注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

アドバイスください?

レス10 HIT数 522 あ+ あ-

ゆう( 20代 ♀ QmlOv )
17/01/22 20:09(更新日時)

アドバイスいただけたら嬉しいです!
12/30日以降付き合って2ヶ月になる彼からLINEが全くなく、会ってません💦
自分からLINEすべきなのかこのまま連絡が来るのをまつべきなんでしょうか?
このくらいの期間LINE来ないのは普通の事なんでしょうか?
こういったときどうすべきか分からなくて💦
本当は毎日じゃなくてもLINEしたいし、会いたい💦

No.2423954 17/01/21 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/21 23:53
匿名さん1 

ちょっと先に確認したいんやけどその彼とは付き合ってるんだよね。

元気?くらいしてもいいと思う。それ以上経ったら誰?ってなるかもしれんし…

  • << 3 付き合ってると私は思ってます💦

No.2 17/01/22 00:05
匿名さん2 

12/30以降って…新年の挨拶も交わしてないのですか?
そうだとしたら、普通じゃないですよ。

新年跨いで長い間連絡がないのに、
待っていたほうがいいのか…って不安に思って連絡しない主さんも不思議。
付き合う前のお互い探り探りな段階じゃないんだし、気になったら遠慮せずに貴女からも連絡入れてみては?
彼氏なんですよね?

  • << 4 付き合うってなってからいつも私からLINEして返信くる感じだったので12/30から自分からLINE送らなくて 彼からLINEしてきてくれるかな~なんて💦 そう思ってたら全く連絡来なくて💦 きっと彼は私の事そんな好きでもなくて彼女とすら思ってないんでしょうね💦 出会い方がよくなかったんですかね💦 サイトで知り合って💦 私は趣味とかあるわけでも、友達が多い訳でもないし💦出会いなくて💦 積極的に外に出て出会いを探さすってことできてないので💦 次の出会いを求めるべきですよね💦 認めたくなかったけど💦

No.3 17/01/22 00:08
ゆう ( 20代 ♀ QmlOv )

>> 1 ちょっと先に確認したいんやけどその彼とは付き合ってるんだよね。 元気?くらいしてもいいと思う。それ以上経ったら誰?ってなるかもしれんし… 付き合ってると私は思ってます💦

No.4 17/01/22 00:14
ゆう ( 20代 ♀ QmlOv )

>> 2 12/30以降って…新年の挨拶も交わしてないのですか? そうだとしたら、普通じゃないですよ。 新年跨いで長い間連絡がないのに、 待… 付き合うってなってからいつも私からLINEして返信くる感じだったので12/30から自分からLINE送らなくて
彼からLINEしてきてくれるかな~なんて💦
そう思ってたら全く連絡来なくて💦
きっと彼は私の事そんな好きでもなくて彼女とすら思ってないんでしょうね💦
出会い方がよくなかったんですかね💦
サイトで知り合って💦
私は趣味とかあるわけでも、友達が多い訳でもないし💦出会いなくて💦
積極的に外に出て出会いを探さすってことできてないので💦
次の出会いを求めるべきですよね💦
認めたくなかったけど💦

No.5 17/01/22 00:18
ゆう ( 20代 ♀ QmlOv )

>> 4 お互いを高めあえて支え合えるような人と出会たい、付き合いたいって思っていても💦どう出会いを求めるべきなのか💦
このまま全く恋愛しないで年を取りたくなくて💦

No.6 17/01/22 01:16
匿名さん2 

>> 5 サイトでの出会いでしたか…
だったら、簡単に付き合おうって言えちゃったり不誠実な人がいてもおかしくないですよね…

サイトで出会いを探すよりも、
何か習い事を始めてみたり、社会人サークルに入ってみたり、
てっとり早く出会いを求めたいのならば、街コンや恋活パーティーなどに参加してみては如何でしょうか?

主さんまだ20歳でお若いので、大丈夫ですよ!
そこまで焦る必要はないと思います
そのうち素敵なご縁があるといいですね

No.7 17/01/22 01:27
ゆう ( 20代 ♀ QmlOv )

>> 6 やっぱりそうですよね💦
まずは趣味を見つけたいと思います!
アドバイスありがとうございます!

No.8 17/01/22 19:49
ゆう ( 20代 ♀ QmlOv )

>> 7 彼にLINEするのとかどっか遊びに行ったりするのあまり好きじゃない?
それとも私とだから?💦
ごめんね💦こんな事聞いて💦私は付き合ってると思ってるけど💦どうなんかなってLINE送って(。-`ω´-)ンー
あんまりと来ました💦もう私には意味が分かりません(;_;)

No.9 17/01/22 19:54
社会人さん9 ( ♀ )

普通ではありません。
逆に、年末から一度も主さんから連絡しなかったのですか?もう20日以上たちますよね。

連絡がなくなった原因はなにか思い当たりませんか?小さな喧嘩をしたり。
携帯が故障して連絡がつかない状況だったり。

20日連絡しなかったらこんなところで相談する前に普通は彼に連絡を入れると思います。逆に彼の場合も、好きで付き合っているなら連絡をくれているはずですよね。

2ヶ月付き合ってみて、違うと思ってそのままフェードアウトしようとしている可能性も考えられますよね。

まずは彼に連絡しましょう。

No.10 17/01/22 20:09
ゆう ( 20代 ♀ QmlOv )

>> 9 喧嘩した訳でも連絡が取れない状況になった訳でもないので私の事をそんな好きでもなくて暇潰しにしか過ぎなかったからだと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧