。

結婚する前は、二つの目を耳をよく見開き、聞き、じっくり考え付き合いなさい。

結婚したあとは、片目をつぶり、聞かなくてよいことは、聞かず、おおらかな気持ちで、二人で道を歩いていく。

まだ、お若い主さんには、いろんな選択の幅があるとおもいます。それには、人生の経験のひとつとして、この恋愛も真実をしり、受け入れてから、愛するか、終わりにするかきめればよろしいかと、思った次第です。アンカーつけてごめんなさい。これで、終わりにします。ごめんなさい。

No.31 17/02/25 07:17
匿名さん31 ( ♀ )

このままつき合ってていいかどうか?どうなんでしょうね…。

彼は恐ろしい人だなぁと思いました。主さんと元カノ?と、どちらが本命かはわかりませんが、あっちとこっちで、平気で嘘?が言えるんですから。元カノ?に嘘言ってるかもしれないし、もしかしたら、主さんに嘘言ってるかもしれない。そういうことが平気でできる人なんでしょうね?彼氏?は。


私なら距離を置きます。

主さんは、彼とつき合っていきたいようですし、まず元カノ?かもしれない人とどうなってるのか確めたほうがいいですね。元カノ?と彼氏?に確かめるのではなく、彼のことをよく知る友達に確認したほうが良さそうですね。

No.32 17/02/25 09:25
通行人32 

主さんはまだお若いですし、好きという気持ちが先走って周りが止めても聞き入れることは難しいでしょうね。
そのまま彼と付き合い続けて一度イタイ目見れば良いと思います。
いろいろ経験して男を見る目を養いましょう。

No.33 17/02/25 11:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんの好きにして、納得できるまで付き合ったらいいと思うよ?
彼が誠実な男性なら、主さんを裏切ったり、傷付けるようなことは起こらないだろうし、
彼が不誠実な嘘つきなら、主さんの身をもって思い知る羽目になるだけ。
それだけの話だよ?

彼女や彼を疑って暴いて、納得いかないと連絡までとって、こうしてスレまで立てている自分の中の不安、不信感には蓋をしたいんだよね?
赤信号をどうにかして打ち消したい。
でも、何も打ち消せる事実も、確信も持てないでいる。

答えは出てるけど、彼と別れたくないんだから、行くとこまで行きなさいな。

ただし、主さんが自分で決めた事だから、何が起きても、誰のせいにもしないで、赤ちゃんがもし出来たら、どうするか?も自分で覚悟して備えた方がいい。
(間違っても、彼と結婚して幸せな家庭で育てられるとは思わないこと。中絶の費用か、シンママになれる貯えと仕事につくことだよね。)
とりあえず、避妊はしっかりして、不幸な赤ちゃんを妊娠しないように気を付けていれば、彼を好きな主さんの気持ちだけで済むよ。

婦人科に受診して、まずはピルを処方してもらい、彼には言わずに、きちんとコンドームを使ってくれるかも様子を見たらいいんじゃないかな?

No.34 17/02/26 03:12
匿名さん34 

すみません…
これ、主さんの彼氏ですか?
主さんの話と似すぎです…。
http://mikle.jp/viewthread/2438072/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧