注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

彼氏に女としてみてないと言われました

レス15 HIT数 2154 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 02:40(更新日時)

最近付き合い始めた男性に「人間として好き。女としては見てない」と言われました。
告白は彼からされましたし、彼は人間として好きだったら付き合いたいと思うと言っていました。しかし、性行為をしたいと思わない、私がしたいならすると言われました。
この考えが本当に理解できません。
異性として好きじゃないなら友達でいいと思うんです。そう伝えたら友達ではダメだから告白した、友達は友達で私とはそれ以上の関係になりたかったと。
また、「かわいい」などと褒めてくれたり、キスまでは普通にしています。ボディタッチもよくしてきます。私が嫌がっても触ってきたりします。こういういことをしてくるのに異性として見てないってなんなんでしょう?
同じような考え方の人はいますか?異性としてみてない人と付き合うのは何のためですか?
女性でも男性でも構いません。教えてください。

タグ

No.2433283 17/02/14 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 12:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ただの屁理屈でしょ~
女として見てないなら普通ボディタッチもするもんか!笑
エッチはしないて言うけど、過去になんかトラウマあって自信がないんじゃない?
ボディタッチして主をその気にさせて、
主がしたいっていうから相手しただけとか言い出しかねない(´・ω・`)
やめといたほうがいいんじゃない?その彼氏さん!

  • << 7 レスありがとうございます。 たしかにただの屁理屈でそうやって誘導?されてるだけなんですかね…泣

No.2 17/02/14 13:22
ねもさや ( HUPOv )

そんな矛盾してる男となんて、別れたほうがいいよ
主さんにはもっと女性として見てくれる人が居ますよ絶対

  • << 9 レスありがとうございます。やっぱり女として魅力を感じてくれる人と一緒にいる方が幸せになれますよね

No.3 17/02/14 13:47
匿名さん3 

ゲイのカモフラージュかなと思った
けど違う気もする

  • << 8 レスありがとうございます。過去に交際していた女性には異性として好きだった人もいたと言っていましたので、その可能性は低いと思います。

No.4 17/02/14 14:07
匿名さん4 

彼氏の考えてる事や何でそうに思うのか。
って事よりも彼女に対して
「女として見てない」って言っちゃう神経の方を疑う。
そんな事言われたら即刻別れるなぁ。
熟年夫婦じゃあるまいし
エッチはしたくない。したいならするけど。
ってかなり失礼だと思わないの?

  • << 10 レスありがとうございます。予想外すぎる言葉を言われて気が動転していましたが、たしかに無神経すぎますよね…ますます怒りが収まりません

No.5 17/02/14 14:50
通行人5 ( ♀ )

そんな面倒クセー男とは別れたら?

No.6 17/02/14 15:08
通行人6 

♂ですが。

私個人としては、
世間一般は“愛してる”=“交尾したい”と見えます。特に男性側はね。

ただ、私もそうですが(あなたの彼はどうか知りませんよ?)共生と交尾は別に考える勢力は存在します。

無論性欲はあります。

私は、私の共生相手には、
『私は存在しないものは理解できないから愛情とやらは無い。ただ、あなたは他の誰よりも重要だと理解できるし、私の心を支えて欲しい』(要約)と伝えるわけです。

なにせほら、70・80でもする人はするかもしれませんが、生涯を共に過ごすならば男と女という性欲を越えた時間が必ず来るわけです。
その時も共に生きたいと考えるから、
“男と女”ではなく“人間と人間”として見ているわけです。

ただこういった手合いは女として見て欲しいという欲求を理解していないことがあります。それぐらいは相手に伝えても良いと思いますよ。

  • << 11 レスありがとうございます。 では、その共生相手の容姿についてあれこれ言いますか?言うとしたら何のアピールなんでしょう?

No.7 17/02/14 17:10
匿名さん0 

>> 1 ただの屁理屈でしょ~ 女として見てないなら普通ボディタッチもするもんか!笑 エッチはしないて言うけど、過去になんかトラウマあって自信がな… レスありがとうございます。
たしかにただの屁理屈でそうやって誘導?されてるだけなんですかね…泣

No.8 17/02/14 17:17
匿名さん0 

>> 3 ゲイのカモフラージュかなと思った けど違う気もする レスありがとうございます。過去に交際していた女性には異性として好きだった人もいたと言っていましたので、その可能性は低いと思います。

No.9 17/02/14 17:29
匿名さん9 

>> 2 そんな矛盾してる男となんて、別れたほうがいいよ 主さんにはもっと女性として見てくれる人が居ますよ絶対 レスありがとうございます。やっぱり女として魅力を感じてくれる人と一緒にいる方が幸せになれますよね

No.10 17/02/14 17:36
匿名さん9 

>> 4 彼氏の考えてる事や何でそうに思うのか。 って事よりも彼女に対して 「女として見てない」って言っちゃう神経の方を疑う。 そんな事言われた… レスありがとうございます。予想外すぎる言葉を言われて気が動転していましたが、たしかに無神経すぎますよね…ますます怒りが収まりません

No.11 17/02/14 17:40
匿名さん9 

>> 6 ♂ですが。 私個人としては、 世間一般は“愛してる”=“交尾したい”と見えます。特に男性側はね。 ただ、私もそうですが(あなた… レスありがとうございます。
では、その共生相手の容姿についてあれこれ言いますか?言うとしたら何のアピールなんでしょう?

No.12 17/02/15 00:44
通行人6 

>> 11 思ったことは言ったりしますよ

良い表情だと感じたときや、
しみじみと眺めることはあります

悪く思うことはあまりありませんが、
似合わない服や化粧については言うことがありますよ

ただ単に感じて、伝えるべきだと思ったから口にするだけて、
それ以上なにか意味があるわけではありません。

No.13 17/02/15 01:07
匿名さん13 

付き合って早々にそんな面倒な事いう男なんだから今後は益々面倒な難問をぶっこんでくる可能性大
過去の女性との間に何か深いトラウマあるか知らないけどそんなの主の知ったこっちゃないしね
つまり彼はまだまだ過去に執着しその女の事を忘れられないんだよ
だから自分はしたくないけど主がエッチしたいというなら付き合ってやってもいいなど投げやりな事を平気でいう
無責任だし最悪じゃない?
主は過去を忘れるための踏み台にされてる

No.14 17/02/16 00:12
匿名さん14 ( ♀ )

アソコに自信がないんだろうね

No.15 17/02/16 02:40
社会人さん15 ( ♀ )

>> 14 私もそれ思った!もしくは、素人童貞とか…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧