注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

プレゼントの価値

レス8 HIT数 1034 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/12/26 20:27(更新日時)

昨日クリスマスプレゼントを彼から頂きました。
ブランド商品のキーケースだったのですが、箱が無地で梱包も本来のキーケースの2倍程の大きさの箱で空いたスペースは水色の紙でクシャクシャと詰められた感じでした。
(ん?これはブランドの店舗や公式通販ではなくドンキーホーテとかかな??)
と、思ったのですがまだどうなのかは分かっていません。
とりあえず私的には昔からドンキーホーテとかで買われるプレゼントは嫌だと言っていたので、もしそうならちょっとないかな…と言う気持ちになりました。
しかもそのキーケースの市場価格の値段が、彼が甥っ子にあげた自転車とほぼ同じ値段みたいで…。
最近不仲が続いており、さらになんだかなんとも言えない気持ちになりました。
(甥っ子と一緒の値段かよ…)っと思ってしまう自分は結構最低な女だとは思うんですが、皆様はどう思いますか?
もし付き合ってるからからのプレゼントが自分が嫌だと言った店で買われた物で、彼の甥っ子と同じ値段の物だった、場合。
冷めますか?それとも投稿者の心がやはり狭いでしょうか?

No.2413940 16/12/26 03:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/26 03:32
匿名さん1 ( ♀ )

私は彼氏からピンクのブタの貯金箱もらいました。。。どうするよう(・∀・)

  • << 3 えっ?マジですか? ごめんなさい。大笑いしました。 主さん失礼。

No.2 16/12/26 03:52
匿名さん2 

>> 1 今年で一番笑ったよ🤣

No.3 16/12/26 04:05
匿名さん3 

>> 1 私は彼氏からピンクのブタの貯金箱もらいました。。。どうするよう(・∀・) えっ?マジですか?
ごめんなさい。大笑いしました。
主さん失礼。

No.4 16/12/26 04:12
匿名さん1 ( ♀ )

ピンクのブタの貯金箱をもらう三十路女はキーケースがうらやましい(・∀・)のだ!

No.5 16/12/26 04:38
ラブラブさん5 ( 30代 ♀ )

一緒に買いに行ったりはしないのですか?

包装が正規でないなら、ネットかも知れませんよ。

値段はあまり気にしませんが。

ウチは家を新築したので、クリスマスは二人が欲しいものを買うようにしてます。

去年色々買ったので、今年はそこまで欲しいもの無かったので、今年は無し。…だったのですが、たまたまバッグを観ていたら、欲しいの?いいよ?
と、言ってくれたので、前倒しで買ってもらっちゃったの忘れてました(^_^;)
いつも何でもない日に何か買ってくれるので、プレゼントは気にしない感じになってるかも知れません💦

No.6 16/12/26 06:31
匿名さん6 

もらえるだけでも羨ましいなぁ

No.7 16/12/26 06:37
匿名さん7 


主、性格悪〜

最低〜

そんなんだからドンキで買われたんじゃ?

前々から冷められてたんだよ、その性格。

No.8 16/12/26 20:27
恋愛の達人8 

こういう風に貰っといて値段云々言ってるスレ多いんだけど、そして毎回思うんだけど、
そう言う主は何をあげてるの??

その上浅ましいのが
彼が甥っ子にあげた自転車と市場価格一緒で。。って。
ドンキ云々の前に自分がプレゼントしたものを彼が同じように市場価格調べて
「なんだ。。こんな安物かよ。。」ってガッカリする姿想像してみ❗

自ずと答えは出る。「こいつ最低な奴だな
こんな奴とやっていけないわ。。」
って逆に別れを切り出されるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧