注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

川ちゃん❤️あやちゃん

No.499 17/11/27 23:31
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫498

川ちゃん😭💓💓
本当に、見放さないでくれてありがとうございます💕
川ちゃんに色々と聞いてもらって、頑張ろうと思います😢

そして、このスレって500でいっぱいになるのかな!?と気づきΣ( ꒪д꒪ lll)
慌てて、「川ちゃん❤あやちゃん②✨」というスレを立てました!
友達二人専用のところに立てましたので、またよかったら、そこから書き込みしてください(*^O^*)♪

はぁ~…今までのことを聞いてほしいんですが、色々ありすぎて😭
まず、旦那が実家に来ましたが……家を出て3週間後で、大して危機感も感じられず…。
私の今までの辛かった思いを伝えたり、親も心配して色々言いましたが、伝わるどころか逆ギレ?開き直り?の態度で…💣
でも、本人にはそういうつもりはなく、感じたから言っただけ。って感じで…

今までの生活の中での違和感や、今回の話し合いでの通じなさ加減を見て、この人は本当にアスペルガー症候群っていう発達障害っぽいな!と確信しました…。

その後、旦那とも色々と話をして、本人にもアスペルガーの話をしました。
自分で調べて、自分でもそうだと思ったらしいです…。
私は、もし本当に発達障害だとしたら、旦那が障害を受け入れた上で少しでも克服しようと頑張ってくれるなら、色んな支援を受けながらもう少し一緒に頑張ってみようかな…と思うようになりました。
障害なら仕方ないんだって思える気がして。
だけど、これからも一生、傷つくことを言われたりされたりしても、「障害だから」って我慢しなきゃいけないの?と思うと、辛いし、でも、子どものことを思うと別れない方がいいのかなとも考えがよぎります💣

そして、私の母は、実家に来た際の旦那の態度に激ギレしておりまして(´θ`llll)顔も見たくない!と…。

そして、義父には裏で本当に腹立つことを言われており、マジで一生会いたくない💢(`_´)💢と思ったことがあったんです!!

でも、文字数が足りないので、また次回聞いてください😢

ではでは、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ.+*:゚+。.☆

あやちゃん🌷

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧