注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

社内恋愛

レス5 HIT数 1658 あ+ あ-

社会人さん
17/02/03 20:53(更新日時)

社内恋愛中です。
同じ部署隣の席の彼に告白され付き合って3ヶ月です。
1ヶ月前突然デートの約束をドタキャンされ会社以外では一切会えていません。
二度誘いましたが、腹痛を理由にされました。会社にいる時はとても元気そうなのですが…。
社内でも私との会話が一番少いです。
毎朝LINEが来るのですが繋がりはそれだけです。
別れたがっているのでしょうか?
私はどう行動すればよいのでしょうか?

タグ

No.2428849 17/02/03 08:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/03 09:12
匿名さん1 ( ♂ )

けじめは、忘却❗️普通の人なら告白した大切な人なのですから宝物見たく扱います。乗っけからドタキャン何て馬鹿にしてます。もっと素敵な人にしましょうね〜。
逃した魚は大きいと思わせる為にもキッパリバイバイして良い女になる努力しましょう。頑張れ👍

  • << 4 今の状況では残念ながら大事にされているとは感じられませんね。 ここ1ヶ月は辛い、悲しい感情で押し潰されそうです。 楽しかった、嬉しかった思い出が別れを躊躇わせてしまっています。 目を背けて現実を見ることができないでいます。本当はもう結果は分かっているはずなのに淡い期待をしてしまいます。 良い女になれるよう前向きに頑張ります。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.3 17/02/03 20:15
匿名さん3 

うーん。。向こうからしたらそこまで本気じゃなかったのかな?悲しいけど。。

だとしたら、1の方が仰ってるようにするのが1番だと思います。

取り敢えず今は貴女が追う姿勢を見せるより、連絡が無かろうが知らんぷりの姿勢をみせるのが1番ですよ。

告白して女を手に入れて、はい。終わり。と思う男ははっきり言って最低です。
知らんぷりの姿勢で貫き通しましょう!

そっちの方が貴女の株と女が上がります。

  • << 5 本気ではなかったんですね…。悲しいですが現実を受け止めなければいけませんね。 2年程まえから何度か告白をされ本気さを感じていたのですが残念です。 彼からしてみたら実際手に入ったら思っていた人と違うと感じてしまったのでしょうね。そう思わせてしまった私にも原因があったのですね。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.4 17/02/03 20:44
社会人さん 

>> 1 けじめは、忘却❗️普通の人なら告白した大切な人なのですから宝物見たく扱います。乗っけからドタキャン何て馬鹿にしてます。もっと素敵な人にしまし… 今の状況では残念ながら大事にされているとは感じられませんね。
ここ1ヶ月は辛い、悲しい感情で押し潰されそうです。
楽しかった、嬉しかった思い出が別れを躊躇わせてしまっています。
目を背けて現実を見ることができないでいます。本当はもう結果は分かっているはずなのに淡い期待をしてしまいます。
良い女になれるよう前向きに頑張ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.5 17/02/03 20:53
社会人さん 

>> 3 うーん。。向こうからしたらそこまで本気じゃなかったのかな?悲しいけど。。 だとしたら、1の方が仰ってるようにするのが1番だと思います。… 本気ではなかったんですね…。悲しいですが現実を受け止めなければいけませんね。
2年程まえから何度か告白をされ本気さを感じていたのですが残念です。
彼からしてみたら実際手に入ったら思っていた人と違うと感じてしまったのでしょうね。そう思わせてしまった私にも原因があったのですね。
貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧