注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

理想が高い?

レス17 HIT数 1683 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
17/01/05 00:35(更新日時)

私は今までお付き合い・性行為をした経験がなくこういう人が良いなぁ〜というのをよく考えているのですが、彼氏いない歴=年齢ということは自分は理想が高いのかな…自分の魅力に釣り合ってないのかなと思うようになりました。

その条件は筋肉質で(背はあまりこだわらないです自分が160cmしかないので)、礼儀正しくて、受け答えがハキハキしてて、笑顔が多い・可愛くて、穏やかで優しい人です。

顔は一応理想はあって日ハムの淺間大基くんや大谷翔平くんや石川慎吾くん、坊主のときの岸里亮佑くんが好きです。できたらそういう方がいいなぁ…という感じであくまで理想です笑

ただチャラい男性、髪の毛を遊ばせてる男性、あまりにも臭い男性は嫌です。
あとできるなら童貞で、芋っぽくてソフトなSMプレイに耐えられる方がいいです(相手を身体的に縛りたいので)

上記に書いたような男性はあまりいないのでしょうか?別に普通でしょという思いと、彼氏できたことがないというのはやはり理想が高いのかなという二つの思いがせめぎあっています。

タグ

No.2416946 17/01/03 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/03 22:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

友だちに理想に近い男性を紹介してもらいましょう❗

  • << 3 レスありがとうございます。 実は自分の友達に野球部の友達が多い子がいるのですが、彼らの彼女はみんな女性的で可愛いくて自分が話していても思わず可愛いなこの子〜となってしまうくらいです。 なのでメンズ服愛用髪はベリーショートの化粧っ気なしの女じゃ無理だろ〜って思うし、このスタイルを変える気は毛頭ないしどうすっかな〜という感じです(これ全男性相手に言えることですね笑) それに自分NPBにしか興味ないですし… あと変にプライドが高いので友達からの紹介だとガッついてる人だなぁとか思われるのが嫌というクソみたいな性格なんです(白目)

No.2 17/01/03 22:43
匿名さん2 

理想は理想だし良いと思います。
理想が高ければ、そういう男性をどうしたら自分に惚れさせられるか考えたらいいし、自分から積極的に行動に移せば成功する人もいると思います。
そうでなくても、理想とは別に実際自分の身近にいて好きになったのは全然違うタイプという事もいくらでもあることです。
ただ、受け身だと難しいです。

  • << 4 レスありがとうございます。 こういう男性って実際どういう女性がタイプなのでしょうか… 自分運動音痴なのでこういう男性からは敬遠されるような気がします笑(体育は全力で取り組みますけどね) また当たり前ですが話しかけられたら明るく、優しくするようには心掛けていますが、まず受け身どころか男友達がいたことありませんでした… 男女関係なく大人しい子には明るすぎて合わない、明るい人にはノリが悪いと思われて友達が少ない… どうしろっちゅーねん!

No.3 17/01/03 22:59
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 友だちに理想に近い男性を紹介してもらいましょう❗ レスありがとうございます。

実は自分の友達に野球部の友達が多い子がいるのですが、彼らの彼女はみんな女性的で可愛いくて自分が話していても思わず可愛いなこの子〜となってしまうくらいです。

なのでメンズ服愛用髪はベリーショートの化粧っ気なしの女じゃ無理だろ〜って思うし、このスタイルを変える気は毛頭ないしどうすっかな〜という感じです(これ全男性相手に言えることですね笑) それに自分NPBにしか興味ないですし…

あと変にプライドが高いので友達からの紹介だとガッついてる人だなぁとか思われるのが嫌というクソみたいな性格なんです(白目)

  • << 13 まったく好かれる努力していないし、変なプライドばかり高くてそりゃ、女に見られていないのは当たり前ですね❗(*_*)しかも、相手には要求ばかり。 ほんっとにヤバイですね。 貴女が変わらない限り一生涯ひとりですからね。

No.4 17/01/03 23:11
大学生さん ( 10代 ♀ )

>> 2 理想は理想だし良いと思います。 理想が高ければ、そういう男性をどうしたら自分に惚れさせられるか考えたらいいし、自分から積極的に行動に移せば… レスありがとうございます。

こういう男性って実際どういう女性がタイプなのでしょうか… 自分運動音痴なのでこういう男性からは敬遠されるような気がします笑(体育は全力で取り組みますけどね)

また当たり前ですが話しかけられたら明るく、優しくするようには心掛けていますが、まず受け身どころか男友達がいたことありませんでした…

男女関係なく大人しい子には明るすぎて合わない、明るい人にはノリが悪いと思われて友達が少ない… どうしろっちゅーねん!

No.5 17/01/04 01:19
通行人5 

好きなタイプがいたら自分から行動するだけ。
いるにはいるはずだから。
ただ、その男性だって理想があってそれに該当しなきゃ主さんが頑張ってもどうしようもないよね?主さんってモテるタイプなの?

失礼だけど、ブスだと恋愛においては思い通りにいかないことの方が多いから。

  • << 8 レスありがとうございます。 なるべく自分も話しかけられたら明るくしたりハキハキ喋ったり自分も条件に当てはまるように努力してますが(上記に書いたものは努力でどうにかなるものなので)、当方まっっっっったくモテないです笑 告白された経験も皆無ですね… 顔を褒められたことは… littleだけありますね!(つまりほとんどない) 顔がブスというか顔色がクッソ悪いので髪をベリーショートにしています。もちろん自分がこの髪型が好きで周りからも良いと言われるのが一番の理由ですけどね〜。

No.6 17/01/04 02:22
恋愛の達人6 

主さん、処女なのに相手の男を縛りたいって凄いねぇ~。

  • << 9 レスありがとうございます。 多分処女だからこそ相手が自分以外と経験あるのが嫌で、自分だけしか今後好きになってほしくないんだと思います…

No.7 17/01/04 05:04
匿名さん7 

まだ18歳でしょう?好きにな人いたとしても実際は付き合ったことない人なんて言わないだけで多数派でしょう?今の時代は恋愛に対して受け身な人多いから男女ともに草食してるって見たことあるし。

  • << 10 レスありがとうございます。 どうなんでしょうね… 自分は3次元の人を好きになったことがなく理想ばかりが大きくなりすぎてしまっているのかもしれません。良いなぁと思う人がいてもその人と仲が良い男性とくっついて欲しいとなる気持ちが必ずあって(具体的には言いませんが当方そういう性癖なので…)、自分とくっつくよりそっちとくっつけぇ!となる気持ちの方が大きい時が多いです。いや、恋愛してみたいんですけどね。 男性が積極的な時代に産まれても自分は見向きもされない気がします笑

No.8 17/01/04 14:18
大学生さん ( 10代 ♀ )

>> 5 好きなタイプがいたら自分から行動するだけ。 いるにはいるはずだから。 ただ、その男性だって理想があってそれに該当しなきゃ主さんが頑張って… レスありがとうございます。

なるべく自分も話しかけられたら明るくしたりハキハキ喋ったり自分も条件に当てはまるように努力してますが(上記に書いたものは努力でどうにかなるものなので)、当方まっっっっったくモテないです笑 告白された経験も皆無ですね…

顔を褒められたことは… littleだけありますね!(つまりほとんどない) 顔がブスというか顔色がクッソ悪いので髪をベリーショートにしています。もちろん自分がこの髪型が好きで周りからも良いと言われるのが一番の理由ですけどね〜。

No.9 17/01/04 14:21
大学生さん ( 10代 ♀ )

>> 6 主さん、処女なのに相手の男を縛りたいって凄いねぇ~。 レスありがとうございます。

多分処女だからこそ相手が自分以外と経験あるのが嫌で、自分だけしか今後好きになってほしくないんだと思います…

No.10 17/01/04 14:29
大学生さん ( 10代 ♀ )

>> 7 まだ18歳でしょう?好きにな人いたとしても実際は付き合ったことない人なんて言わないだけで多数派でしょう?今の時代は恋愛に対して受け身な人多い… レスありがとうございます。

どうなんでしょうね… 自分は3次元の人を好きになったことがなく理想ばかりが大きくなりすぎてしまっているのかもしれません。良いなぁと思う人がいてもその人と仲が良い男性とくっついて欲しいとなる気持ちが必ずあって(具体的には言いませんが当方そういう性癖なので…)、自分とくっつくよりそっちとくっつけぇ!となる気持ちの方が大きい時が多いです。いや、恋愛してみたいんですけどね。

男性が積極的な時代に産まれても自分は見向きもされない気がします笑

No.11 17/01/04 18:46
匿名さん11 

貴女はまだ若いから大丈夫!
ただ、あと10年経ったときに同じ考えだったらそれは理想が高い。
見た目、性格、性癖 どれも完璧に理想通りの人に巡り合える確立なんてそんなに高くないですから、
年を重ねるにつれて、恋愛するにあたって絶対に譲れない点と妥協してもいい点が徐々に出てくると思います。

実際、恋は理屈じゃないので「なんでこの人のこと好きになったんだろう?」っていうような理想のタイプとは違う人を好きになることもあるものですよ。

No.12 17/01/04 20:02
大学生さん ( 10代 ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。

自分の中では礼儀正しかったり(マナーというか他人を思いやる心など)笑顔でいることを心がけたり他人に優しくしたり上記のことって当たり前のことだと思うのですが(努力でどうにかなることですし)、こういう方って実はあまりいないのでしょうか?

ただこれ+童貞〜の部分を併せ持った方とめぐり合うのは難しいかもしれないですね。ぐぬぬっ…見た目は芋っぽい人が好きなんです…

No.13 17/01/04 20:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 実は自分の友達に野球部の友達が多い子がいるのですが、彼らの彼女はみんな女性的で可愛いくて自分が話していても… まったく好かれる努力していないし、変なプライドばかり高くてそりゃ、女に見られていないのは当たり前ですね❗(*_*)しかも、相手には要求ばかり。
ほんっとにヤバイですね。

貴女が変わらない限り一生涯ひとりですからね。

No.14 17/01/04 22:14
大学生さん ( 10代 ♀ )

>> 13 返信ありがとうございます。

他の方のレスにも書いた通り、質問部分で書いた条件のところはクリアできるよう自分なりに努力しているつもりです。でも確かに変にプライドが高い部分は直すのが難しいですね…笑

ただ自分らしさを失いたくないので(自分自身がこのスタイルが好きなので)自分の服装や髪型は変えるつもりはないのですが、やはり自分を殺してでも変えた方が良いのでしょうか?

No.15 17/01/04 22:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 14 普通に女らしい格好が何故出来ないの?
個性が強すぎると印象悪いですよ⁉
可愛い子なら直ぐに男は寄ってきます。
あとは告白してくるように誘導するだけ。

No.16 17/01/05 00:19
大学生さん ( 10代 ♀ )

>> 15 昔は可愛い格好をしていたのですが、どうも本当の自分ではない気がして好きになれませんでした。それに比べて今の自分は本当の自分という感じがしてのびのび自由でいられて気持ちがとても楽になりました。

彼氏のためだけにお洒落して彼好みの子でいたい(お互い家にいる・周りに誰もいないときだけ)という気持ちはあります。化粧はしませんが、スキンケアはかなり気をつけています。

告白を仕向けるなんて経験のない私にはとても無理です…笑

No.17 17/01/05 00:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 16 私も二十歳くらいまで主さんと同じように個性的な格好でしたよ。我が強かったです。
つまり自己愛の方が勝っていたんです。

でも、好きな人が出来たらJJ ファッションになりました。それまではシビラやAPC を着てたけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧