注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

相談にのってください。

レス3 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
17/01/02 22:17(更新日時)

こんにちは。
私の悩み聞いていただけたらと思います。

今私には彼氏がいます。
その人はずっと彼女がいて一年くらいわたしは浮気相手としてやっていましたが、ある日私から別れを告げました。
その後すぐいい人が現れ、一度身体の関係を持ち、告白されました。付き合おうか付き合わないかというところでした。
そして別れを告げた一ヶ月後くらいに、彼が彼女と別れて戻ってきました。
その後悩みましたが、戻ってきた彼と付き合う決心をしました。
罪悪感はありましたが彼と離れていた間現れた人ことは、彼氏には隠していたほうがいいと思い、黙っていました。
嫌われたくないという気持ちを押し通してしまいました。
ですが3ヶ月くらいして、彼氏が事実を知りました。
彼は嘘をついて騙された。とひどく怒りました。頭をつけて謝れと、汚い、便所みてぇなどと散々言われ、振られました。
確かに騙してしまったと思い、自分の起こしてしまった行動を凄く後悔しました。
ですが次の日に彼氏が来て「一応付き合ってはやるけど、またお前に騙されて裏切られたくないから俺は他の人を探す。でもお前が変わったって思ったらまたちゃんと向き合う。ただ、俺が他の人と何してても一切文句言うな。言える立場じゃないよな?それでいいなら一緒にいてやる」と言われ、また付き合ってもらうことを決めました。
これだけのことがあったのにそれからすぐ彼は私のアパートに住み始めました。でも好きだったので嬉しくて、今一緒に暮らしています。
彼は好きとよく言ってきます。ですが同時に、お前は俺が何しても絶対怒っちゃダメなんだよ?あのこと忘れないでね?と言われます。
同棲して2週間くらいたったある日、いきなり彼の機嫌が悪くなりました。
また「汚い」「なんでそんな男がいなきゃだめなの?」などと言われました。
私も頭にきて、口答えをしたら、思い切りビンタされました。
「前にあんだけ言ったのに、全然反省してねぇな!」と怒られました。
「けじめつけろ!俺の気を晴れさせろ!!なんとかしろ!」と凄く怒っていました。
なんとかその場を切り抜けましたが、私はもう無理だと思い、別れを告げました。
そしたら「お前が蒔いた種で俺は苦しんで、それでもお前が一緒にいたいっていうからいてやってんのに、それでストレス溜めて怒ったらダメなん?お前がしっかりしないせいで、ちゃんと付き合えねーんだぞ?お前が変わればいい話だろ?一緒にいたいっていったのお前なのに、また裏切るんだな」と言われ、あたしが頑張ろうと思い、まだ付き合っています。
今も彼は「俺がどこで何してもお前は怒っちゃダメだからね。」「俺が別の人と何かしたら言うね。お前の嫌がる顔とか悩む顔見たいから。」と笑いながら言いますが、一方で「好き」とも一日に何回も言います。
でも次いつまた怒られるか分かりません。
もう本当にどうしたらいいかわかりません、、
確かに私が離れてる間に他の人と関係を持ち、それを黙っていたことは、本当に私が悪く凄く悪いことをしたと思っています。
けど変わらなきゃいけないのは私だけなのでしょうか。
このままどう彼と付き合えばいいのかわかりません。
どなたか相談にのってくださいお願いします

タグ

No.2416495 17/01/02 21:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/02 22:05
匿名さん1 

本当にどっちもどっち
類は友を呼ぶ
末長く御幸せに

No.2 17/01/02 22:05
匿名さん2 

ダメンズウォーカーという漫画をすぐに読んでみてください

貴女のことが描いてあります

No.3 17/01/02 22:14
通行人3 

途中で読むのやめてしまった。

多分、主に何を言っても無駄だとは思うが「てめーは私と1年も浮気してただろーが!私が便所なら、てめーはチンカスなんだよ!!ボケ」と言ってやれ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧