注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

別れたいのか別れたくないのか

レス6 HIT数 2361 あ+ あ-

レイ( ♀ cz6Ov )
17/01/16 16:06(更新日時)

別れ話をしました。
幸せに出来ないから、と言われました。
最初は好きだけど…と言ってくれてたのに自分が嫌いになったって理由ならまだわからなくもないけど(省略)と言ったら嫌いと言い始めました。
自分は彼氏といるだけで幸せだったしストレスによりパニックを起こしやすく泣くことは多かったけれど本当に一緒にいて幸せでした。
それを伝えたら嘘だ、と言いもっと幸せにしてくれる人のところに行き、と言います。
他にも自分はダメ等も言います。
私の幸せは俺が決めると言い出し本当に幸せなのにそれすら跳ね返されます。
嫌いと言われたのでどこが嫌いか聞いたら全部と言い、全部なら5個位簡単に言えるよね?と聞いたら言えない うるさいと返されました。
別れ話をしてるので私は泣くことが我慢できず泣いてしまいました。すると通話を切らずに泣いてるところが面白いから、と言って通話を切らずにいてくれたり泣いたので鼻がぐじゅぐじゅになり咳き込んでいたら水飲んでこい、ついでに加湿器もつけろと言われました。
言う通り水を飲んで加湿器をつけてきたら相手がいないからなどの理由を言われ一緒にゲームしてくれました。
自分はちゃんと話がしたいと思い28日に会いたい話したいと言ったらちょうど目の前にバスのチケットあったから会いに行ってあげる、チケットがもったいないから、と言います。
別れ話をする前に会う予定を立てていましたがまだチケットは買ってないはずです。
遠距離恋愛なので彼氏がいつもバスで会いにきてくれてました。上記は通話の内容です。
そしてその時私は寝不足だったのと泣きつかれて眠くなってしまいました。正直私は彼氏に依存してしまってて彼氏が通話でいないと寝れないに近い状況です。少しづつ直していってる最中でした。それを知って言ってくれたのかは不明ですが寝るときも通話をつけてくれました。
通話が終わったあとラインをしても嫌い、幸せにしてくれる人のところ行き、自分といたらダメ、などの言葉しか言いません。しかし、出かける際は以前通り言ってくれて最後に別にお前のために言ってる訳じゃないからな、いなくなって心配するなよ、と言います。どこに行くかを聞いたらコンビニとスーパーと答えてくれて言うのは心配されて何かされるの嫌だからと言います。
他にも泣いてないかと確認してきたり、心配してくれます。上記の感じでよく嬉しいこと?を言ってくれるのですが別にお前のためじゃない云々を最後に言われます。
内容を出来る限り書きましたがごちゃごちゃしてたらすみません。
書いた通りツンデレ?みたいな対応をされて正直困ってます。付き合ってまだ2ヶ月程度なのでかまってちゃんの雰囲気もある故イヤイヤ期みたいな感じなのかなとも思ってしまいます。
自分は別れたくないと思っているので上記の対応をよく思ってしまってるのかもしれません。しかし、別れたくないと思ってることを置いといてもさすがに上記の対応をされ、どっちなんだ?何を考えてるんだ?と混乱しています。
別れたほうが良いかどうかより彼氏が何を思って言ってるのかを教えてくれると嬉しいです。

タグ

No.2421534 17/01/15 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/15 19:27
匿名さん1 

いつもこんな調子なの?

何を伝えたいのか文がめちゃくちゃ、彼氏が別れたい。ただ貴女が混乱して変な行動をとられたら後味が悪い。

それだけかな?

No.2 17/01/15 19:35
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

恋愛のイヤイヤ期って、初めて聞きましたが…付き合って2ヶ月で彼を依存しすぎるところと、遠距離だということが、彼は付き合いを継続するのは難しいと感じたのでは?
依存は彼の負担にしかなりませんよ。遠距離で不安なのはわかりますが、もう少し彼を信じて適度な距離を保つべきだったと思います。
趣味などで気を紛らわせるなど、彼のことを考える時間を減らす努力をされてはいかがですか?
少し時間、距離を置き、それでもまだ彼を忘れられないようであれば、改めて自分の気持ちと、自分の悪い部分を今後直すことを伝えて復縁話をしてみてはいかがでしょう。

No.3 17/01/16 08:31
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も依存してしまう方なので面倒くさい女になりがちです´д` ;
彼は迷ってるんじゃないですかね?
依存されてしんどい気持ちもあるけど、まだ気持ちが冷めきってるわけではなく。
主さんを鬱陶しく感じることもあるけど、いないと寂しいかも...みたいな。
一度、連絡をとらず距離置いてみると彼の答えが出るかもしれません。
どっちになるかはわかりませんけど💦
私も旦那と付き合ってる時に、旦那が仕事の悩みでいっぱいいっぱいの時に、面倒くさいことを言ってしまったことがあり、少し放っておいてくれ!って言われて、距離置いたことがあります。
それまでは面倒くさいことにも対応してくれてたのに急にそう言われて落ち込みましたが、今すがってもだめだと思い、別れを覚悟して距離を置く決心をし、自分からはもう連絡しないと決めました。
そうしたら数日で連絡きましたよ。
自分が辛い時に面倒くさいことを言ってきたから鬱陶しく感じたけど、いつもすきすき言ってくれるお前がいないと寂しかった、俺にはお前が必要なんだと思ったと。
カケではありますが、このままの状態だといい方向にはいかないような気がします。
主さん、がんばって!

No.4 17/01/16 09:42
通行人4 

男からすると
別れ話をされた以上は
別れたいのだと思います。

別れを決めたのですから
おそらくスレから見る限りでは
パニックになって泣いたり
構ってちゃんぽかったり
面倒くさい性格が原因のひとつ
ではあるかもしれません。

でも付き合ったくらいですから
最初から遊びでなかったなら
人として嫌いになったわけじゃ
ないと思うんですねー
だから心配してくれるのは
良く言えば情からの優しさで
悪く言えば別れる際
揉めたくない無難に別れたい
からだと思われます。

別れと言うのは
相手に未練あるなら一方的なもので
自分の都合で別れるのに
相手を貶して別れたくない
ものなんですよ。
ハッキリ言おうが言うまいが
未練あるのだから
納得しない人が多いからです。

No.5 17/01/16 09:54
匿名さん5 

これじゃどんな男でも別れたくなるでしょ
面倒くさいもん

No.6 17/01/16 16:06
匿名さん6 

ストレスによりパニックを起こしやすく泣くことが多い彼女は誰だって嫌でしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧