注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうしたら良いか…。

レス5 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
17/01/19 16:15(更新日時)

実は付き合ってる彼女の友人女性の方が気になり出しました。
たまたま私と同じ一人っ子という事も知り、色々気にかけたくなるのです。
恋愛感情はまだありませんが…。
運命のいたずらといいましょうか…。

ひょんなきっかけから、その友人女性へメッセージを送ってしまってました。丁度、親が怪我をしたという事で、心配になり…。
友人女性はいつか3人でお茶しましょうと言ってくれてますが、私にとっては修羅場と化すのかなと…。




タグ

No.2422904 17/01/19 09:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/19 09:34
恋愛中級者1 ( 40代 ♀ )

もし私が友人女性の立場で貴方からのアプローチを受けたら、貴方に対する信用を失います。
友人の大事な彼氏が、私にも、いや、今度は私に目移りして乗り換えようとしてきてる;何それ、、、嘘よね??信用出来なーい!!と。そう思ってしまいます。
もしそれで貴方からのアプローチを喜ぶ女性なら、無責任で頭の中がお花畑で友人を平気で裏切る様な酷い女性ですよ。
それと、何となくですが、貴方は今、その友人女性との接点をなくしたくないが為に彼女さんとお付き合いを続けている様なものなのでは?もしそうであるなら、彼女さんに対して大変失礼な事ですよ。
私は彼女さんとお別れし、友人女性の前からも消える事をオススメします。
そうして離れて冷静になれた時に、その判断は正しかったと理解が出来るはずです。

  • << 3 あと、何となくという憶測で話をされるのは仕方ないと思ってます。 スレ立てた側の事情はどうしても後手になりますからね。

No.2 17/01/19 09:52
匿名さん0 

>> 1 彼女の友人女性に対してまだそういう恋愛感情というのはありません。
ただ、色々気にかけたくなる感じではありますね。

  • << 5 色々気にかけているうちに、彼女さんも気が付く程、貴方と彼女さんの友人女性が物凄く親しくなっていたり、恋愛感情が芽生えたりするのではなかろうかという勝手な想像で物を言いまして、申し訳ありませんでした。 彼女さんの友人と単なる異性の友人として、または、兄弟の様な感覚で居れそうなら、彼女さんとはお別れしなくてもいいと思いますが、彼女さんが嫉妬したり、誤解して貴方と距離を置きたがるという事は起こるかも知れません。

No.3 17/01/19 09:55
匿名さん 

>> 1 もし私が友人女性の立場で貴方からのアプローチを受けたら、貴方に対する信用を失います。 友人の大事な彼氏が、私にも、いや、今度は私に目移りし… あと、何となくという憶測で話をされるのは仕方ないと思ってます。
スレ立てた側の事情はどうしても後手になりますからね。

No.4 17/01/19 12:46
匿名さん4 

主の気持ちで女性の仲が壊れる可能性あるから、主みたいな軽い男は、恋愛すべきじゃないよね。

No.5 17/01/19 16:15
恋愛中級者1 ( 40代 ♀ )

>> 2 彼女の友人女性に対してまだそういう恋愛感情というのはありません。 ただ、色々気にかけたくなる感じではありますね。 色々気にかけているうちに、彼女さんも気が付く程、貴方と彼女さんの友人女性が物凄く親しくなっていたり、恋愛感情が芽生えたりするのではなかろうかという勝手な想像で物を言いまして、申し訳ありませんでした。
彼女さんの友人と単なる異性の友人として、または、兄弟の様な感覚で居れそうなら、彼女さんとはお別れしなくてもいいと思いますが、彼女さんが嫉妬したり、誤解して貴方と距離を置きたがるという事は起こるかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧