注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

謝り方

レス3 HIT数 422 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/12/28 16:25(更新日時)

自分には、バイト先が同じで仲良くしていた年下の女の子がいました。
ドライブに行ったり、一緒に買い物に行ったり、一緒にご飯を作ったりとかなり仲良くしていました。
彼女はバイトをやめてしまいましたが関係は変わらず続いていました。
クリスマスも一緒に過ごしました。
ですが自分の一言により怒らせてしまいました。
いくら謝っても会ってくれない、電話もしてくれないと完全に嫌われてしまいました。
無理なものは無理、今後関わらないでほしいと言われてしまいました。
自分は今までの関係に戻れなくても普通の友達の関係に戻れればいいと思っています。
相手の実家まで行って謝ろうと考えています。
なにかいいアドバイスがあればお願いします。

タグ

No.2414741 16/12/28 13:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/28 14:13
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

おばちゃんの意見でごめんね。

娘が会いたがって無い相手が、家にまで訪ねてきたら、「え?ストーカー?」と判断します。

仲直りできるか出来ないかは、何を言って嫌われたのかによるし、熱く想いを伝えれば届くってものでも無いのです。

暑苦しい愛情は怖いです。

一旦時間を置いて冷静になり、嫌われた理由を反省してください。

No.2 16/12/28 15:16
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

あなたの気持ちもわからなくないですが、相手の気持ちを大切にして、時には離れてあげる事も優しさですよ。

No.3 16/12/28 16:24
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

謝って許してくれないほどのことを言ったのですか?
いくら親しい相手でも言ってはいけないことはあります。
家族間でもその一言で関係が壊れることもあるのに、友達に対してもっと考えて発言するべきだったと思います。これは今回のことだけでなく今後もです。何を言ったのかはわかりませんが、主さんにとってはなんとなく口にした言葉で相手を傷付けて、また大事な人を失うことになりますよ。

会いたくないと言っている相手の家まで行けば逆効果でしょう、余計に拒絶されてしまいますよ。しばらく時間をおいて、自分の言動を改め、改めて連絡をして謝罪しましょう。
怒りが収まらず意地になっている状態で何を言っても同じです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧