注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

乗り越えるために

レス53 HIT数 1083 あ+ あ-

自由人( ♀ )
17/02/02 13:53(更新日時)

ここで話しましょうね!
待ってます(^-^)

No.2412414 16/12/21 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/21 21:31
参加者A1 

あってますか?
立てて頂きありがとうございます。

No.2 16/12/21 21:43
自由人0 ( ♀ )

>> 1 無事に来てもらえて良かったです(^-^)
レス制限するので他のひとは入れませんがそれで良いですか?
あと呼び名を決めましょうか^^;

No.3 16/12/21 21:57
参加者A1 

>> 2 検索機能を使いました。
掲示板に詳しい方で安心しました!
悩み相談の掲示板でこんなお優しい方がいたなんて嬉しいです。無視

2人の掲示板にしましょう(^-^)
鍵みたいなのが付けられるのですか?

私はゆうです。
呼び名は何とお呼びしても良いでしょうか?

No.4 16/12/21 21:59
参加者A1 

>> 3 文章、誤字あります。ごめんなさい。

No.5 16/12/21 22:10
自由人 ( ♀ )

>> 4 ゆうちゃん、ですね(^-^)
私は、れん、でお願いします。

新規参入は出来ないよう制限かけましたから他のひとは入れなくなりましたよ^^;
これからよろしくね。
誤字は気にせずに^^;

タグの焼肉と白米は私が最後の晩餐で食べたい物です^^;

No.6 16/12/21 22:12
参加者A1 

>> 5 れんさんですね。
よろしくお願いいたします。

タグ、気になっていました(笑)
やっぱり最後はお肉ですよね(笑)

れんさんの息子さんはおいくつなんですか?
良かったら教えて下さい。

No.7 16/12/21 22:16
自由人 ( ♀ )

>> 6 上の子が23歳で下は21歳です。
上の子に悩まされてます。

ゆうちゃんは大体どの辺に住んでますか?私は関東です。違いのかな?

  • << 9 あ、私も誤字^^; 遠いのかな?の間違いでした。 関東も今年は寒そうです>_< 最後はやっぱりカルビとご飯です。 もっと清らかな食べ物と言いたいところですが^^;

No.8 16/12/21 22:20
参加者A1 

>> 7 私と同じ年なんですね!
もう全然部屋からでてこないんですか?

私も関東です!
近いですね(^-^)

No.9 16/12/21 22:21
自由人 ( ♀ )

>> 7 上の子が23歳で下は21歳です。 上の子に悩まされてます。 ゆうちゃんは大体どの辺に住んでますか?私は関東です。違いのかな? あ、私も誤字^^;
遠いのかな?の間違いでした。
関東も今年は寒そうです>_<

最後はやっぱりカルビとご飯です。
もっと清らかな食べ物と言いたいところですが^^;

No.10 16/12/21 22:22
参加者A1 

>> 9 誤字、気付きませんでした(笑)

カルビ良いですね。
清らかな食べ物は風邪引いた時だけで良いです。(笑)

No.11 16/12/21 22:31
自由人 ( ♀ )

>> 10 全く出ないわけではないのですが話しません。
外出は1日一回スーパーに行き、自分の食事は台所で作っています。
明日また詳しく話しますが、対人恐怖症だと思います。

関東ですか、意外に近いかもしれないですね!

そうですね、清らかな食べ物はあまり美味しくないしお腹にたまりませんよね(⌒-⌒; )

No.12 16/12/21 22:44
参加者A1 

>> 11 ちゃんと、自分で買い物して自分のご飯は作ってるのは偉いですね。
もう行ったり考えてるかもしれないですが、一度病院に連れていかれてみてはどうでしょうか?
病気だとしたら少しは気が楽になるかもしれないです。

そうですね。たまに行くスーパーですれ違ってるかもしれませんね。(笑)

お腹にたまるものがやっぱり良いですよね。

今日の公園はれんさんが、お話ししてくれてるので楽しいです。
気分が上がってコンビニでおにぎりとお菓子をかって食べています(^-^)

  • << 14 え⁈今ゆうちゃん、公園にいるの? 寒いでしょう? もう帰らないと危ないから、、

No.13 16/12/21 22:45
自由人 ( ♀ )

もうすぐ寝るので、返事は明日で構いません。ゆうちゃんが荷物を処分した時にどうしても捨てられなかった物って何ですか?良かったら教えてくださいね。

No.14 16/12/21 22:47
自由人 ( ♀ )

>> 12 ちゃんと、自分で買い物して自分のご飯は作ってるのは偉いですね。 もう行ったり考えてるかもしれないですが、一度病院に連れていかれてみてはどう… え⁈今ゆうちゃん、公園にいるの?
寒いでしょう?
もう帰らないと危ないから、、

No.15 16/12/21 22:49
自由人 ( ♀ )

色々あって、なかなか病院に連れて行けなくて、、
話せたら良いのだけれど、、
明日対策考えますね!

No.16 16/12/21 22:58
参加者A1 

>> 15 もうこんな時間ですもんね!
ゆっくり寝て下さい(^-^)

どうしても捨てられなかったものは、目指してた事の稽古着とか衣装とかです。
どうしても捨てられなかったです(^-^)
でも捨てなくて良かったです。

私ももうすぐ帰って寝ます。

明日またお話出来たら良いですね。
もし、良かったらお話聞きますよ。
きれいごとかもですが、、れんさんとれんさんのご家族が穏やかに暮らせますように、、
おやすみなさい。
今日もありがとうございました。

  • << 18 ゆうちゃん、おはよう。まだ寝ているかと思うけど、、 ゆうべはあれからよく眠れましたか? 今日は仕事が休みなので話せる時話しましょう。 携帯は処分したみたいだけど掲示板は何を使っているの?

No.17 16/12/21 23:06
自由人 ( ♀ )

>> 16 もう帰るなら安心安心(^-^)
ゆうちゃんが捨てられなかった物を聞いて涙が出そうになってます、、
ゆうちゃんの夢の話もぜひ聞かせてね。

明日またね!
気をつけて帰ってね。
風邪ひかないように、、

こちらこそ今日はどうもありがとう!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

No.18 16/12/22 07:30
自由人 ( ♀ )

>> 16 もうこんな時間ですもんね! ゆっくり寝て下さい(^-^) どうしても捨てられなかったものは、目指してた事の稽古着とか衣装とかです。 … ゆうちゃん、おはよう。まだ寝ているかと思うけど、、

ゆうべはあれからよく眠れましたか?
今日は仕事が休みなので話せる時話しましょう。
携帯は処分したみたいだけど掲示板は何を使っているの?


No.19 16/12/22 08:28
参加者A1 

>> 18 れんさん、おはようございます。

ぐっすりと寝ました。
れんさんは休めましたか?
お休みなんですね。
ゆっくりしてくださいね。

母が何か連絡する時に困るから持ってなさいと携帯を貸してくれてます(笑)
母が使ってない時だけ、借りて掲示板開いてます。

No.20 16/12/22 08:34
自由人 ( ♀ )

>> 19 そうだったんですね。
掲示板に来れる時間が限られているんですね。

ぐっすり眠れたなら良かったです。

私は今日は朝から気持ちが落ちてしまい悪い方にばかり考えてしまっています。消えたい、と思ってしまっています。

No.21 16/12/22 08:48
参加者A1 

>> 20 ずっと触ってられる時があんまりないです。自業自得ですが、、

そんな時はどうしようもないですよね、、
食欲はありますか?
食べて寝て現実逃避するか、公園でぼーっと現実逃避がおすすめです。

上のお子さんが原因ですか?

No.22 16/12/22 09:05
自由人 ( ♀ )

>> 21 食欲はあります。食欲がなくなったらおしまいですよね、、

私は普段は午前中仕事なので、こちらに来れる時間帯は午後からになります。夜は翌日の仕事を考えて早めに寝ています。年寄りの生活スタイルです^^;

息子の事もですが、主人との関係も今は悪くて、、

公園、今日は暖かいから良いかもしれないですね。
ゆうちゃんは関東のどの辺ですか?私は埼玉ですよ。
近いかな?
言いたくなければ大丈夫です。

  • << 24 気分は落ち着きましたか? なんだか嫌になってしまう日なんですね。 ご主人との関係は良くないんですか? 息子さんの事があるからとかでしょうか? 夜になったら公園に行きます。 私も埼玉です! 何もない田舎です(笑)

No.23 16/12/22 09:24
自由人 ( ♀ )

返レスは気にしないでね。
来れる時で大丈夫ですよ。

私は今日は雑用をこなします。

No.24 16/12/22 14:36
参加者A1 

>> 22 食欲はあります。食欲がなくなったらおしまいですよね、、 私は普段は午前中仕事なので、こちらに来れる時間帯は午後からになります。夜は翌日… 気分は落ち着きましたか?
なんだか嫌になってしまう日なんですね。


ご主人との関係は良くないんですか?
息子さんの事があるからとかでしょうか?

夜になったら公園に行きます。
私も埼玉です!
何もない田舎です(笑)

No.25 16/12/22 14:50
自由人 ( ♀ )

>> 24 あれから美容院に行って銀行まわりして、その後荷物を送ったりして、今から買い物して図書館に本を返しに行ってから帰ります。
落ち込んでいるわりには、なんだかバタバタしてしまいました。

埼玉ですか!どの辺かしら?私はさいたま市ですよ。上尾寄りの^^;

主人とは息子の事がキッカケでうまくいかなくなりました、、

今日は夜寒くなりそうですね、公園にはどれ位いるのですか?

No.26 16/12/22 15:07
参加者A1 

>> 25 忙しいですね、、(^-^)
その方が気が紛れるかもしれないですね(^-^)

私は川越ですよ!
近いですね!

家の中が暗くなってしまって、自然と他の家族も仲が悪くなりますよね、、
うちも兄の病気が発覚するまで両親の仲最悪でした、、
息子さんは病気ではないかもですが、病院のケアが必要なのではないでしょうか?
昨日もこの話しましたね、、しつこくてすみません、息子さんを病院に連れてく事は可能なのですか?

公園には2、3時間います。
ちょうど兄が寝たかなぐらいの時間まで公園で穏やかに過ごしてます。

No.27 16/12/22 16:17
自由人 ( ♀ )

>> 26 さっき帰りました。あちこちまわって疲れました>_<

川越ならとても近いですね!偶然にしてはかなり近いですよね。でも不思議と違和感がないというか、、

息子を病院に連れて行きたいです。でも私ひとりのちからでは連れていけないのです。主人は単身赴任で遠くにいるし、何より主人と息子は仲が悪いので、、

今夜も公園に行くのかな?雨が降るみたいです。お母さん心配しませんか?
今度私も公園に行きましょうか^^;


No.28 16/12/22 20:41
自由人 ( ♀ )

ゆうちゃん、今夜も公園行きますか?
雨が降ったりで寒いけど、、
公園は大きな公園?ひとりしかいない?
色々聞いてごめんなさい、やっぱり心配だから。。。

私は翌日仕事の時はいつも10時頃寝ます。明日は仕事です>_<

色々話したいことが沢山あるんだけどメールだとちょっともどかしいね。

No.29 16/12/22 22:51
参加者A1 

>> 28 れんさん、遅くなってごめんなさい。
今日は母が休みでしたので部屋でたくさん話していました。
夜ご飯は兄が外出していて両親と弟と楽しく話しました。

れんさんは用事を済ませた後はゆっくりできましたか?
川越とさいたま市方面だと本当に近いですよね!
私も同じくあんまり不思議ではありません(笑)

息子さんを病院に連れて行く事はご主人は協力してくれないのでしょうか?
単身赴任だとやっぱり難しいですよね。
家から病院に連れて行ってくれるような所もあるみたいです。
でもコミュニケーションを取れないと中々難しいですよね、、

今日は公園には行きませんでした。
でも、先程帰ってきたので家の下でぼーっとしてます(笑)
寒いけど落ち着くので、、

れんさんはもうお休みになってますよね。
明日は穏やかに過ごせますように
今日はレス返すの遅くてごめんなさい。
機械オンチは辛いです、、(泣)

おやすみなさい。

No.30 16/12/23 05:53
自由人 ( ♀ )

>> 29 おはようございます。ゆうべは早くに寝てしまいましたm(_ _)m朝早くのレスでお母様に迷惑かもしれないですね、ごめんなさい。朝早くからの仕事なのです、、今から用意して仕事に向かいます。

私も機械オンチですよ。気にせずに、、

もしよかったら私が一日だけ使える捨てアドレスを作りますので今日そちらにメールしてもらえますか?そしたらこれからは直接メールでやり取りが出来ます。
でもお母様の携帯だから、問題があるようならやめておきますね。
掲示板は不特定多数のひとが見ているので話せないこともありますよね、、

お返事は昼以降となります。
ゆうちゃんが大丈夫なら仕事から帰ったら捨てアドレス作ってお知らせします。
辺レスを待ってからにしますね。

今日もなんとか乗り切りましょうね。




No.31 16/12/23 12:19
自由人 ( ♀ )

ゆうちゃん、仕事終わりました。
朝連絡したメールの件、無理ならいいからね。

今日も公園行くのかな?
風が冷たいよ>_<

No.32 16/12/23 21:29
参加者A1 

>> 31 れんさん、こんばんは。

メールは母の携帯なので、ちょっと無理かもです。
ごめんなさい。
鍵が付けられる機能みたいなのがあれば嬉しいですよね、、(T-T)

今日は祝日でしたね。
お仕事お疲れ様でした。

今日も公園に着きました。
日中部屋にいるので、風が気持ちいいです。

No.33 16/12/23 21:36
自由人 ( ♀ )

>> 32 こんばんは(^-^)ちょうどテレビを見ながらのんびりしてました。

メールの件、そうかなぁ、って後で気が付きました。お母さんの携帯ですもんね。こちらで話しましょう。ここはお母さんは見ていないのですか?

ゆうちゃん、夕食は家で食べてから公園に?
寒くないですか?

息子の問題が起きてから、年末年始が嫌いになりました。
団欒なんてないですから、、


No.34 16/12/23 21:48
参加者A1 

>> 33 ゆったり時間でしたか。
今日はMステのスペシャルがやってるようですね。

母の携帯でなければメールしたいのですが、、
母に返す時は履歴などを全部消して返すので見ていません。
れんさんは携帯からですか?
息子さんの事、ここではあまり話せませんよね、、

夕飯は仕事から帰ってきた家族がいたら一緒に食べてから公園にくるか、コンビニで買って食べています(^-^)

年末年始は家族で楽しく家族団らんしたいですよね、、
友達の家族が家族旅行行ってたりすると羨ましかったです。
私は何年ぶりかの年末年始を実家ですごしますが、れんさんは忙しくなかったら年末年始もお話ししましょう(^-^)

ちなみに下のお子さんとはお話しするのですか?

  • << 37 最初にお返事したレスが投稿されていませんでした>_< 下の子は今年の夏他県で就職して、来週少し帰ってきます。優しい子です。男の子だからあまり沢山は話しませんが、、でも信頼しているし、よく頑張ってくれています。ただ長男の話はお互いに避けていますね、、 ゆうちゃん、ご飯はしっかり食べてね。ご飯は自分のお金で買って食べているのですか? また一人暮らししたいですか?

No.35 16/12/23 22:11
自由人 ( ♀ )

Mステは最近あまり観てないです。
FNS歌謡祭が好きなのに、今年は2週目は途中で寝てしまうし>_<年々身体がポンコツになるばかり>_<

音楽は好きで若い頃はよくLIVEに行ってましたよ。
独身時代は芸能関係の仕事もしていたのでゆうちゃんの気持ちはわかるし、夢も応援したいです。

  • << 39 もうお休みの時間ですよね。 ゆっくりお休みしてまた明日、お話ししましょう(^-^) 今日もありがとうございました。 おやすみなさい。

No.36 16/12/23 22:13
自由人 ( ♀ )

連投ごめんなさい^^;
私はスマホからレスしてます。

ゆうちゃんが全てを処分した潔さは見習いたいです。


No.37 16/12/23 22:23
自由人 ( ♀ )

>> 34 ゆったり時間でしたか。 今日はMステのスペシャルがやってるようですね。 母の携帯でなければメールしたいのですが、、 母に返す時は履… 最初にお返事したレスが投稿されていませんでした>_<

下の子は今年の夏他県で就職して、来週少し帰ってきます。優しい子です。男の子だからあまり沢山は話しませんが、、でも信頼しているし、よく頑張ってくれています。ただ長男の話はお互いに避けていますね、、

ゆうちゃん、ご飯はしっかり食べてね。ご飯は自分のお金で買って食べているのですか?
また一人暮らししたいですか?


No.38 16/12/23 22:45
参加者A1 

れんさんはFNS歌謡祭派なのですね(^-^)
途中で寝てしまうのは凄い分かります(笑)
きっと人間の性ってやつですかね(笑)

ライブは楽しいですよね!
興奮しすぎて翌日は声が枯れたり、、(笑)
芸能関係の仕事をしてたとは凄いです、、
素人意見ですが、俳優さんとか近くで見たら叫んでしまいそうです(笑)
私の夢は芸能関係ではなく?エンターテイメント?的な感じなのですが、活動は似てるかもしれませんね(^-^)

断捨離したと思う事にしています、、。(T-T)

下のお子さんは就職されているのですね。
年末年始は帰ってこれたら嬉しいですよね。
長男さんの話は避ける。って凄い分かります、、。
あの空気は一体なんなのでしょうかね、、

帰ってきた頃は何も食べれなかったのですが、最近は自分の貯金(残り僅かですが、、)から飲み食いしています。
父が甘いので私に。と仕事帰りに毎日好きな物を買ってきてくれるのですが、有難いですが、心が痛いです、、(T-T)(笑)

No.39 16/12/23 22:48
参加者A1 

>> 35 Mステは最近あまり観てないです。 FNS歌謡祭が好きなのに、今年は2週目は途中で寝てしまうし>_<年々身体がポンコツになるばか… もうお休みの時間ですよね。
ゆっくりお休みしてまた明日、お話ししましょう(^-^)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。

No.40 16/12/23 22:57
自由人 ( ♀ )

>> 39 明日休みなので、今夜はもう少し起きています^^;
年賀状、何年か前から自分的には廃止したのですが、それでも毎年20通位は届くので今夜は年賀状書きしてます。

お父さん優しいんですね。お母さんとも仲良しのようだし、本当は素敵な家庭なんだと思います。

ゆうちゃんの夢の話も聞きたいです。
年末年始、川越で会って話してもいいかもしれませんね。暖かい珈琲くらいはご馳走します(^-^)
ても不安ならやめておきますが、、
私は多分ヒマだと思うのでここでもいいし、お茶してもいいし、沢山話したいですね。

まだ公園にいますか?寒くないかな?

  • << 42 明日お休みなんですね(^-^) 充分夜更かししてくださいね。(^-^) 年賀状、大変ですね、、 私の世代はあまり年賀状のやり取りをしないので、大変だなと思います。 でもお正月らしくて良いですね。(^-^) 兄以外は比較的仲良しな家庭だとは思います。 兄が帰って来ると空気が変わってしまいますが、、 それは良いですね(^-^) 近いですし! 上尾あたりだと大宮あたりが中間ですかね? 珈琲ご馳走して頂けるなんて幸せです! では、私はケーキをご馳走します(^-^) まだ公園にいます。 そろそろ帰らないとまたお漏らししてしまいそうなので帰ります。

No.41 16/12/23 23:09
自由人 ( ♀ )

また明日ね(^-^)

気をつけて帰ってね。
おやすみなさい。



No.42 16/12/23 23:17
参加者A1 

>> 40 明日休みなので、今夜はもう少し起きています^^; 年賀状、何年か前から自分的には廃止したのですが、それでも毎年20通位は届くので今夜は年賀… 明日お休みなんですね(^-^)
充分夜更かししてくださいね。(^-^)
年賀状、大変ですね、、
私の世代はあまり年賀状のやり取りをしないので、大変だなと思います。
でもお正月らしくて良いですね。(^-^)

兄以外は比較的仲良しな家庭だとは思います。
兄が帰って来ると空気が変わってしまいますが、、

それは良いですね(^-^)
近いですし!
上尾あたりだと大宮あたりが中間ですかね?
珈琲ご馳走して頂けるなんて幸せです!
では、私はケーキをご馳走します(^-^)

まだ公園にいます。
そろそろ帰らないとまたお漏らししてしまいそうなので帰ります。

No.43 16/12/23 23:18
参加者A1 

>> 42 おやすみなさい(^-^)

No.44 16/12/24 17:39
自由人 ( ♀ )

ゆうちゃん、こんばんは(^-^)
今日は家族の方とクリスマスかな?
私はちょっと用事があり、大宮駅からの帰りです。
街はクリスマスムードでした>_<

今日はなんだか疲れてしまい、もしかしたら速攻寝てしまうかも、、
ゆうちゃんの都合さえよければ近々会いましょう(^-^)
車運転するので場所はどこでも大丈夫ですよ(^o^)/

No.45 16/12/25 00:00
自由人 ( ♀ )

ゆうちゃん、起きてますか?

ちょっと話したいことがあって、、明日話しますね。

No.46 16/12/25 00:34
参加者A1 

>> 45 れんさん、こんばんは。
今日は何もする気も起きなく、テレビも付けないまま1日を過ごしていました。
先程、母が帰宅して一緒に買ってきてくれたケーキを食べて元気になりました(^-^)

街はクリスマスムードですね!
大宮駅も凄そうです、、(^-^)

近々、大宮あたりでお会いできたら嬉しいです(^-^)

もうお休みしてしまっていますか?

No.47 16/12/25 00:40
自由人 ( ♀ )

>> 46 家に帰ってから1度寝てしまい、途中で目が覚めたので起きてます。
明日は仕事で朝早いのでもう寝ますが、、
お母さんとケーキ、良かったですね。

私はコンビニでチキンとケーキを形だけ買いましたがケーキはまだ食べてないです。私も落ち込んでいてXmas気分じゃないです、、

明日また話しますね。
近々お会いしましょう。

おやすみなさい。

No.48 16/12/25 00:48
参加者A1 

>> 47 れんさん、落ち込む出来事があったのですね、、
大丈夫ですか?
今日はゆっくりお休みして、また明日聞かせてくださいね。
おやすみなさい。

No.49 16/12/25 13:52
自由人 ( ♀ )

ゆうちゃん、こんにちは。

ゆうべ寝不足で今日の仕事はキツかった>_<
今日は良い天気ですね!
これから昨日買ったケーキ食べようかな、そのあと昼寝します。

ゆうちゃん、携帯が使える時間になったら教えてね。

No.50 16/12/25 21:00
自由人 ( ♀ )

たびたびごめんなさい。

少し風邪気味で、もしかしたら早めに寝てしまうかもしれないです。
ゆうちゃん、会う日の打ち合わせもしましょう。
状況的に会って話した方が良いかな、と思うので、、^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧