注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

片想いの男性から嫌われて

レス14 HIT数 1201 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/02/18 12:16(更新日時)

片想いの男性から嫌われてシカトされていた場合、女性はどのような対応をしますか?

No.2432512 17/02/12 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/12 15:34
社会人さん1 ( ♀ )

諦めますね。
好き嫌いは仕方ないとして、それでシカトをするような男性だと知れば多分自分の気持ちも冷めると思いますが。

  • << 3 こんにちは。早速の回答ありがとうございます(*^^*) やはり好きな人からシカトされたら諦めますよね 実は僕が1年前からシカトしている女子が最近連日のように近付いたり絡んでくるのを不思議に思い質問してみました。 社会人さんのように諦めるという回答が女性の一般的な回答のように僕も思います シカトされているのをわかりながら近付いたりする女性は好きな気持ちとは別の感情があるのかもしれませんね

No.2 17/02/12 16:33
匿名さん2 

片思いなので、シツコイとストーカーだし。諦めます。

  • << 4 こんにちは。回答ありがとうございます♪ やはり好きな人からシカトされたら諦めますよね 実は僕が1年前からシカトしている女子が最近連日のように近付いたり絡んでくるのを不思議に思い質問してみました。 シカトされているのをわかりながら近付いたり絡む女性は気が強いのかもしれないですし、別の感情があるのかもしれませんね 僕にはその辺が理解できないので今回質問してみました 回答ありがとうございます

No.3 17/02/12 17:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 諦めますね。 好き嫌いは仕方ないとして、それでシカトをするような男性だと知れば多分自分の気持ちも冷めると思いますが。 こんにちは。早速の回答ありがとうございます(*^^*)

やはり好きな人からシカトされたら諦めますよね

実は僕が1年前からシカトしている女子が最近連日のように近付いたり絡んでくるのを不思議に思い質問してみました。

社会人さんのように諦めるという回答が女性の一般的な回答のように僕も思います

シカトされているのをわかりながら近付いたりする女性は好きな気持ちとは別の感情があるのかもしれませんね

No.4 17/02/12 17:13
匿名さん ( ♂ )

>> 2 片思いなので、シツコイとストーカーだし。諦めます。 こんにちは。回答ありがとうございます♪

やはり好きな人からシカトされたら諦めますよね

実は僕が1年前からシカトしている女子が最近連日のように近付いたり絡んでくるのを不思議に思い質問してみました。

シカトされているのをわかりながら近付いたり絡む女性は気が強いのかもしれないですし、別の感情があるのかもしれませんね
僕にはその辺が理解できないので今回質問してみました
回答ありがとうございます

No.5 17/02/12 17:13
匿名さん5 ( ♀ )

好きの度合いじゃないですか?それ程好きでなければ諦められるけど本気で好きだったらそんな簡単に諦められないと思います。恋する気持ちはそう簡単に止められるものじゃないですから。

No.6 17/02/12 17:20
匿名さん ( ♂ )

>> 5 こんにちは

回答ありがとうございます♪

僕の事例ですが、ブリッコな女子が嫌いな僕は一人の女子をシカトしてきました
最近彼女が色々近付いたり絡んでくるのですが、それは僕に対して好意があるわけではなくシカトさた僕にムカついて絡んでくるのだと思いますか?

  • << 11 それはその女しか分かりませんが、シカトするのではなくはっきりぶりっ子するなと伝えればいいのでは?それであなたのことが本当に好きなら直す努力をするだろうしムカついて絡んでたとしたらそのまま去っていくと思いますがね?それでも変わらず近寄ってくるならシカトすればいい話!

No.7 17/02/12 17:54
匿名さん7 

>> 6 過去に告白されたんですか?
告白されそうだから、シカトしているのかな?
普通に話してみたら、又調子にのるかな?

No.8 17/02/12 17:56
匿名さん8 

シカトするとか子供っぽいなと思いますが…。好きな気持ちを無下に扱うのはやめた方がいいと思いますよ。

  • << 10 どうしてもブリッコが苦手なので引いちゃうんですよね。生理的に無理というか。

No.9 17/02/12 17:57
匿名さん ( ♂ )

回答ありがとうございます

告白されてません

ブリッコぶりが以前から嫌いでした。最近隣にきたり、色々アプローチされて困っている段階です

  • << 12 告白されてないのに嫌いとかシカトとか逆に意識してるようにしか見えませんが…。自意識過剰というか。ぶりっこに惹かれてしまって気持ちを弄ばれるのが怖い、のではないですか?

No.10 17/02/12 18:27
匿名さん ( ♂ )

>> 8 シカトするとか子供っぽいなと思いますが…。好きな気持ちを無下に扱うのはやめた方がいいと思いますよ。 どうしてもブリッコが苦手なので引いちゃうんですよね。生理的に無理というか。

No.11 17/02/12 18:33
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 こんにちは 回答ありがとうございます♪ 僕の事例ですが、ブリッコな女子が嫌いな僕は一人の女子をシカトしてきました 最近彼女が色… それはその女しか分かりませんが、シカトするのではなくはっきりぶりっ子するなと伝えればいいのでは?それであなたのことが本当に好きなら直す努力をするだろうしムカついて絡んでたとしたらそのまま去っていくと思いますがね?それでも変わらず近寄ってくるならシカトすればいい話!

No.12 17/02/12 19:18
匿名さん8 

>> 9 回答ありがとうございます 告白されてません ブリッコぶりが以前から嫌いでした。最近隣にきたり、色々アプローチされて困っている段階… 告白されてないのに嫌いとかシカトとか逆に意識してるようにしか見えませんが…。自意識過剰というか。ぶりっこに惹かれてしまって気持ちを弄ばれるのが怖い、のではないですか?

No.13 17/02/12 20:49
匿名さん ( ♂ )

そうですね。苦手なものに近付かれると怖いです。

No.14 17/02/18 12:16
匿名さん8 

>> 13 嫌いと苦手は違うし、シカトするくらいなら相手を見下してたのが伝わって、恨まれてるんじゃないですか。
あなたの不誠実さでこれ以上相手を傷つけませんように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧