注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼のそっけない態度が辛いです

No.285 17/05/09 12:29
寂しがり屋さん28
あ+あ-

≫284

196さん、こんにちは。
私も少し時間が空いてしまいました。
また来てくださり、ありがとうございます。

彼とのLINE、いい形で落ち着かれていますね。
196さんからでなく、彼の方から途切れずに来る状態はとてもいいと思います。
現時点で、恋愛の内容は含んでいなくても、繋がっていることに安心される気持ち、本当によく分かります。
心が穏やかになりますよね。

内容をお聞きする限り、彼はとても196さんに心と気持ちを許しているのかな、と感じます。

>「今やっと仕事終わりました」「○○さん(196さん)が頑張ってくれましたし」「疲れました、全て嫌になりました(笑)」

なんて、普通の友達には送らないと思いませんか?

逆に恋愛的にはどう考えているんだろう?と思ってしまいますが、焦りは禁物ですもんね・・・
煽るつもりはないのですが、気になってしまって・・・^^;
すみません。。

告白された季節と同じような空気や風の匂いを感じられるようになったのですね。
日にちとしてはまだ先でも、季節の変化によって体が思い出してしまいますよね。
切ない気持ち分かります。空気を触れて感じる気持ちって、日にちを思い出すより切ないですよね。
ただ、1年たった今、彼と繋がっていることが本当によかったと思います。
もし離れたままで辛い状況だったら、この季節はもっと苦しいものになったと思うので・・・

私の近況も聞いてもらえますか。
と言っても特に変化はないのですが・・・

GWは大型連休で、仕事も休みでしたので彼に会うことはありませんでした。
私自身も、地方の友達の家に行ったりして、普段に比べると彼を思い出す頻度も少なかったです。
もちろん一日に何度かは毎日思い出していましたが・・・

その友達の家の近くに、前にお話しした、最近少し仲良くなった男性の実家があり、彼も帰省していたので、現地で何度かLINEのやり取りをしました。
あくまで友達ですが、やはり少し気が紛れました。

昨日から仕事が始まり、昨日早速食堂で、彼が視界の一部に入りそうになりましたが、瞬時に目をそらして、姿を認識するのを防ぎました。
せっかく落ち着いてきているのに、またザワザワするのが恐くて・・

今日は会わずにすみました。
でも姿を見たい気持ちもやっぱりありますね・・・

聞いていただきありがとうございました。
また書きますね。

285レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧