注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

なぜ皆さんは恋愛ができる?

レス8 HIT数 857 あ+ あ-

社会人さん
17/01/08 14:32(更新日時)

はじめまして。閲覧ありがとうございます!私は20歳女です。
私はおかしいですか?ズレているのですか?
私はこの歳で一度も彼氏が出来ず、告白もされず生きてきた者です。周りは彼氏が当たり前のようにいて恋バナや愚痴をききますが元々は
恋愛はあまり興味がありません。というより、二次元が好きで、理想が高いのです。
周りにはヤバイ、重いと言われます。

1番の悩みはこの先独りで生きるか、結婚できるなら結婚の方向で生きるか悩んでいる事です。
できれば誰かと暮らしたいです。でも友達とシェアハウスなんてまず恥ずかしくて誘えないし性格が内向的で…。

そしてキスや性行為が私はすごく気持ち悪いものだと感じてしまうので、きっと男性には気に入られないでしょうし。でもなぜかBLや同人は読めるのです。18禁も。。そして興味がないというのに彼氏が欲しくて…ほんとに矛盾してます。独りになるのがこわいのでしょうか?

やはり悩まないでおかしいと断言して恋愛は一旦置いといた方がいいのでしょうか?どうして恋愛を当たり前のように皆さんできるんですか?恋愛にむかないのでしょうか…

タグ

No.2418478 17/01/07 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/07 21:11
通行人1 

実は同性が恋愛対象かも?

No.2 17/01/07 21:22
通行人2 

ぞっこん惚れ込むような男に
出会ってないだけ

君の側に僕がいたら速攻恋に
落ちていたでしょう(嘘)

嫌い嫌いも好きの内ってね

好きな男が出来たら今の考え
はぶっ飛ぶでしょう

そして人間の本能である
セックスも好きになる

まぁ、焦らず遅れずにね

No.3 17/01/07 22:34
恋愛の達人3 

男性ばかりとか女性の少ない職場で働いたらどうですか?

No.4 17/01/07 22:37
匿名さん4 

そんなに焦らなくて良いんじゃないですか?
私も二十歳の頃は好きになったことも、告白されたことも無かったです。
でも、就職してから色んな人と仲良くなって、初めて付き合った人と別れることなく続いて、スムーズに結婚しちゃいましたよ。
先ずは、男の子の友達を作っては?
男を見る目も養えるし、行動や気持ちがわかれば付き合っても上手くいきやすいですしね。何より出会いが広がります。
まだ若いんだし、色んな人と出会って色んな考え方を吸収してみたら、その中で主さんに合う人とも出会えると思うよ。好きな人が出来てからキスだの抱くだの考えたら良いと思う。そういう主さんの気持ちを大切にしてくれる人を選んでね。

No.5 17/01/07 22:45
匿名さん5 

さっぱり意味が分からない
まぁ、思春期少女によくありがちな、性がとっちらかってるみたいだから、今は二次元でいんじゃないの?
大人になれば自然に異性愛に目覚めるしょ

No.6 17/01/08 02:02
匿名さん6 ( ♂ )

主さんの今の状態を一言で言うと

「面倒臭がり」

No.7 17/01/08 05:28
通行人7 

まだ 20歳だからね たぶん変わるよ
私も20歳くらいの時は 結婚もしないと思ってたし バンドの追っかけばっかりしてて 現実の男には興味なかった。29歳くらいの時に
なんか ずっと一緒に居たいと思える人が出来て結婚しましたし。まぁ バツイチにはなりましたが 今は違う人と一緒に居るので 回りが結婚したり 環境で変わるかも知れませんよ。

No.8 17/01/08 14:32
甘えん坊さん8 

二次元には先がみえないというか未来がないけど、現実は先がみえます。
二次元を趣味にしている人はたくさんいます。
あなたもすこしづつ変わっていってはいかがですか?
人と関わるのは色んな気持ちを教えてくれます。

人ラブを目指しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧