注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

既婚女性は独身男性にとって恋愛対象?

レス21 HIT数 19071 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 22:29(更新日時)

既婚女性は独身男性にとって、恋愛対象に入るのですか??

職場にとても可愛い30の既婚女性、お子さん1人いらっしゃる方がいます。
言われないと、既婚だとは絶対わからないですし、見た目25くらいの独身な感じです。
見た目も小さくて、よく男女ともに小動物みたい(^^)
って言われてます。
少し天然で、動きも女の私から見ても可愛いなって思うときがあります。

その方は旦那さんとラブラブらしいのですが、私から見ると職場の40独身男性と仲が良いというか、良い雰囲気というか………
上手く言えないのですが、その40独身男性の態度がその方にだけ違うように感じるのです。
男性の態度は良い意味でも、悪い意味でもです。
その方にだけ、私たちには見せないような不機嫌なところも出していたり、優しかったり。
それで、女性の方は私嫌われてるのかな?と落ち込んでいることもありました。
女性の方は40独身男性のことをとても尊敬していて好き、という態度を隠していないですし、一番尊敬していると公言しています。

私もその40独身男性が好きなので、ちょっと複雑心境です。
あ、ちなみに私も30で、その女性と同い年未婚です。

男性の気持ちはどうなのでしょう??

No.2421756 17/01/16 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/16 10:41
恋愛中級者1 

恋愛対象とは違う

浮気相手
遊び相手
性処理相手

好きだ 愛してるを本気で信じてる既婚女性はバカを見る

  • << 7 間違いない。 さらに付け加えると人の奥さんを寝取ることが面白い。 人妻なんてゲーム感覚の性処理道具でしかない。 反論してもいいけどこれが真理。

No.2 17/01/16 10:52
恋愛中級者2 ( ♀ )

>> 1 まじか~泣

No.3 17/01/16 10:57
恋愛中級者1 

>> 2 まじ~だよ

  • << 6 まぢですか。 男性の気持ち参考になります。 それは、既婚女性だからってことですよね? 好みとかは置いといて、独身だったら、ちゃんと好きと言ってもらえるポジションになれますか??

No.4 17/01/16 11:04
通行人4 ( ♂ )

略奪することのリスクを考えるなら独身を選ぶよ、普通はね
それでも既婚女性を選ぶ、その理由はあとくされなく遊ぶため
通常は仲良しくらいの間柄で満足
どちらかがブレーキしなかったらセフレ関係一直線
しっかし
職場ではあり得ない
当人同士はバレないつもりでも隠しきれるわけない
その事実がなくてもウワサは広まる
独身同士ならまた話しは別だけど…

  • << 8 なるほどです。 独身男性の方は公言はされてないですが、不倫とかそういう事は大嫌いなタイプだと思います。 前にバツイチとかもありえないって言われてたので。 なのに、その30既婚女性とは何かこう違った感じがしたので、焦ってしまって。 あ、不倫してそうとかでは全然ないんですけど、なんていうか、上手く言えないんですけど…… ん〜〜、何か違う気がするって思えちゃって。 私が彼を好きだから、観察し過ぎとヤキモチが入ってますね。 すみません(TT)

No.5 17/01/16 11:07
通行人5 

一般的に言うとパートナーがいる時点で恋愛対象外じゃないですか?
人のモノを欲しがる変わった人も居ますが😨

  • << 9 そうなんですね。 ありがとうございます。

No.6 17/01/16 11:08
匿名さん0 

>> 3 まじ~だよ まぢですか。
男性の気持ち参考になります。
それは、既婚女性だからってことですよね?
好みとかは置いといて、独身だったら、ちゃんと好きと言ってもらえるポジションになれますか??

No.7 17/01/16 11:13
社会人さん7 

>> 1 恋愛対象とは違う 浮気相手 遊び相手 性処理相手 好きだ 愛してるを本気で信じてる既婚女性はバカを見る 間違いない。

さらに付け加えると人の奥さんを寝取ることが面白い。
人妻なんてゲーム感覚の性処理道具でしかない。
反論してもいいけどこれが真理。

  • << 11 うっ(・・;) それはちょっと人妻の方がかわいそうな気がします。

No.8 17/01/16 11:15
匿名さん 

>> 4 略奪することのリスクを考えるなら独身を選ぶよ、普通はね それでも既婚女性を選ぶ、その理由はあとくされなく遊ぶため 通常は仲良しくらいの間… なるほどです。
独身男性の方は公言はされてないですが、不倫とかそういう事は大嫌いなタイプだと思います。
前にバツイチとかもありえないって言われてたので。
なのに、その30既婚女性とは何かこう違った感じがしたので、焦ってしまって。
あ、不倫してそうとかでは全然ないんですけど、なんていうか、上手く言えないんですけど……
ん〜〜、何か違う気がするって思えちゃって。
私が彼を好きだから、観察し過ぎとヤキモチが入ってますね。
すみません(TT)

  • << 13 相手の男がそういう感じなら、恋愛対象に入るのだと思いますよ。 ただ、浮気や不倫は間違ってもしないわきまえたタイプ。 勝手に好きでいることは自由ですからね~。 そういうタイプなら、他の独身の人から言い寄られても、相手にしない人が多いと思いますよ。 その女性を超える女性、若しくは、その女性より好きになれる女性が現れないとお付き合いしたり結婚したりしないのでないかな?

No.9 17/01/16 11:17
匿名さん 

>> 5 一般的に言うとパートナーがいる時点で恋愛対象外じゃないですか? 人のモノを欲しがる変わった人も居ますが😨 そうなんですね。
ありがとうございます。

No.10 17/01/16 11:20
匿名さん10 

大事なことは既婚者だろうと独身だろうとお互いの気持ちだ

恋愛するなら離婚も考えているはず

今の夫婦生活に破綻が生じていてもう壊れてしまっている場合はいいんじゃないですか

  • << 12 う〜ん そういう場合もありますね。 でも、その方は旦那さんと仲良しみたいに見えましたが。 そして、離婚されて男性に本気になられたくないです(TT) 彼女が既婚じゃなくなったら、すぐ求婚しそうな人がいっぱいいます(TT)

No.11 17/01/16 11:22
匿名さん 

>> 7 間違いない。 さらに付け加えると人の奥さんを寝取ることが面白い。 人妻なんてゲーム感覚の性処理道具でしかない。 反論してもいいけど… うっ(・・;)
それはちょっと人妻の方がかわいそうな気がします。

No.12 17/01/16 11:26
匿名さん 

>> 10 大事なことは既婚者だろうと独身だろうとお互いの気持ちだ 恋愛するなら離婚も考えているはず 今の夫婦生活に破綻が生じていてもう壊れてしまっ… う〜ん
そういう場合もありますね。
でも、その方は旦那さんと仲良しみたいに見えましたが。
そして、離婚されて男性に本気になられたくないです(TT)
彼女が既婚じゃなくなったら、すぐ求婚しそうな人がいっぱいいます(TT)

No.13 17/01/16 12:34
通行人13 

>> 8 なるほどです。 独身男性の方は公言はされてないですが、不倫とかそういう事は大嫌いなタイプだと思います。 前にバツイチとかもありえないって… 相手の男がそういう感じなら、恋愛対象に入るのだと思いますよ。
ただ、浮気や不倫は間違ってもしないわきまえたタイプ。
勝手に好きでいることは自由ですからね~。

そういうタイプなら、他の独身の人から言い寄られても、相手にしない人が多いと思いますよ。
その女性を超える女性、若しくは、その女性より好きになれる女性が現れないとお付き合いしたり結婚したりしないのでないかな?

No.14 17/01/16 14:06
匿名さん 

>> 13 ご意見ありがとうございます。
う〜〜
それは、男性がそういう態度ってことは、相手が既婚だから言ったりはしないけど好きって思ってるってことですか??

  • << 19 恋愛対象になるかどうかと、本当に恋愛するかどうかはまた別問題ですよ。

No.15 17/01/16 15:46
通行人15 

基本的には
既婚だと知らなければ
恋愛対象に入るけど
知ってるのなら
恋愛対象にはならないだろう。

結婚してなければなー
って思う事はあるかもねー

No.16 17/01/16 16:33
匿名さん 

>> 15 そうなんですね。
ご意見ありがとうございます(^^)
既婚女性を本当に好きになる男性ってほぼいないんですね。

No.17 17/01/16 17:23
通行人17 

既婚でも可愛ければ好きになっちゃうこともあるよ。もし結婚してなきゃ、もし旦那と上手くいかなくなったら、いろんなもしもが頭を行ったり来たりする。

旦那と仲良しそうに、見えるだけ?

だとしたらポロリと旦那の愚痴を独身男性にこぼしたら、それきっかけに進展する可能性はある。

No.18 17/01/16 20:11
匿名さん 

>> 17 そうなんですね。
う〜〜
発展なんてことにならないよう願ってます(・・;)

No.19 17/01/16 21:05
通行人13 

>> 14 ご意見ありがとうございます。 う〜〜 それは、男性がそういう態度ってことは、相手が既婚だから言ったりはしないけど好きって思ってるってこと… 恋愛対象になるかどうかと、本当に恋愛するかどうかはまた別問題ですよ。

No.20 17/01/17 09:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

既婚女性は、男慣れしていて、更に既婚者だから恋愛のスッタモンダを心配しなくて済む。
会社で同僚の男性陣は、気兼ねなく甘えられるので、独身で内心目が血走っているハンターな女子より、ママさん社員やパートの奥様が好きでした。
セックスするのにも、面倒臭い機嫌とりをしなくても済むし、恥じらいもないし、無責任に付き合えるから、不倫や浮気も珍しくなかったけれど、独身社員が社内恋愛でドタバタしても問題ないけど、既婚女性は旦那が殴り込んできて、男女とも解雇とかありました。

そんなわけで、恋愛やセックスに関係なく、仕事したい人には、気兼ねしなくていい仕事仲間です。職を無くすリスクを負ってまで一方的に手は出しません。
不倫や、恋愛で略奪したいなら、外で会って、とっくに出来上がってるから、「嫌われてるかしら?」なんて悩んでいるなら、何もないと思いますよ?
男は何歳になっても、母親が好きなので、恋愛対象ではなく、甘やかしてくれる女性大好きです。
お婆ちゃんとか、オバチャンに懐ついている男性は沢山います。(私達は年下よ?は関係なく)

No.21 17/11/23 22:29
匿名さん21 

私も一児の母で、常勤ではたらいていますが、職場で他の部署の仲の良い男の人がいます。既婚男性ですが。
たまに外回りの時にちょっと車停めてタバコ吸うのに付き合い、世間話をしたり…。仕事のことも話すけど家のこととか、今まで付き合った彼女のこととか、他の人には話さないこととかも話したりして、他の人には秘密…とか話したりします。
回りの人がいるときはさん付けだけど、たまにお前とか呼ばれることもあります。
その女性と男の人もそういう感じなのではないでしょうか。なんとなく、気を許せる男の人がいるって心強いのではと思います。
あと、最近約10歳くらい年下の独身男性とラインをやったり、ごくたまに飲み会のあととか電話したりしている人がいますが(彼女はいないです)…今度飲みに行くことになっています。まあ飲み仲間のような''感じなのかなと思ってますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧