注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

早く忘れたい

レス1 HIT数 628 あ+ あ-

高校生さん
17/02/10 23:53(更新日時)

高校2年間付き合っていた彼女のことで少しここで愚痴をこぼさせていただきます
その彼女とは趣味などもあっていてとても居心地がよかったです。しかし、その彼女とはすごくどうでもいい事で喧嘩してしまい、別れてしまいました。数ヶ月して、その子が別の男子と仲良さそうにしていたのが耐えられなくてヨリを戻そうとしましたが中途半端な関係、いわばセフレみたいな関係になってしまいました。そうしてしばらくたってから、彼女が今他にも好きな人がいると告げられました。自分じゃだめなのかと聞きましたが、付き合ってたときみたいにトキメキ感がないと言われてしまいました。結局、自分は振られて彼女はその好きな相手と今も付き合っています。
これらのことは男女の仲なので仕方ないと思うのですが、さっさと忘ればいいのにときどきふとした瞬間に思い出してイライラしている自分がいて、自分が情けないです…
それと彼女は高校であまり立場が強くありませんでした、しかし言ってはなんですが自分がいろいろ犠牲にして彼女のために築いた立場のおかげでいじめられもせずに済んでいたと思っています。その犠牲の見返りを求めようとは思いませんが、高校生活で犠牲にしたものが意外と大きいので、裏切られたというような感情が出てきます…
もう高校も卒業なので彼女と会うことなんてもうないとは思いますが、今年は浪人しそうなので1人で悶々とするのは耐えられそうにありません。そこでどなたか忘れる方法や切り替える方法などのアドバイスをいただけたらと思います。
長文失礼しました。

タグ

No.2431841 17/02/10 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/10 23:53
匿名さん1 

意地の悪い女みたいな奴やな。
諦めて次いけ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧