注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

会う約束

レス10 HIT数 2389 あ+ あ-

匿名さん
17/01/27 16:19(更新日時)

今日会う約束をしています。
具体的な待ち合わせ場所と時間は決まってません。
なぜかというと、3日前あたりからLINEの内容がそっけなくなりました。
朝昼夜と何かしら連絡をくれていたのですが、1日1通まで減りました。相手が既読スルーします。昨日(会う前日)なんて1回も連絡が来ません。
今日の朝に連絡をしましたが、既読になったまま返事がありません。
これは会いたくないからなんでしょうか?

タグ

No.2426099 17/01/27 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/27 12:59
匿名さん1 

今日の約束は予定通りで大丈夫ですか?
返事がないので確認させてください。
もし都合が悪ければ、はやめに教えてくださいね。

…でどうですか??


あと、そこまでのラインで相手が不快に思うようなやり取りは無かったのか見直してみてください。
相手からの最終メッセージはどんな内容でしたか?

No.2 17/01/27 13:15
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
朝に送った内容は、そんな感じの内容で聞いたのですが返事がありません。今日はお泊まりデートをしようとしていて、ホテルの予約をお願いしました。相手がちゃんと決めてくれるかも見たかったので…
そこから返事なく、悪かったと思い聞いてみたらまだ決まってないとのこと。べつに泊まりがなくても会えるだけで嬉しかったのですが、
私が泊まりなしにする?と聞いてから
今日まで連絡がありません。
私がいけなかったのかな…

No.3 17/01/27 13:36
匿名さん1 

>> 2 あ、あなたは女の子側なのね(^^;;
お付き合いを始めてどの位経つのですか??

もしかしたら、あなたの希望通りに予約することになんらかの不満があったり、経済的理由から難しかったりで行き詰まったのか、
泊まりに行くことにビビってしまったのか…。。。

伝えることを伝えているなら、あとは待ってみればどうでしょう?
男の人は色々悩んでいるときに、あれこれ言われるのを嫌いますから。

  • << 5 そうです!彼からの連絡待ちです。 今まで、あっちが既読スルーはなかったのでかなり不安です。私がLINEを止めても、あっちからLINEしてくれました。 まだ付き合うまではいってないのですが、先週会い次の日に電話で好きと言われました。私がまだそこまで好きではなかったのですが、今は不安になるくらい好きになってしまいました。相手が冷めたのかなと心配しています。 返事を待とうと思いますがら不安で仕方ありません。

No.4 17/01/27 13:43
社会人さん4 

あわてて予約してるんじゃないですか?
とりあえず、有り無しどっちも対応出来るように、用意しておけばいいのでは?

向こうもあなたも、社会人ですか?

だとしたら、今日会うために仕事片付けてるから、連絡よこせないかもしれませんよ。

まあ、ただの手抜きかもしれないけど(笑)
会うのは会うだろうから、待ちの態勢ですね。

  • << 6 ありがとうございます! お互い社会人です。 そうですね。会えればいいのですが… 連絡待つのも辛いですけど信じて待ってみます。

No.5 17/01/27 13:45
匿名さん 

>> 3 あ、あなたは女の子側なのね(^^;; お付き合いを始めてどの位経つのですか?? もしかしたら、あなたの希望通りに予約することになんら… そうです!彼からの連絡待ちです。
今まで、あっちが既読スルーはなかったのでかなり不安です。私がLINEを止めても、あっちからLINEしてくれました。
まだ付き合うまではいってないのですが、先週会い次の日に電話で好きと言われました。私がまだそこまで好きではなかったのですが、今は不安になるくらい好きになってしまいました。相手が冷めたのかなと心配しています。
返事を待とうと思いますがら不安で仕方ありません。

No.6 17/01/27 13:48
匿名さん 

>> 4 あわてて予約してるんじゃないですか? とりあえず、有り無しどっちも対応出来るように、用意しておけばいいのでは? 向こうもあなたも、社… ありがとうございます!
お互い社会人です。
そうですね。会えればいいのですが…
連絡待つのも辛いですけど信じて待ってみます。

No.7 17/01/27 15:08
匿名さん7 


何かあったのでしょうか?
万が一主さんが気に障る様な文面を送ったとしても無視は大人げないです


共通の知人とかいませんか?


No.8 17/01/27 15:31
匿名さん 

>> 7 共通の人はいるのですが、聞く勇気がなく…って感じです。
先ほど、念押しでLINEをしました。
ホテルの件も交えて、会うだけでもいいよと。そしたらスグに返事をくれました。
昨日から体調が悪くずっと寝ていると。
そのあと連絡ありません。
とりあえず、返事があって安心しましたが、今までの経験上、音信不通になることがあったので様子をみようと思います。

No.9 17/01/27 16:11
匿名さん9 

主さんは心広いですね。

私ならそんなことされたらブチ切れしそうです。
こちらとしてはどれだけ彼の体調が悪いのかもわからないのだし、体調が悪いから今日はお泊まりはなしなのか、体調が悪いからお見舞いにきてほしいのか、もしくは今日は会えないのか、でこっちの予定は全く変わってきますよね。
彼女であろうと約束に対して、ないがしろにするような人は無理ですね(それがもちろん携帯見れない程の高熱、とかなら分かりますよ。ただ彼はLINEを返せているようですし)

No.10 17/01/27 16:19
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。
そうですね!もっと早く知りたかったですね。
予定も変わってきますし…
結局、会う会わないの返事ではなかったし。
話し聞いてくれてありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧