注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

彼に振られました

レス4 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
16/12/16 11:40(更新日時)

彼氏に振られました。

今日の夜中の2時ごろ電話があり、「俺に隠し事してるよね?」と聞かれてしてないよと嘘をついてしまいました。

そのあとLINEで、「正直に話したら過去のことだから許していたけど、話さないから別れてほしい。怒らないから正直に話してほしい。今話さないなら、もう信用できない。お前が帰るまで帰らないから鍵は置いておいて。」と言われ、正直に嘘をついたことを謝り事実を話しました。

それに対して、ひとつだけ質問が返信きてそれに答えてから返信がありません。


1人になってから色々考え、彼に直接きちんと話したいこのまま関係が終わってしまうのは嫌だと思い、「会って話が連絡したい」とLINEしたのですが既読すらつかないです。



重いとは思いつつ、今日話さないとと思い家の近くで彼を待っています。「話したいから待っています。」とも送りました。電話も何回かしました。
既読すらつかない状況です。鬼電して、出たくない時や会う気が無い時は、電話をブチるかLINEで会いたくないと言ってくるので連絡すら気づいてないのだと思います。



ひとりで考えた時間がたくさんあったので、冷静に考えられたのですが待っていること自体間違っていますか??待っていると言った以上、彼の性格上家に帰ったと伝えると余計に怒られるかな…とか。

彼は今仕事関係の人か友達と一緒にいるのだと思うのですが、待って会えるのでしょうか。
気持ちを伝えたところで別れることになってしまうのでしょうか。


未練たらたらの文書ですみません。
回答よろしくお願いします

No.2410467 16/12/16 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/16 11:30
匿名さん1 

その原因になった嘘の内容にもよるかな?
余程彼が嫌な思いになる嘘ならついた主さんが悪いことになりますよね?

あまりストーカー化しない様に。

  • << 3 男友達と2人で遊んだことを隠していたことです。 気をつけますm(_ _)m

No.2 16/12/16 11:32
匿名さん2 

ついていた嘘の内容にもよりますが、

正直に言っていたとしても、多分その彼とはダメだった気がします。

嘘って、本人より他人に聞かされる方が
結構ショックだからね…

嘘をついていた事を謝った上で、
潔く諦めた方が良いと思う。

縁が無かった、と言う事。


縁がある人は、自然に上手く行くし、
嘘がバレたとしても許してくれる人もいる。

辛いだろうけど、、、
次の恋が上手く行くように祈っているよ。

  • << 4 男友達と2人で遊んだことを隠していました。 直接話したいので待ちたいと思います

No.3 16/12/16 11:39
匿名さん0 

>> 1 その原因になった嘘の内容にもよるかな? 余程彼が嫌な思いになる嘘ならついた主さんが悪いことになりますよね? あまりストーカー化しない… 男友達と2人で遊んだことを隠していたことです。
気をつけますm(_ _)m

No.4 16/12/16 11:40
匿名さん 

>> 2 ついていた嘘の内容にもよりますが、 正直に言っていたとしても、多分その彼とはダメだった気がします。 嘘って、本人より他人に聞かさ… 男友達と2人で遊んだことを隠していました。

直接話したいので待ちたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧