注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

バツイチ子持ち男です。

レス8 HIT数 1431 あ+ あ-

匿名さん
17/01/03 13:42(更新日時)

バツイチ子持ちの男(35)です。現在2年付き合っている10個下の彼女がいるのですが、喧嘩をしてから連絡がありません。助言をお願いします。
僕は大型犬を飼い、犬が過ごしやすいように庭がある一戸建てに引っ越すことになりました。
その引っ越し先が前の家族が住んでいる家の近くです。ちなみに子供達とは離婚してからも定期的に会っています。
元家族の家の近くに引っ越しをするのは元家族がいるからではなく、たまたまそこの町の土地が安く、家賃も安かったからです。
彼女は元家族の住んでいる町の名前を知っているので、引っ越し先を伝えると激怒しました。
「◯◯の過去は受け入れているつもり。だから子供達と会うのも仕方ないし今までも黙ってた。でも、わざわざ元嫁がいる近くに引っ越すなんて、いくら家賃が安いとはいえ私に対する配慮は一切ないよね。こっちもバツイチだから、過去だからと、何でも受け入れられるわけじゃないし、バツイチでも今後家庭を持ちたいなら相手に対する配慮がいる。何でも過去だからと許してくれるという気持ちでいるのなら、あなたと結婚しても苦労は大きくなるだけ。それだったらもっと理解のある人や、同じバツイチと結婚を考えて。私の器では受け入れられません。デリカシーなさすぎ。私がもし家を探していて、数ある家の中でわざわざ元彼の家の近くに住んだらどう思う?私ならいくら家賃が安くても、そこに住むのは避けるけどね。」とLINEが来ました。
僕は『気にしすぎだし、もう決まってしまったし。家が近くになろうが元嫁の家に行くわけじゃないし』と送りましたが、そこから既読はついてますが返信はありません。
僕は本当に元嫁関係なく、ただ家賃が安かっただけなので分かってもらえない彼女にイラついてしまいましたが、やっぱり僕が悪いのでしょうか?
僕はもう一度家庭を持ちたくて彼女とは結婚も考えてました。

タグ

No.2416510 17/01/02 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/02 22:45
匿名さん1 

彼女の言い分に全く共感します。
少々高くても、元嫁さんから離れた場所に決めるべきでしたね。
あなたの過去について、頭では理解していても、感情では抑えられない事もあるのは分かってあげて欲しいです。

No.2 17/01/02 22:52
匿名さん2 

土地が安い。家賃が安い。
。。。?

一軒家は購入なのですか?それとも賃貸?

接触が多そうなのは、嫌ですよね。気にしない、ってわけにはー。

No.3 17/01/02 22:57
匿名さん3 ( ♀ )

彼女の年齢だと難しいよ
30代になればまた違うんだろうけど20代はそういう事に拘る
自分の主張するより自分が間違っていたととにかく謝罪した方がいい
疲れるけどもっと彼女の気持ちを尊重するべき
年下でまだ若い女性と付き合うのってそれだけ大変だよ

No.4 17/01/02 23:11
匿名さん4 

主さんの行動は有り得ない。

主さんにとって1番大切なのは
大型犬の環境だったということ。

いくら言い訳をしても、
元嫁の家の近くでは大失敗。

今更取り返しはつかない感じ。

犬と仲良く暮らしつつ、新しい彼女を見付けてください。

No.5 17/01/02 23:16
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

決まっちゃってるなら 尚更 そこを損してでも解約しな

それが誠意

まぁ君が本気ならの話ね


でもそんな考えのままじゃ いずれ嫌われるで❔

No.6 17/01/03 00:49
匿名さん6 

彼女と再婚してもまた離婚する。
相手の気持ちよりも、自分の損得を優先する癖を直さない限り、同じことの繰り返し。


No.7 17/01/03 06:19
匿名 ( ♀ Vwggc )

結婚も考えるような仲なら 一緒に不動産回るとか 契約する前に相談するとか何故しなかったの?

ていうか結婚したら彼女もその家に住むんだよね?それなのに勝手に契約してきたの?

No.8 17/01/03 13:42
匿名さん8 

何故自分をわかってくれないと思うなら、再婚せず一人でいる方が良いと思う。再婚したい。今度こそは、離婚せず上手くやっていきたいと思うなら、相手の気持ちを考えたり自分が妥協するなど色々努力しないと同じ繰り返しになると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧