注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

夜の営み

レス12 HIT数 3670 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/06 16:43(更新日時)

少し汚い話かもしれませんが本気で悩んでいます。
彼とは付き合って4ヵ月なのですがかれこれセックスは15回ほどはしています。
最初のうちは彼も早漏なのですぐいってしまう人でした。
しかも口で...
ですが最近は口でやっても手でやってもいってくれません.........
(中ではいきます)
私が生理でしばらくできなかった後などは前みたいに早いのですが、いつも通りのペースだと最近はなかなかいきません、、、。
なんでか聞いても自分でもわからないそうで、慣れてしまったかもしれないと言います。
私のやり方が下手なのかもしれないし確かに慣れもあるのかもしれません。
ですが前は早漏だった人が遅漏になることってよくあることなのでしょうか??
いかせてあげれないときもあるのでなぜかショックです...
どうすればいつも刺激的な新鮮なセックスができるのでしょうか...
私がAVを見て勉強すれば良いのでしょうか。
ちなみに彼は私にすごく時間をかけてくれますし毎回私は満足しています。
なので余計に申し訳なくて(><)
なにか解決策があれば教えてください!

No.2417936 17/01/06 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 13:23
匿名さん1 

別に中でいけるなら良いじゃない

口でいかなくたも良いと思うよ

口でしてる時に、手の握り加減を強くしながらしごいてみたりしてるの?

No.2 17/01/06 14:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
私たちもまだまだ若いので体力がお互いあります。
なので彼も1回で2回いきたいらしいです...
なので最初は口や手で、そのあと中でって感じが普通でした、、、
なので最近なかなかいけないことがすごく疑問で( ´~` )
強くやってほしいと要求されたりもします、ですが私は女なのでほんとに力加減がわからなくて...
言われた通りにやっているつもりなのですがまだまだ力が足りないのですかね(泣)

  • << 4 こんにちは(^^) 彼は自身のオナでのやり方に慣れているから、貴女の動きや力加減ではイキにくいのではないですか? 貴女が手でする時に、貴女の手に彼の手を添えてもらって力加減や動かしかたを伝授してもらえばいかがでしょうか!? 貴女がお口でする時も、同時に彼が手を使えば絶対にイケますよ。 まだ付き合いが浅いのだから悩まないで大丈夫ですよ(^^) 彼と気持ちのいい素敵なエッチを楽しんでくださいね♪

No.3 17/01/06 14:09
恋愛の達人3 

じゃ、2回とも中ですれば良い話

  • << 8 お返事ありがとうございます。 どうなんでしょうか... 多分彼は手や口でやってもらうのが好きんだと思います...

No.4 17/01/06 14:16
匿名さん4 ( ♀ )

>> 2 お返事ありがとうございます。 私たちもまだまだ若いので体力がお互いあります。 なので彼も1回で2回いきたいらしいです... なので最初… こんにちは(^^)

彼は自身のオナでのやり方に慣れているから、貴女の動きや力加減ではイキにくいのではないですか?


貴女が手でする時に、貴女の手に彼の手を添えてもらって力加減や動かしかたを伝授してもらえばいかがでしょうか!?


貴女がお口でする時も、同時に彼が手を使えば絶対にイケますよ。

まだ付き合いが浅いのだから悩まないで大丈夫ですよ(^^)

彼と気持ちのいい素敵なエッチを楽しんでくださいね♪

  • << 9 お返事ありがとうございます。 たしかに自分のやり方がありそうですね! いろいろちゃんと教えてもらいますm(_ _)m 3、4ヵ月にしてマンネリし始めるとちょっと悩んじゃいました... ありがとうございます(泣)

No.5 17/01/06 14:27
通行人5 

彼は童貞だったんだょ。

それが最近は刺激に慣れてきて。
すぐイク時は気持ち的にも興奮してるときじゃない?

  • << 10 お返事ありがとうございます。 童貞ではないですね(笑) たしかに気持ちが高ぶっているときはいきやすいと思います。

No.6 17/01/06 15:36
匿名さん6 

最初は珍しいから直ぐに逝けたのでしょうが慣れたからでしょう。ちなみに穴が広がっていたということもありますね、他の男とはどのくらいsexしてますか

  • << 11 お返事ありがとうございます。 やはり慣れってあるのですね、、、 中ではいってくれるのでその変は大丈夫だと思います。

No.7 17/01/06 16:22
匿名さん7 

体の相性が悪いのかもね

  • << 12 お返事ありがとうございます。 そうなのですかね(泣)

No.8 17/01/06 16:37
匿名さん ( ♀ )

>> 3 じゃ、2回とも中ですれば良い話 お返事ありがとうございます。
どうなんでしょうか...
多分彼は手や口でやってもらうのが好きんだと思います...

No.9 17/01/06 16:39
匿名さん ( ♀ )

>> 4 こんにちは(^^) 彼は自身のオナでのやり方に慣れているから、貴女の動きや力加減ではイキにくいのではないですか? 貴女が手で… お返事ありがとうございます。
たしかに自分のやり方がありそうですね!
いろいろちゃんと教えてもらいますm(_ _)m
3、4ヵ月にしてマンネリし始めるとちょっと悩んじゃいました...
ありがとうございます(泣)

No.10 17/01/06 16:41
匿名さん ( ♀ )

>> 5 彼は童貞だったんだょ。 それが最近は刺激に慣れてきて。 すぐイク時は気持ち的にも興奮してるときじゃない? お返事ありがとうございます。
童貞ではないですね(笑)
たしかに気持ちが高ぶっているときはいきやすいと思います。

No.11 17/01/06 16:43
匿名さん ( ♀ )

>> 6 最初は珍しいから直ぐに逝けたのでしょうが慣れたからでしょう。ちなみに穴が広がっていたということもありますね、他の男とはどのくらいsexしてま… お返事ありがとうございます。
やはり慣れってあるのですね、、、
中ではいってくれるのでその変は大丈夫だと思います。

No.12 17/01/06 16:43
匿名さん ( ♀ )

>> 7 体の相性が悪いのかもね お返事ありがとうございます。
そうなのですかね(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧