注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.398 17/12/01 17:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

2番さん、こんにちは。
お元気ですか、体調いかがですか?
お義母さんも入院されて、彼さんから引き継ぎの医師に診察受けてるんだね、2番さんも、自分の身体を労い、無理しないように、彼さんにも逢えて、LINEで連絡取れてるようで、良いですね、プラトニックの関係でも、簡単に割り切るなんて出来ないでしょうね、出来る事なら、彼さんの胸に飛び込み、寄り添いたいのが、正直な気持ちでしょうね。

私は、彼の煮え切らない態度に呆れてしまい、障害だから、病気だからと逃げてばかり居るし、働く意欲を感じないので、言い合いになり、私が図星を言ったら、キレる始末で、本性を見たので、もう良いやと匙投げて、別れてくれと私から言いました、彼は私に甘えて、友達でと言って、リア友になれないからと、突っぱねました、もうだめだなぁと気付いていたが、自分に嘘をつき、寂しいからと離れる勇気が持てなかった。

離れて会えない時間に、冷静になり自分なりに考えたけど、この先の無い、いつになるか分からない彼を待つよりか、まだ色んな可能性が有るのに、何にもしないで諦めるよりかと前向きになり、良心的な婚活サイトを見付けて、若い方より熟年向きなんで、男性は本人確認の書類が沢山有り、ネットお見合いのようなシステムなので、登録したら、青年実業家からアクセスが有り、やり取り中です、皆真剣にパートナーを探してるので、安心できます、良い出会いになり、一緒に歩いていけたら良いな。

相手の真剣さが伝われば、会話も楽しいですね、相手も大人ですから、女性の私を気遣いながら、将来の話もしたりします、生い立ちの話から、相手と共通点が有り、すぐ近くに居たんだと共感出来たり、親近感がわきますね、やり取りして直ぐに、相手から直メルアドを教えてくれて、私の気持ちを尊重して、直で話しましょうと、紳士的な対応でした。

398レス目(497レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧