注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

復縁

レス4 HIT数 544 あ+ あ-

高校生さん
17/01/02 16:38(更新日時)

この前半年になる彼氏と喧嘩をして別れよと言われました。
原因は喧嘩が多いのと考え方とお互い合わないから先が見えないし、付き合ってても同じこと繰り返すからだと言われました。
今回の喧嘩で好きじゃないと言われました。
そんなすぐ気持ちなくなるのかと思ってすごいショックです。もお限界と言われました。
何回も喧嘩しては連絡とらなくて結局はあっちから戻ってくるのですが今回はどおなんでしょう?
お互いはじめてなことが多くて彼氏はとっても一途です。
すごい矛盾してるんです
はっきりしない彼氏です
別れないで距離をおこうってなりました。
どのくらい距離をおけばいーんでしょうか?

タグ

No.2416234 17/01/02 01:22(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 08:50
匿名さん1 ( ♀ )

今まで彼から戻ってきたって、交際半年で本当に何度も喧嘩してくっついたり離れたりしてるんですね😅
多分、彼の言うように2人は合わないんだと思いますよ💦
主さんも彼も我が強くて譲るって事が苦手なんじゃないですか?

今回の喧嘩の原因もわかりませんが
主さんが復縁したいと思えば、素直に主さんから謝る事も大事ですよ✋

No.2 17/01/02 12:09
高校生さん0 

>> 1 喧嘩の原因はいつもちょっとしたことでなります。
重いと言われました。
重いのと考え方がちがうからこの先付き合ってもおなじこと繰り返すからなら別れよってなって今は別れないで距離を置いてます。
もお無理だよと言われたのでもお無理なんでしょうか?
復縁したいですけど距離をおくってなったので、いまは距離をおいて様子をみてます。
クリスマスはサプライズで会いにきてくれたのに何日か後に喧嘩をして、彼氏は好きじゃないと言われ、そんなすぐ気持ちはなくなるんですか?

No.3 17/01/02 12:45
匿名さん3 

何のために距離を置くのか考えよう。
彼が言ってくれた自分の悪いところを見つめ直そう。
反省しよう。

彼にも、もお無理、好きじゃない、と言わせてしまった原因を考えて改善していかないとこの先同じことの繰り返し。
新しい恋をしても同じことの繰り返し。

彼の気持ちを変えることより自分を見つめなおしてなぜこうなってしまったのか考えること。
こういうことを治す努力をするからもう一度チャンスをくださいって彼に謝ること。

主さん高校生かな?
私の言ってること、はぁ?と思うかもしれないけど、今改善しないとこの先ずっと同じことのくりかえしだよ。
今改善しないとこの先大人になったらますます酷くなりもう改善できなくなるよ。
人ってそんなにすぐ変わらないから。

No.4 17/01/02 16:38
高校生さん 

>> 3 高校生です。
俺は性格このままだと思うと言われました。
自分が変わろうと思います。
自分の悪いところはちゃんとわかってます。
でもやっぱり彼のことは好きなので諦められません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧