注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

(高校2年)この関係は続くのでしょうか?

レス5 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
17/01/17 00:29(更新日時)

こんにちは。
高校2年の女子です。
私は2週間前ほどに、ずっと好きだった男子に告白されました。まさに夢のようでした。
しかし、私の学校は恋愛交際禁止、そのうえ私は部活や勉強を頑張りたい。今は恋愛よりも優先すべきものがあから付き合うことは今はできないと言いました。
しかもいわゆる三角関係のような気まづい状況があり、校則もあり、今から付き合うことは難しいと考えています。

私はその子が好きです。高校の間は付き合うことは難しいですが、卒業してから付き合うことはできるのでしょうか…。(あと1年もあります涙)

今は相手が気を使ってくれてる(?)のかメールなどは一切していませんし、学校で話すこともありません。

なんだかこのまま関係が終わってしまいそうで泣きたいです。

若干愚痴っぽくなってしまい申し訳無いです。最後まで読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです!

No.2421988 17/01/16 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/16 22:06
匿名さん1 

卒業後お付き合いすること前提でお友達からお願いしたら?
好きな気持ちだけは伝えておいた方が良いと思います。

No.2 17/01/16 22:07
匿名さん2 ( ♀ )

主さん真面目ですね✴
わたしなら、別に校内でベタベタするわけでもないんだから付き合っちゃいます✋
だって、あと1年の間に他の子に取られちゃったら
泣いても戻れないですよ!

恋愛してても部活や勉強も出来るんだから、とりあえず付き合っちゃえば良いのに。。
で、やっぱり両立出来なかったらその時に別れたら良い事☝

今のままだと終わっちゃいますよ。

No.3 17/01/16 22:10
匿名さん3 

メールや電話くらいすればいいのに。せっかく両思いなのに、せつないね。何も接点持たなかったら終わってしまうと思うよ。それとも卒業したら付き合おうと言ったの?放置はダメだよ。

No.4 17/01/17 00:23
匿名さん4 

つきあっちゃいなよ!

恋も遊びも今しておかないと後悔するよ

もし学校にバレたときは、私たち親友です!とか言えば?

No.5 17/01/17 00:29
匿名さん5 ( ♂ )

恋愛感情を駄目なんて…言ってない。
交際が駄目なんだからLINEや✉️は👌ヤン
育む楽しみ出来たヤン
迷う事ない。若者の特権…主さんも彼さんもお互いが周りより良く見られる様に頑張
それでええんょ。泣く前に行動。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧