注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

不倫やめたいです

レス50 HIT数 7404 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 22:08(更新日時)

不倫って最初からしないのが一番ベストだってわかってたのに、始めてしまいました。
私の彼氏は既婚者です。初めから知ってたのですが期間限定だと思って始めたこの関係も気づいたらお互いハマってしまいなくてはならない存在になってしまいました。
彼とは単身赴任中に出会い数ヶ月同棲をしていましたが今彼が帰ってしまい、毎日寂しい気持ちでいっぱいです。彼は電話やメールをたくさんくれているので、ダイブと努力はしてくれていますが、今までは殆ど一緒にいたのでこの状態は寂しいしつらいです。
それに今まではなんの意識もしてなかったけど、彼には奥さんがいて今家族の時間かな?とか考えるととてもつらい気持ちになります。
自分勝手ではありますが、彼に私のために私の事きらいになって欲しいと伝えました。
すると彼は私が望むなら努力してみるね。時間がかかると思うけどまだ大好きだからと言われました。
それを聞いて私は正直こころが揺れています。
彼なんか忘れて早く前を向くべきですよね、、、?分かっています。でもなかなか前向きになれなくて、批判も多いだろうし自業自得だ。と言われると思いますが。私はどうにかして進まなければいけません。。。
皆さんどんな言葉でもいいので私に言葉をいただけませんか??前向けるような言葉を、、、
私将来幸せになれるのかなぁ。、もう30代も近く結婚もあせります。本当に辛いです。

タグ

No.2433520 17/02/14 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 23:07
通行人1 ( ♀ )

彼に嫌いになって欲しいとか
ここで皆さんに
背中を押して貰おうとか

人の旦那さんに手を出しといて
どれだけ自分に甘いのかしら

自分で選んだ結果でしょう?
自分でケジメをつけて下さい


これぐらい言えば
少しは ハッとしますか?

  • << 8 少しハットしました。。。ありがとうございます。。。

No.2 17/02/14 23:10
匿名さん2 

恋ってね、その人とでなきゃダメってことは絶対にないんだよ。執着心と馴れ合いだけで、お互い錯覚してるだけ。
距離だけでも離れることができたんだから、これをチャンスと思って周りをよく見回してごらんよ。既婚者で大切な家族がいるくせに他の女に惑わされるようなバカな男ばかりじゃないよ、主さんだけを大切にしてくれる人が絶対にいるはず。

不倫なんて見も心も傷付いて終わるだけだよ。幸せな未来なんて、絶っ対にないから。

  • << 9 そうですよね。やっぱ最初からするもんではない。今回で本当に学びました。。。 次に進みます。

No.3 17/02/14 23:11
匿名さん3 

他人に背中押してもらわなきゃやめられない時点でやめる気ないよね
自分がやったことは必ず自分にかえってくるよ

  • << 10 やめる気は本当にあります。

No.4 17/02/14 23:21
匿名さん4 

大好きと言ってても、マメに連絡をくれても
奥さんの所に帰る人ですよ?
単身赴任だったから主さんと付き合ったんです。
家族と離れて居なかったら、どうだったでしょうか?
彼が仕事も家庭も捨て、身一つで主さんの所へ来たら
嬉しいんですか?
主さんの入れない家庭という場所に帰った
口先だけの人をいつまでも待つつもりですか?
一緒になれたとしても、少なからず
彼のご両親やご兄弟やご友人に
元嫁と比べられたりするでしょう。
ブルゾンちえみじゃないけど
世の中に男は何人居ると思う?
35億ですよ。

  • << 11 確かに彼が離婚も考えたって言った時にはお断りしました。これで来たってこんな男また繰り返すと思う。と思いました。 そうですね。前に進まなきゃ。

No.5 17/02/14 23:35
匿名さん5 

前向けるような言葉無いですよ。残念です
主さん意思が弱過ぎ。
将来い幸せに成りたかったら、人の旦那は取らない。
取ったら又誰かに取られるよ。
信念持って自分を磨かないと、きっぱり諦めて行動出来なければ幸せになんかなれないよ。
まず今の自分を変える事だね。しっかりしないとね。

  • << 12 しっかりします。ありがとうございます。

No.6 17/02/14 23:51
ケホ ( Es0lc )

ここで そんな事 書き込んでるようでは …まったく止める気 無いのでは!?

そんなもの あなたが連絡とらなければいい話しですよ😥☝

「私を嫌いになって…」だとか 「嫌いになるよう努力してみる…」だとか 📺ドラマや映画の見過ぎですよ😪

  • << 13 やめる気はあります。 簡単に忘れる事なんかできなくて悩んでいるんですよ、、、

No.7 17/02/14 23:55
匿名さん7 

大*好きではなさそう

No.8 17/02/15 00:09
匿名さん0 

>> 1 彼に嫌いになって欲しいとか ここで皆さんに 背中を押して貰おうとか 人の旦那さんに手を出しといて どれだけ自分に甘いのかしら … 少しハットしました。。。ありがとうございます。。。

No.9 17/02/15 00:10
匿名さん 

>> 2 恋ってね、その人とでなきゃダメってことは絶対にないんだよ。執着心と馴れ合いだけで、お互い錯覚してるだけ。 距離だけでも離れることができたん… そうですよね。やっぱ最初からするもんではない。今回で本当に学びました。。。
次に進みます。

No.10 17/02/15 00:10
匿名さん 

>> 3 他人に背中押してもらわなきゃやめられない時点でやめる気ないよね 自分がやったことは必ず自分にかえってくるよ やめる気は本当にあります。

No.11 17/02/15 00:12
匿名さん 

>> 4 大好きと言ってても、マメに連絡をくれても 奥さんの所に帰る人ですよ? 単身赴任だったから主さんと付き合ったんです。 家族と離れて居なか… 確かに彼が離婚も考えたって言った時にはお断りしました。これで来たってこんな男また繰り返すと思う。と思いました。

そうですね。前に進まなきゃ。

  • << 24 離婚も考えた って考えるだけなら、うちの主人だって出来ますよ。 主さんの勉強が終わるまでの2年は 彼氏だから って、とりあえず自分の事好きな女を つなぎ止めておきたいだけでしょ。 私なら、え?2年!?それだけ? と思うわ。 男の人って、別れても暫くしたら 俺の事まだ好きでしょ?ってテンションで 連絡して来る人居ますよね? 彼は、自分は既婚者だから 自分の事を好きな主さんが離れてしまうのが 怖いだけですよ。 自分は、主さんから離れて 奥さんの所に帰ったのにね。

No.12 17/02/15 00:12
匿名さん 

>> 5 前向けるような言葉無いですよ。残念です 主さん意思が弱過ぎ。 将来い幸せに成りたかったら、人の旦那は取らない。 取ったら又誰かに取られ… しっかりします。ありがとうございます。

No.13 17/02/15 00:14
匿名さん 

>> 6 ここで そんな事 書き込んでるようでは …まったく止める気 無いのでは!? そんなもの あなたが連絡とらなければいい話しですよ😥☝ 「私… やめる気はあります。
簡単に忘れる事なんかできなくて悩んでいるんですよ、、、

No.14 17/02/15 00:17
匿名さん14 

やめたいくせに連絡先消去してないの?
メールだって拒否出来るじゃん。

No.15 17/02/15 00:22
匿名さん 

>> 14 とりあえずラインのブロックしました。
これをするのにも私には相当の努力が必要だったんです、、、

No.16 17/02/15 00:26
通行人16 

彼も本気だというなら奥さんに慰謝料払って旦那貰えばいいじゃん。
はっきりさせないとやめられないよ。
彼も忘れられないて言ってる事実を奥さんに話すと言えば必死に家庭を守ろうとするでしょう。
現実見たら諦めつくんじゃない

  • << 19 それをしたくないから悩んでるんですけどね、、、 とてもいい思い出も沢山あったので円満に別れたいです

No.17 17/02/15 01:09
匿名さん17 

未来の旦那が独身女と不倫
しても文句は駄目よ?

自分がしてきたことが返っ
てきたと思って消化して。



  • << 20 そうですね。その前に私は幸せになれる気がしないので、そんな事もないでしょうね、、、

No.18 17/02/15 01:10
匿名さん18 


相手の男に嫌われたいなら奥さんと離婚して私と結婚してと迫りなさい


逃げて行くから


  • << 21 それはしたくないし、そんな事いっても彼は逃げてはくれません。。。 円満に別れたいです。

No.19 17/02/15 01:22
匿名さん 

>> 16 彼も本気だというなら奥さんに慰謝料払って旦那貰えばいいじゃん。 はっきりさせないとやめられないよ。 彼も忘れられないて言ってる事実を奥さ… それをしたくないから悩んでるんですけどね、、、
とてもいい思い出も沢山あったので円満に別れたいです

  • << 26 好きな気持ちがあって円満に? 無理でしょう。 例え彼がお前が嫌いになった。 嫁が一番大切で愛してるからもう終わりにする!て言われて分かった!私も他の人探すわ!て円満に終わらせれるの? モヤモヤして忘れられないんじゃない? 男は嫁以外にセックス出来る相手を簡単に捨てません。 不倫は女が終わらせないと終わりはありません。 何故なら男は種を残すのが本能に組み込まれてるからセックスは生涯やめれません。 だから主さんが消えて居なくなっても他の女を探します。 その手間が掛からない主さんを繋ぎ止めるのは当然で、そこには愛はありません。 愛があるならどんなに困難でも離婚して主さんと結婚します。 早く気付かないと幸せにはなれませんよ

No.20 17/02/15 01:23
匿名さん 

>> 17 未来の旦那が独身女と不倫 しても文句は駄目よ? 自分がしてきたことが返っ てきたと思って消化して。 そうですね。その前に私は幸せになれる気がしないので、そんな事もないでしょうね、、、

No.21 17/02/15 01:23
匿名さん 

>> 18 相手の男に嫌われたいなら奥さんと離婚して私と結婚してと迫りなさい 逃げて行くから それはしたくないし、そんな事いっても彼は逃げてはくれません。。。
円満に別れたいです。

No.22 17/02/15 03:18
匿名さん22 

無理にやめなくても、自然と男性からの連絡は途絶えますから、自然とやめられます。

No.23 17/02/15 07:56
匿名さん 

>> 22 彼はあと2年私の勉強が終わるまで私の彼氏だと言い張っています

No.24 17/02/15 08:18
匿名さん4 

>> 11 確かに彼が離婚も考えたって言った時にはお断りしました。これで来たってこんな男また繰り返すと思う。と思いました。 そうですね。前に進まな… 離婚も考えた
って考えるだけなら、うちの主人だって出来ますよ。

主さんの勉強が終わるまでの2年は
彼氏だから
って、とりあえず自分の事好きな女を
つなぎ止めておきたいだけでしょ。
私なら、え?2年!?それだけ?
と思うわ。

男の人って、別れても暫くしたら
俺の事まだ好きでしょ?ってテンションで
連絡して来る人居ますよね?
彼は、自分は既婚者だから
自分の事を好きな主さんが離れてしまうのが
怖いだけですよ。
自分は、主さんから離れて
奥さんの所に帰ったのにね。

No.25 17/02/15 09:35
寂しがり屋さん25 

分かりますよ。辛いの。
私もしていました。

つい昨日、本当に別れました。
5年ほど一緒にいました。

死んでも忘れられないですよ。絶対に。
どれだけ愛していたか。

結婚なんて、タイミングを失敗したら
妥協したら、死ぬ迄地獄。

意味のない人生になる。


不倫はダメだという。
でも、それはすべてダメではないと思う。

本当に愛し合った二人なら、不倫からはじまっても
もう不倫じゃなかったはず。

本当の愛だったはず。

お二人も「不倫している」という後ろめたさから
罪悪があると思うけど、それは違う。

本当の愛を持っている事さえも、不倫という言葉で
見失っているような気がします。

僕は、別れたけど、やっぱり彼女を愛したい。
離婚して、それから迎えにいく。
会いに行く。

家庭を壊すのはいけないことでしょう。
こどもと離れるのは、人間のすることじゃないとさえ思う。

でも。 愛したい。あの人と、隣にいるだけでいい。

人なんて、いつ死ぬか分からない。
あした、大地震で死んだら、後悔なんてものじゃすまされない。



主さん、あなたは、もし、

今日、大地震が来て、日本がめちゃくちゃになって。
その彼が、どうなってるかわからない状態になったら、
彼を探しに行きたいと思いませんか?

彼と、どこか遠くで二人で暮らしたいと思いませんか?

  • << 27 全部読ませてもらいた。。。 彼を探しに行くと思います。でも彼は私を探しに来ません。奥さんと子供を先に探します。それが彼の答えだと思います。。。。
  • << 39 不倫する奴に限って悲劇のヒロインぶる

No.26 17/02/15 10:24
通行人16 

>> 19 それをしたくないから悩んでるんですけどね、、、 とてもいい思い出も沢山あったので円満に別れたいです 好きな気持ちがあって円満に?
無理でしょう。
例え彼がお前が嫌いになった。
嫁が一番大切で愛してるからもう終わりにする!て言われて分かった!私も他の人探すわ!て円満に終わらせれるの?
モヤモヤして忘れられないんじゃない?

男は嫁以外にセックス出来る相手を簡単に捨てません。

不倫は女が終わらせないと終わりはありません。
何故なら男は種を残すのが本能に組み込まれてるからセックスは生涯やめれません。
だから主さんが消えて居なくなっても他の女を探します。
その手間が掛からない主さんを繋ぎ止めるのは当然で、そこには愛はありません。

愛があるならどんなに困難でも離婚して主さんと結婚します。
早く気付かないと幸せにはなれませんよ

  • << 28 そうですよね。自分のためにも早く気持ちを切り替えないと、、、

No.27 17/02/15 13:57
匿名さん 

>> 25 分かりますよ。辛いの。 私もしていました。 つい昨日、本当に別れました。 5年ほど一緒にいました。 死んでも忘れられないです… 全部読ませてもらいた。。。
彼を探しに行くと思います。でも彼は私を探しに来ません。奥さんと子供を先に探します。それが彼の答えだと思います。。。。

No.28 17/02/15 13:58
匿名さん 

>> 26 好きな気持ちがあって円満に? 無理でしょう。 例え彼がお前が嫌いになった。 嫁が一番大切で愛してるからもう終わりにする!て言われて分か… そうですよね。自分のためにも早く気持ちを切り替えないと、、、

No.29 17/02/15 15:55
tonton ( sHwOv )

まあそれが不倫なんですよ、W不倫ならsexは旦那とできるでしょうが、あなたは独身では辛いでしょうね。性欲解消には早くいい男を見つけることですね。まあ出来れば不倫でない方がいいですよ。

No.30 17/02/15 17:23
通行人30 

結婚願望があるなら既婚者と恋愛ごっこしている場合じゃないかと(´-ω-`)

彼は主さんの彼氏じゃなく不倫相手、他所の家庭の旦那さん、父親です。

No.31 17/02/15 17:58
匿名さん31 ( ♀ )

さっさと やめないと…
慰謝料を請求されても 払えるのかしら?

No.32 17/02/15 18:17
匿名さん32 

私の旦那も単身赴任です。
単身赴任で、新婚ごっこなんてされてたらきっと、ブチ切れます。
家にも子供達も居ます。旦那の事も愛してますが、こんな状況知ったら貴女みたいな女を地獄に落としたくなります。
どんだけ、相手の人に未練タラタラなのか知りませんけど、いい加減悲劇のヒロインぶるの辞めてくれませんか?
LINEブロックするのもやっとって?
円満?奥様にバレなくて良かったと思って、さっさと、メアドや電話の着拒して下さいよ!!

No.33 17/02/15 21:44
匿名さん 

>> 32 そうですよね。ただかれの奥さんは彼にそこまで興味がないみたいなんでそこまで発狂はしていません。

  • << 50 発狂していないって失礼ですよ。 奥さんが彼に関心を持ってないと何故解るんですか?(´・ω・`)? もしかして彼の話を鵜呑みにしてませんか?( ; ゜Д゜) 家族を平気で裏切れる人は他人(主さん)に嘘を吐くのも平気。 彼からの連絡を拒否設定したのに解除したんですか? 自分から幸せを遠ざけてるといつ気付くんですか?( ; ゜Д゜) まぁ主さんの人生ですし、最終的に婚期を逃したコトで彼を責めないなら好きにしたら良いと思います。

No.34 17/02/16 03:12
匿名さん34 

男からしてみれば都合のいい女ですよね。
同性からみると自分のことしか考えられない自己中極まりない子ってイメージです。
奥様やお子様のことまで考えたりしないんですか?そういうのを踏まても一緒にいたい気持ちが強いのかな。
人としての何かが欠落してますよね。サイコパスとまではいいませんが。
「私将来幸せになれるのかなぁ。、もう30代も近く結婚もあせります。」
難しいのではないですか?相談内容見ていても私!私!私!たまーにあう不倫相手だから優しかったんでしょう。
結婚は生活、あなたが望むものなんてないと思いますよ。
最後に。
「彼に私のために私の事きらいになって欲しいと伝えました」とありますが好きもきらいもそんな感情なんて最初から彼にはと思いますよ。便利に抱ける女がそこにいる、それだけです。付き合ううちにあなたがどんどん求めて行った、それだけだと思います。

No.35 17/02/16 07:48
匿名さん35 

>> 34 ありがとうございます。

No.36 17/02/16 14:27
通行人36 

Lineブロックしたんだ!
えらい!

電話番号は?
これも着拒否しなよ。

結局彼も執着してくるだろうから
一生懸命連絡とろうとするかもだけど。。
そしてそれをあなたは愛だと勘違いしてしまうかもだけど。。

その時はじゃ、奥さんと別れて迎えに来い!といってやりなさい。
彼はそんな事できないでしょうから

あなたには未来があるから
辛いかもだけど。。

バレたら罪のない奥さんやお子さんは
もっとつらいから

どうか強くこころをもって別れて下さい

不倫経験者より

  • << 40 私は海外にいるので彼とはライン以外のコミニュケーションはとれません。 でも気持ちが負けてブロックを介助してしまいました、、、 ホントに辛い
  • << 41 私は海外にいるので彼とはライン以外のコミニュケーションはとれません。 でも気持ちが負けてブロックを介助してしまいました、、、 ホントに辛い

No.37 17/02/16 15:11
とくめい ( 30代 ♂ NdQOv )

不倫をする人はこの世から消えてほしい

No.38 17/02/16 16:12
匿名さん38 

やられた事は必ず跳ね返ってきます。
奇跡的にあなたが結婚できた時、必ずパートナーとなる人に不倫をされます。これは忘れないで下さい。

そして不倫する人間は100%自己中心的な人間しか陥りる事ができません。

No.39 17/02/16 16:26
匿名さん38 

>> 25 分かりますよ。辛いの。 私もしていました。 つい昨日、本当に別れました。 5年ほど一緒にいました。 死んでも忘れられないです… 不倫する奴に限って悲劇のヒロインぶる

No.40 17/02/16 23:33
匿名さん35 

>> 36 Lineブロックしたんだ! えらい! 電話番号は? これも着拒否しなよ。 結局彼も執着してくるだろうから 一生懸命連絡とろ… 私は海外にいるので彼とはライン以外のコミニュケーションはとれません。
でも気持ちが負けてブロックを介助してしまいました、、、
ホントに辛い

No.41 17/02/16 23:33
匿名さん35 

>> 36 Lineブロックしたんだ! えらい! 電話番号は? これも着拒否しなよ。 結局彼も執着してくるだろうから 一生懸命連絡とろ… 私は海外にいるので彼とはライン以外のコミニュケーションはとれません。
でも気持ちが負けてブロックを介助してしまいました、、、
ホントに辛い

No.42 17/02/17 01:30
匿名さん42 

自分は男ですか、まったく同じです、その気持ちめちゃくちゃわかります

No.43 17/02/17 08:09
匿名さん35 

>> 42 辛いですよね、、、

No.44 17/02/17 08:23
通行人16 

辛ければやめるか結婚すればいい。
よく簡単じゃないて言うけど簡単なことだよ。
今の家庭を捨ててより好きな相手と一緒になればいいんだから。
不倫してる段階で既に家族を傷つけ裏切ってるのだから。

No.45 17/02/17 14:41
匿名さん45 

既婚者の彼はそのままキープして、新しいオトコを見つける。
既婚者の彼が会いに来たら恋愛ごっこして、何か買ってもらって、上手く利用すれば良い。
新しい彼がいい男なら、昔の恋は自然に忘れる。
昔の男が忘れられないようなら、新彼に満たされていないという事なので、さらに新しい男を見つける。

  • << 47 そんなもんですか、、、?

No.46 17/02/17 15:49
匿名さん46 

バカバカしい話…

No.47 17/02/17 17:37
匿名さん35 

>> 45 既婚者の彼はそのままキープして、新しいオトコを見つける。 既婚者の彼が会いに来たら恋愛ごっこして、何か買ってもらって、上手く利用すれば良い… そんなもんですか、、、?

No.48 17/02/17 22:18
匿名さん48 

彼の奥さんは彼の妻であり家族であり身内。
あなたは所詮他人だよ(ฅ'ω'ฅ)

大体が別れずに不倫してる時点で奥さんにもあなたにも誠実ではない。

あなたが踏み込んでることは
日本では恥ずかしいことだよ

No.49 17/02/20 07:10
匿名さん49 

>> 48 彼が忘れてくれないのに私は強く切れないどうしたらいいですか??

No.50 17/02/21 22:08
通行人30 

>> 33 そうですよね。ただかれの奥さんは彼にそこまで興味がないみたいなんでそこまで発狂はしていません。 発狂していないって失礼ですよ。
奥さんが彼に関心を持ってないと何故解るんですか?(´・ω・`)?
もしかして彼の話を鵜呑みにしてませんか?( ; ゜Д゜)
家族を平気で裏切れる人は他人(主さん)に嘘を吐くのも平気。
彼からの連絡を拒否設定したのに解除したんですか?
自分から幸せを遠ざけてるといつ気付くんですか?( ; ゜Д゜)
まぁ主さんの人生ですし、最終的に婚期を逃したコトで彼を責めないなら好きにしたら良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧