注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

ラインの既読スルー?忘れてる?

レス2 HIT数 1163 あ+ あ-

恋愛初心者
17/01/21 09:21(更新日時)

はじめまして。30歳女です。

一週間ほど前に気になる男性と食事に行き、ラインを交換しました。

帰った後に2日ほどラインをぽつぽつして、次に会う日を相談していたのですが、日程を挙げてどうですかと聞いたところ返事が返ってきません。

「この日は予定がありますけど、別の日なら」とかほか雑談も含め話をしていたので期待してしまったのですが、社交辞令だったのでしょうか。

最後のライン(◯◯日はどうでしょう?)の1日後に既読が付きましたが、それからとりあえずまだ4日だけなのですが、気になってきてしまいました。

ここ最近ライン交換もしていないらしいのでそもそもラインが好きではないのかもしれません。
また、今週は出張があると聞いていましたし週末も疲れて寝てるかもとも話していたのでとにかく待とうと思っていますが、一週間ほど経ったらまた送ってみてもいいものでしょうか?

自分がこんなラインのあれこれで悩むとは思いませんでした…よろしければアドバイス等頂けると嬉しいです。

No.2423656 17/01/21 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/21 09:06
通行人1 ( ♀ )

出張だったんだよね、お疲れ様ー!

って送ってみたら?

男は女が思うほど、LINEの返信を気にしてないと思うけど
忙しくて余裕がないと、LINEの会話も続かないしね

送ってみてまた返事がないなら、脈ナシかもしれないから放っておけば?

No.2 17/01/21 09:21
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。

「出張お疲れさま」…そうですね!
それなら自然に送れそうです。全然浮かんできませんでした…ちょっと返事のこと考え過ぎですね;

確かに男の人は気にしていませんよね。仕事が忙しければ尚更…

とりあえず送ってみて反応が無ければ諦めて放っておきます。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧