注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

片想いの彼に振られました

レス5 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 16:45(更新日時)

ちょっとショックが大きくて…
自分の気持ちを整理しつつ、アドバイスを貰えるとありがたいです……
仲の良い男性がいました。
遊ぶ時は相手から誘ってきていました。だから気があると思っていたのです。
デート4回目が明後日に迫った時、急に体調を崩し(これは事実のようです)
お見舞いに行くと言ったら断られ、実は良い関係の女性がいるんだと振られてしまいました…………
今まで言えなくて、後悔しているとも。
私はデートをとても楽しみにしていたし、彼の事が大好きで。
振られたメールが来た時、思考が止まってしまいました。
良い関係の人がいるから、今まで私と2人で会っていたのは、その人に嘘をついていたらしいです。
嘘をついてまで、どうしてクリスマス1日私と一緒に遊んでくれたのか……
彼と一緒のオンラインゲームをしているのですが、俺のせいでゲームをやめないで、今までの関係でいて欲しい。2人きりでリアルでは遊べない。
と言われ、とても困惑しています…
私は一体どうしたいんだろう
怒りより悲しみが強く、彼を責めてもしょうがないとわかっています。
それでも、優しい彼が大好きで、今まで通りゲームの中で遊んでくれるなら、未来の楽しみが無いだけで、今まで通りの楽しい事が続く事なので、それは良いのかもしれません。
でも、私はきっと嫉妬してしまうし、彼女の存在が気になってしまいます。
私自身が辛くならないかなと…
去年から良い関係になったそうで、私が誘ったディズニーも、その人と行くんだと言われほんとにショックが大きくて…
すみません、乱文です……
どうしたいのかわからなくて…
ゲームまで離れてしまったらそれはそれで、毎日の楽しみが無くなってしまうんです。
彼は、ゲーム内はリアルと別だから関係ないと言います。
どうしたらいいと思いますか…
彼が別れるワンチャンを夢見ても良いのでしょうか…

タグ

No.2432076 17/02/11 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/11 15:05
匿名さん1 

彼氏じゃないから怒りようがないと思います。あちらは友人としてあなたを見ていたがあなたが自分を異性として見られてる、と気づきヤバイわと暴露したんだと思う

No.2 17/02/11 15:14
匿名さん0 

>> 1 ごめんなさい、傷付いたと嘆いて自分が中心になってしまっていて、冷静に考えられていませんでした。
私には怒る権利も無かったのですね…
彼から遊びに誘って来たり、気があるんじゃないかって思ってしまったので、彼にそこは言っておこうと思います。

No.3 17/02/11 15:55
社会人さん3 

怒って彼を責めてもいいんじゃないですかね?
彼氏ではないにしろ、クリスマス一緒に過ごしてるんだから勘違いも何もないでしょう?

ゲームに関しては自分はやってないので何も言えないですが…

いままで通りの関係でいてほしいは虫が良すぎませんかね?

No.4 17/02/11 16:28
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
やっぱりクリスマスにってなると勘違いしますよね…
そこで彼に聞いてみたのですが、クリスマスの約束した後に、その彼女さんとお近付きになったようです。
なら、仕方ないのかなと、
私は許し過ぎなんでしょうか…

No.5 17/02/11 16:45
匿名さん5 

クリスマスも過ごしたのなら
特別と思ってしまうのはあるとおもいます。
前後の話はあったにしても。
経験上話させて貰うのは失礼かもしれないけど。ゲームで繋がることも、
結果傷つくハメになったことがあります。ほんとに価値観かもしれないですが、ゲーム以下のようにあしらわれることもあるからです。
気持ちがあるとしたなら、
辛い想いするんじゃないかなとおもいます。参考までにしていただけたらとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧