注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女の考えさせての意味

レス16 HIT数 8746 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 18:44(更新日時)

彼女に距離をおきたい、考えさせてと言われました。1度冷めたら私は戻れないと言っていたのに考えさせてと言います。原因は自分の干渉の多さなんですけど、他の人に相談したらそれで干渉し過ぎとは言えない、むしろ干渉しなさすぎと言われました。そしてその間一体何を考えているのでしょうか?考えて解決するような話なのでしょうか。教えてほしいです。

No.2433698 17/02/15 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/15 13:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

おそらく別れたいんでしょう

なんだか別れの原因も最後まで正直に話さない女性のように思えます

  • << 3 自分は今の状態が凄く辛いので彼女には早く答えを出してほしいのですがあと10日間ほどあります。考えている内容は別れの原因を探してるってことだけなんですかね?

No.2 17/02/15 13:46
匿名さん2 

自然消滅を狙ってる可能性もあります。あとあと引きずりたくないならハッキリさせた方がいいですよ。

No.3 17/02/15 13:46
匿名さん0 

>> 1 おそらく別れたいんでしょう なんだか別れの原因も最後まで正直に話さない女性のように思えます 自分は今の状態が凄く辛いので彼女には早く答えを出してほしいのですがあと10日間ほどあります。考えている内容は別れの原因を探してるってことだけなんですかね?

  • << 5 わたしも一度距離を置きたいと思ったことがありますが、女性の場合の距離を置きたい、は気を引きたいものもあります。 たとえば彼があまりにも相手してくれなかったりなどで。 ですが、干渉の多さを出してくるという事は気を引きたいわけでもなさそうなので、やはり他の理由がすでにあり、距離を置いてだんだんと別れに持っていきたいのではないでしょうか。 考えているというより、もっと明確な別れの原因が本当は別にある気がします。

No.4 17/02/15 14:08
匿名さん4 ( ♀ )

分からないですけど、
主さんの干渉が嫌なら、暫く自由にして!と言いたかったのかな?と思います。
自由になった間、楽しく過ごせたのか? 寂しさを感じたのか?
それによって答えは違ってくると思います。

No.5 17/02/15 14:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 自分は今の状態が凄く辛いので彼女には早く答えを出してほしいのですがあと10日間ほどあります。考えている内容は別れの原因を探してるってことだけ… わたしも一度距離を置きたいと思ったことがありますが、女性の場合の距離を置きたい、は気を引きたいものもあります。
たとえば彼があまりにも相手してくれなかったりなどで。

ですが、干渉の多さを出してくるという事は気を引きたいわけでもなさそうなので、やはり他の理由がすでにあり、距離を置いてだんだんと別れに持っていきたいのではないでしょうか。

考えているというより、もっと明確な別れの原因が本当は別にある気がします。

No.6 17/02/15 14:20
匿名さん6 

わたしも、一年付き合ってる彼に2回ほど考えさせてほしい、距離を置きたいといったことがあります。でも結局は戻りましたよ。
そういうこともありますので、
いまはそっとしておいてあげて、
気持ちが戻るのを待ってみてください。しつこくしないことですよ。ただ、彼女にもし他に男がいるなら戻らないかもしれないので、そこは覚悟したほうがいいかもです

No.7 17/02/15 14:38
甘えん坊さん7 

自分の干渉の多さがどの程度のものか書かれていないので分かりませんが、それで距離を置くという事は、おそらく貴方の干渉から開放されてすっきりした、やっぱり別れようと気持ちを固めている時期だと思います。
またその期間、連絡はしないほうがいいです。してしまうと「ああ、どこまでもしつこい人」と思われてしまうかもしれません。

No.8 17/02/15 15:04
匿名さん8 ( ♀ )

一言で干渉といっても程度がありますよね
具体的にはどのレベルの干渉をしていたんですか?
その答えに寄ると思います

  • << 10 LINEは毎日していましたが挨拶程度です。会うのは週1で4.5時間ほどです。相手にとっては遊ぶとかLINEどうこう顔を見るだけでそれで十分だったそうでそこで自分との違いが分かりました。

No.9 17/02/15 15:05
匿名さん9 ( ♀ )

彼女の常識と、回答者さんや意見を言った回答者さんの常識は違います
私も彼女と同じ事を言った事がありました。

理由は、もう相手の事など生活に入れたくないと思えるほど嫌だったし考えたくもなく本当に1人で落ち着いた生活がしたかったからです。これは一意見として聞いて下さい。

でも、私の場合は別れたい一心でした

No.10 17/02/15 15:37
匿名さん 

>> 8 一言で干渉といっても程度がありますよね 具体的にはどのレベルの干渉をしていたんですか? その答えに寄ると思います LINEは毎日していましたが挨拶程度です。会うのは週1で4.5時間ほどです。相手にとっては遊ぶとかLINEどうこう顔を見るだけでそれで十分だったそうでそこで自分との違いが分かりました。

  • << 13 なんか最初からあんまり好きじゃなさそう

No.11 17/02/15 16:38
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 そうなんですね
なら通常の連絡程度な気もしますがそれでも干渉と感じてしまう彼女は感覚が違うのかもしれません
単に1人になりたかっただけとも思えました
他に思いあたる不協和音などありませんでしたか?
例えば会話しててもそっけないとかどこか噛み合ってなかったとか
ただ彼女に関する情報が余りに少な過ぎるので誰にしてもコメントしずらい前提です

No.12 17/02/15 17:02
匿名さん12 

自分や他人の一般的な考えを聞いてもなんの意味もありません
彼女は彼女の価値観、考えがあるからです
それが他の人と違っていてもべつに変じゃないし、彼女は間違ってる訳じゃないんですよ

あなたは干渉と思ってなくても
あなたの友達も干渉と思わなくても
このスレに回答する人みんながそれは干渉じゃないと言っても
彼女が干渉されてると感じるのは仕方ないことです

解決方法は、話し合って妥協策をお互いに出すか、どちらかが相手の考えに合わせるしかありません
それが無理なら別れる、です

No.13 17/02/15 17:36
匿名さん13 

>> 10 LINEは毎日していましたが挨拶程度です。会うのは週1で4.5時間ほどです。相手にとっては遊ぶとかLINEどうこう顔を見るだけでそれで十分だ… なんか最初からあんまり好きじゃなさそう

No.14 17/02/16 01:20
匿名さん14 

主さんが干渉というか執着激しくプッツリ別れると癇癪起こしそうだから
静かな距離を取ってると思う。
主さんがストーカー気味だからだと思う。
もう完全に前から嫌がられてると思う。

No.15 17/02/16 14:11
通行人15 

距離を置きたい=楽になりたい
が、人の心理ではないかと思います。

お二人がどれほどの付き合いかなど状況によっても違うかとは思いますが、
あなたの干渉がないのでしたら、2人の問題以外に忙しい事があり集中したいことがあるとかはないですか?

あなたからの告白で付き合っているのですか?
もし、思いがあなたの方が強いのであれば、待っていることを伝え、待ってあげるのもいいかもしれません

No.16 17/02/16 18:44
匿名さん16 

(次の男みつけるまで)考えさせて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧