注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

不快な嘘

レス3 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
17/01/02 09:46(更新日時)

はじめまして。
私は20歳の社会人です。
半年前に彼氏ができ随分な年の差はありますが、真面目に仕事もして地元を離れひとり暮らしをしている彼に女の気配は全くありませんでした。
半同棲状態でお互いの両親にも挨拶し良好な関係です。
ですが、今日なにか胸騒ぎじゃないですが、女の勘なんでしょうか、何を思い立ったか彼の携帯を開いてしまいました。
パスワードは教えられていませんがいつもこんな風にロック解除してるな~ってゆう感覚でロックが解除できてしまい、LINEをみると、女の子のLINEが出てきました。
内容などを遡って確認していくと、以前1度だけ友達とBBQをすると出かけた日に夜0時頃まで連絡とれないことがありました。
電話が来た時は車で行って飲んだから酔い冷ますのに寝てたと、何もなくて無事でよかったといましたが、その日にそのLINEの女の子とコンサートに行っていたことが発覚。

嘘をついていったことに、少し怒りがありますが。携帯なんて絶対に見てはいけないもの。なのにそれを無視して見てしまった自分の責任だなと思います。
ただ裏切られるじゃないですが、モヤモヤ落ち着きません。
別れる気も全くないのですが、このモヤモヤ。どうしたら良いでしょう?
よくわからないレスになってしまいすみませんでした。

タグ

No.2416263 17/01/02 04:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/02 08:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

浮気を疑って心配なら、カマかければ良いじゃん。

「あの日バーベキュー行くって言ってたけど、友達がコンサート会場で二人を見たって。
でもずっと言えなくてモヤモヤしてた。どうして嘘ついたの?」
って聞いてみたら?

その結果知りたくないことを知ることになっても、携帯を勝手にみた罰だと思えば良いし。

No.2 17/01/02 08:27
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

不思議と直感って当たるんですよね💦
ライブだけなら、身体の関係もなさそうですし
同じアーティストが好きで意気投合して行った感じなんでしょうね⭐
さすがに主さんに「女の子と2人でライブに行って来るね~」とは言えないだろうから、そこを嘘つくのは仕方ないとは思いますけど
出来れば行ってほしくないですよね🌀

わたしは悶々としたままは辛いので聞いちゃうかもしれません💧
「実は黙ってたんだけど、わたしの友達があなたと女性をライブで見たらしいんだけど…」って聞いてみては?
少し釘刺しておいたら、本当にバレたくなければその女性とは距離置くと思いますよ✋

No.3 17/01/02 09:46
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

別れる気ないなら、他のことでもやもやを解消するしかない。


友達に愚痴をいうとか、彼氏に旅行連れていってもらうとか、何か買って貰うとか。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧