注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

好きになってください。

レス4 HIT数 723 あ+ あ-

片思い中さん
17/01/02 20:58(更新日時)

私は、好きな人がいます。
ですが、叶うことのない恋なのです。
学校で一人の友達に、「うち、あの人が好きなんだぁ…」と伝えたのですが
次の日にはほかの人に知られていました。
先輩には冷ややかな目でみられ、好きな人からもなにかと避けられるようになりました。
大好きな先輩に嫌われた悲しさと、信頼していた友達に裏切られたもどかしさで
胸がきつくて、苦しくて、泣きたくて。
でも人前で軽々と泣けるほど弱いところを見せたくなくて。
ほんとはすごく弱いのに、強がってヘラヘラしてみせて。
こんな私を好きになってくれる人なんていないだろうし、
もうひとを好きになる事なんてないだろうから。

お願いだから、だれか好きになってくれないかなぁ…。

タグ

No.2415391 16/12/30 14:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/30 14:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

自分に自信持って!
辛い時は泣いたら良いし、無理に明るくする必要もありません。
その友達はそれだけの人だったと、今回の事で分かったし勉強になったなーくらいに思っときましょ!
昔、大好きだった人と別れた時に父親に大丈夫!男なんて星の数ほどいる!と励まされました。今はその人のこと好きなままでも良いし、他に気になる人が表れるかもしれません。
時の流れに身を任せて、考えるのが辛いなら、一旦考えるのを止めてしまうのも手です

No.2 17/01/02 03:11
RinRin ( 10代 ♀ kbLOv )

私もその経験がありました。
好きな人から避けられるのはすごい辛いですよね。しかも、友達に裏切られるのはもっと。私は友達にすごく怒りました。私もヘラヘラタイで人前では泣きません。でも、絶対に信用できる子はいます。あなたを守ってくれる子がいるはずです。私も信用できる子に出会って変わりました。辛いと思います。私もほんとに辛かったです。でも、頑張って前を向いてみましょ。

No.3 17/01/02 16:27
匿名さん3 ( 0代 ♂ )

好き
(・∀・)ノ


友達を信用して 相談できる人だった所が好き

人を愛せる人だった所が好き

つらくても泣かない、喧嘩しない、強がってる所が好き

本当のアナタは、人間らしい素敵な人だと思うよ。


◆周りの人って、
アナタが 誰かを好きになっただけで、
そんな冷ややかな目をおくったり、なにかと避けたりするものなのかな…

もし自分の友達に
アナタを信用して、好きな人がいる事を告白されたら、 アナタはそんな遠ざかるような態度に出ますか?

もうちょっと人って
人間の愛に寛容なものなんじゃないかな。

自分は
【アナタが○○さんの事が好きなんだって】という話を、 それ以上の悪い噂に勝手に作り上げて 流されてるような気がしてならない。

例えばアナタを 恋のライバル視して、蹴落とすくらいの 悪意を感じるな…。


人を愛する事は、本来こんな酷い扱いを 受けるものでは無いから、
これに懲りず、あなたらしく生きて下さいね
(^-^)

頑張れ
(・∀・)ノ

No.4 17/01/02 20:58
匿名さん4 ( 40代 ♀ )


私なんかで申し訳ないけど、私はあなたが大好きよ?

自分の弱さを飲み込んで笑える強さ、とても素敵なコね。
そんな素敵なあなたを誰も好きにならない訳がないわ。

今は辛いと思うけど、自信を持って?
あなたはとても素敵なコよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧