注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

女の人の声を聞かせください

レス4 HIT数 567 あ+ あ-

フリーさん
17/02/15 23:06(更新日時)

彼がは2つ掛け持ちの仕事をしているで付き合って6年で、まともな(朝から夜まで)デ-トが付き合い始めの1回だけだから彼が仕事終わるのを待ったり、営業の時に車に乗って待っているのですが平均1、2時間最長5時間って時も有りました。その状況の中お客様の病院に一緒に行き何も言われないまま病院まで来たので「どうしたら良いの」と聞いた所「ここで座ってろ」と言われたのがお見舞に来た人専用入り口にある椅子でした(しかも1時間)他のお見舞に来た人達に変な目で見られ耐えられなくなり、帰ってきた彼に怒った所逆ギレされ「二度と連れてこね~からな」まで言われました、それってどう思いますか?

No.2433821 17/02/15 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/15 20:04
匿名さん1 

まず付いていかなければいいとおもいます。
あなたが会いたがったから、連れてきてるのですか?だとしたらあなたが我慢すべき

彼が会いたがりあなたを連れまわすのだとしたら、あなたも断るべき

仕事中について回るのは常識的におかしいです

あなたも彼もおかしい

No.2 17/02/15 20:37
フリーさん0 

>> 1 ありがとうございました。今後なんですが、会う時間が無い(有ったとしても、深夜の1時2時位からで休みは無い)人とはどうデ-トしたり一緒にいる時間を作ったら良いと、思われますか?教えて下さいお願い致します。

No.3 17/02/15 21:43
匿名さん3 

自分勝手な彼氏。
仕事大変なのはわかるけど、時間作るの下手くそなんだね。
そんな長時間平気で待たせるなんて信じられない。
そんな待たせるくらいなら、彼女のためにも自由にしてあげると思うけどな。
思いやりない人についてっても辛い思いするだけですよ。

No.4 17/02/15 23:06
匿名さん4 

時間ない人に対して何をどうしようとちゃんとしたデートは出来ないんじゃない?。

自分が無理に会いに行ったんだから
5時間待たされたとしても怒れる立場じゃない。

それが嫌なら時間を作って貰えばいい。
それが無理だと言われたら
後は我慢して付き合って行くのか
別れるかは自分で決めたらいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧